



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

酷い完成度。

さて、美味しいランチを食べてたくさんお喋りして。


気付けばもう4時過ぎちゃってたので。(喋り過ぎ)



ちょっとお散歩がてらで、ミッドタウンまで行ったよ。

もちろんやることと言えばいつものアレ。

DSC07330.jpg


そう、記念撮影!

ハクちゃん、ぽてちゃんと近いからって焦り過ぎ。



じゃあこっちにしようかーってマシュぼんの隣へ来たものの、

DSC07331.jpg


何だかいつになく不安げなハクちゃん。



まぁそうなるのも分かる。


だってこの日のマシュぼん、


DSC07347.jpg


いつにも増してぴゃーぴゃーぴゃーぴゃー!

そんな呼ばなくても聞こえてるっつの!



マシュの泣き声、ぽてちゃんは全然気にしないんだけど(一緒に泣くけどw)
ハクちゃんはすごい怖がる。何て喋ってるんだろ?ものすごい暴言?


DSC07337.jpg


いや完全にマシュぼんのせいだからね。黙りなさいよ。



とかいくら言っても黙るはずがなく。

結局この距離感。

DSC07344.jpg


遠!w


これは過去1、2を争うくらいダメなやつじゃないか!?
今まで数え切れないほど集合写真撮ったけど、これはだいぶ酷い!



DSC07339.jpg


キミのせいだっつの。



DSC07336.jpg


いやだからそれのせいだっつの!



最後の挑戦、

これのがまだマシ?ハクちゃんだけ下におりてみた。

DSC07348.jpg


ま、マシかな・・・?



DSC07350.jpg


だから!ちょっと口閉じなさいよもー!!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


そして日が暮れる。

さて、いつメン会合の話をもう少しだけ。



ミッドタウンで酷い出来の集合写真を撮って、
グリーンドッグ寄ってお買い物して、

最後にちょっとお茶してから帰ろうかーって。

DSC07352.jpg


ほんと、どんだけ話すんだろね私たち。




ランチのときは体調優れなくてソフトドリンクだったけど、

夕方に近づいて、コロリ、ビール注入♡

DSC07356.jpg


はーこの季節のテラスビールは格別。


ぽてちゃんはもはや呆れ顔?

DSC07361.jpg


でも安心して!

こじかちゃんが皆にご飯くれるって♡

DSC07358.jpg


どっとわんの新作、お魚だって。


マシュぼん、どっとわんの豚と鶏をローテしてるの。
だからこれはどーかなーってお試しでちょっと頂いたよ。

マシュぼんどう?食べる?

DSC07359.jpg


そうだよ美味しいやつだよー。




DSC07360.jpg


ってあれ。ダメかいな。


お魚のオヤツは食べるんだけどなー?
マシュぼんの好み、やっぱ謎。



こんな感じでここでもひたすら喋って、日が暮れてきたので別れたのでした。

相変わらずとっても楽しかった♡また遊ぼうね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

自慢話。

ねぇねぇ皆さん、突然なんだけど。


ちょっと見てよこれ。

DSC07369.jpg


うーふーふーふー。


ねぇねぇ分かる?これ何だかわかる?(うざい)



界隈で大人気、不定期販売即完売でおなじみの!

そう!まめとろベッドだよー!



そしてちょっとこれも見て。

DSC07363.jpg


こちらも大人気、shopD&Bの骨クッションとカフェマットだよー!!



先日、まめとろとshopD&Bがコラボして同じ柄で販売したのだ。

何と今回の販売、限定2個よ2個。
そりゃもう数秒で売れますよ。


それが奇跡的に我が家に!
私ってばクリッククイーン!強運の右手!



なんつって。


まぁ読者の皆様はよくご存じだと思うんだけど。
私がshopオープンぴったりにPC前でF5待機する根性ないってこと。


えぇ、裏口で頂きました♡てへ♡



いつまでも赤ちゃん用のいちごベッドを使ってる不憫なうちの子に
ゆうぼんが「要る?」って言ってくれていたのだ。


しかし、「次引っ越すときにお願い!」と言い始めて早1年半。

意外となかなか引っ越さないからw、今回満を持して作ってもらっちゃった♡



しかもDIOマ作カフェマットまでついて!嬉し過ぎるるるー!

裏も星柄でとっても可愛いんだよー♡

DSC07366.jpg


男子っぽくて良いでしょ!マシュぼんのくせに!



ベッドのクッションの裏は冬用もこもこ。

DSC07370.jpg


はーこっちも可愛いー♡



当のマシュぼんはというと、

DSC07364.jpg


写真撮ってるそばから掘って寝始めたわ。早いな。



DSC07365.jpg


いやそうなんだけど。

ちゃんとお礼言ってから寝ようね。



DSC07362 のコピー


雑だな!せめて座りなさいよ。


でもま、そんだけ気に入ってるってことだからいいか。

ゆうぼんDIOマ、どうもありがとうー♡大切に使う!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

お世話になりました。

あかん、今月サボり気味。


別に忙しくないんだけどおかしいなー?
家居るときずっとglee観てるくらいなんだけどなー?(絶対それのせい)



ちょと今日もバタバタなので簡単更新だけど、

DSC07382.jpg


トリミング行ったよ記録だけ。


マシュぼん、諸事情により今回でBubbles最後なのだ。
2年半?3年弱?通ったから、ちょっと寂しいー。



いつものシモキタファームもなかなか来る機会なくなっちゃうな。

DSC07383.jpg DSC07384.jpg


この窓際の席で昼ビールするのも最後かも?
今の家に引っ越してから、トリミング以外で下北沢て行かないもんなー。



あ、肝心のマシュぼんはいつも通り。

びっくりするくらい可愛くなって帰ってきました♡

DSC07396.jpg


ほわほわ♡



でもこの日はとっても暑かったから、

太陽光で写真撮ると舌は出るわ目は細くなるわで。

DSC07391.jpg


それなのに可愛いとか!奇跡か!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2015/07/14(火)
トリミング トラバ(0)

涼を求めて。

世間はもう週末!はなきん!


でも、マシュコロは何も気にせず先週末の話しちゃうよ!



トリミング前日、こんなとこへ行ってました。

IMG_3358.jpg


等々力って、都内の割と良い住宅地よ。

なのに駅前すぐにこんな自然溢れる場所が。



この日はとっても暑かったんだけど、

DSC07377.jpg


ここはとっても涼しい!急に温度が変わる!
マシュぼんもご機嫌でお散歩していたよ。



だけど、木々が鬱蒼と繁っているからか、

この日も前日も晴れてたはずなのに結構濡れてるとこが多く。

DSC07375.jpg


マシュぼんは自力で歩くと鷲掴みにされるをを繰り返してました。


まぁ途中で濡れちゃって諦めたけどな!
いいの翌日トリミングだったし!



水辺を歩くのはとっても気持ちが良くって。

DSC07376.jpg


23区内だけど、小旅行気分♡


初めて行ったけど、夏場はとても良いねここ。
都内で昼間歩かせられるとこなんてなかなかないもん。


ちょっと週末マシュぼん孝行した気分になったわ。

DSC07378.jpg


この前週はマシュぼん置いて旅行行っちゃってたからさー。
まぁぽてちゃん家にお泊まりさせてもらってだいぶ楽しそうだったんだがw



そして実は今週末もなんだけどな!先にバラしちゃった!


実家とペットホテル以外で初めてお泊まりしたんだけどさ。

ある程度予想はしてたものの、それを遥かに上回る寛ぎっぷりだったらしく。


世渡り上手マシュぼん、適応力高過ぎる。
我が子ながら二重人格ぶりが怖い。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
