



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

おやまの幸をいただきまーす!

2日目ランチタイム!


公園を出て、田園風景を楽しみながらドライブして。

向かった先がこちら。

DSC07165.jpg


Restaurant STAGIONE
こじかちゃんオススメのお店だよー!



DSC07166.jpg


うん、よく見てマシュぼん。まだ開店直前。



どーんとお庭のある一軒家レストランなんだけど、

テラス席はなんとこの一席のみ。

DSC07172.jpg


贅沢!もっとテーブル置けば良いのに!w



ここはお野菜がとっても美味しいんだって。

てわけで、まずボリュームたっぷりのサラダから。

DSC07174.jpg


さっぱりしゃきしゃきで美味しい!



コースはプリフィクスで選べるので、

散々悩んでパスタは生ハムとアスパラ。

DSC07182.jpg


私普段あんまり外食でオイル系のパスタ頼まないんだけど。

お野菜美味しいからこっちにしてみた!


辛い系とトマト系のもあってとっても惹かれて散々悩んだわ。
どれも美味しそうなんだもん。



メインはチキンにしたよー。

DSC07184.jpg


肉料理が運ばれるとむくっと起きてくるマシュぼん。



ちなみに食事中ハクぽてはおりこうに床ステイしていて。

そしてもちろんマシュぼんはそんなことできないわけで。
でも素敵レストランだから膝を気にせずゆっくり食べたいじゃない?



てわけで、食事中はこうなってました。

DSC07177.jpg


ナプキンの下で寝てるていう。

膝に乗れてたら他はどうでもいいのか。



最後はデザート。

DSC07186.jpg


なんだけど・・・これ何だっけ?もう忘れちゃった。

でもぺろっと完食した!美味しかった!



お腹が満たされた私たち、

最後の最後、ついに観光地へ行くよ!

DSC07189.jpg


やっぱここまで来たし一応見とかないとね!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


いつメン、おやま満喫!

いつメン遠足、最終回。


最後に向かったのは、こちら。

DSC07190.jpg


国宝、松本城。

日本最古の天守ですよ。
やぱ長野まで来たら行っとかないとね?



とはいえ、ワンコ連れだと天守閣は登れないのです。

残念ながらお堀の外から見るだけ!


だから、やってることはいつもどこ行っても同じ、

ワンズの写真を撮るのみ。

DSC07192.jpg


何故か一番小さいヒトが持ち上げる役。



もちろんここでも皆で集合写真撮ったよ!

DSC07204.jpg


ベンチ探したんだけどさ、

こゆとこってベンチあっても中に向いてるじゃない?
まぁ当たり前なんだけど。休憩するなら天守閣見ながらだよね。


だから良いとこなくてめっちゃ探した。

でも後から見たらなかなか良いとこ見つけたよね?



ま、3ワンはそんなことどうでもいいんだろけども。

DSC07206.jpg


もうちょっと楽しそうにできないかね。



DSC07212.jpg


前の公園から正直過ぎるよキミたち。



一周したらそのまま駅のほうまでお散歩して。

DSC07215.jpg


春の遠足、ついに終了です。

こじかちゃん、色々ご案内&お泊まりありがとうー!



DSC07217.jpg


うん、おかげでとっても楽しかったよー!
また行くから、もう懲り懲りとか言わないでね♡



もはや紹介するまでもない、いつメンはこちらから!→涙目ぽてささ


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

やっぱり日頃の行いg(もうええわ)

先週日曜、雨が降りそーと前日まで心配していた日。


予想外の真夏日で浮かれたマシュコロが、

DSC07222.jpg


豊洲に参上!



この日待ち合わせしたのは、

ハクちゃん

DSC07219.jpg


と、


ぽてちゃん

DSC07227.jpg


前回やっと遠足の話終わったのにまたいつメンかよ!と思ったあなた。

気持ちは分かるが、飽きたんだけどーとか思わず見てってね。



大丈夫、今回はもっと大所帯だから!

DSC07233.jpg


うふふー誰でしょう?

珍しく私が一番手更新だからな!次回詳細をマテ!



ちなみにこの日マシュぼんが着てたお洋服を見て。

DSC07223.jpg


赤チェックのパンツ、がっちゃんに貰ったのー可愛いでしょ♡

マシュぼんとっても似合ってるよねー?ヘビロテしよ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

今年もBBQ始めました。

さてさて、週末バタバタで少しあいてしまいましたが。

前回の続きだよー。



この日豊洲に集まった目的はこちら!

DSC07249.jpg


YES!BBQ!!


コロリ的方程式、暖かくなる=BBQ。

梅雨入り前に皆でやろうぜ!!つって。
真夏だと人間楽しいけどワンコには酷だからねー。



この日の参加者は、

結構久しぶりだったよね?いつぶり?ルイくん

DSC07239.jpg


相変わらずめっちゃフレンドリー!
皆への挨拶回りで序盤からめっちゃ暑そうw



そして、こちらも人いっぱいで大興奮なごま姉さん

DSC07240.jpg


ピンで写ってるの、立ってる写真しかなかったわw



と、妹ぐみちゃ。

DSC07241.jpg


の後ろに、ハクちゃんにロックオンしてるルイくんが。



もちろんもんたんも居るよ!

DSC07248.jpg


ルイくん、常に写ってるんだけどどうなってんの。分身?



そして今回初めましてのソラさん♡

DSC07253.jpg


ぷぷ。だいぶ戸惑ってるるるー。


去年末辺りからずっと遊ぼう遊ぼう言ってたんだけど、
諸々を乗り越えてやっと初顔合わせできました。

(※諸々・・・飼い主のインフルエンザ等w)



そして何故か既に疲れてるハクちゃんぽてちゃん

DSC07250.jpg


総勢9名8ワンコ!



DSC07260.jpg


この日はいつになくご機嫌だったマシュぼん。
膝の上じゃないのにお目目が大きい!



自由なワンズと写真を撮りたいヒトでごっちゃごちゃで、

DSC07265.jpg


とっても楽しいパーティだったんだよー!



もちろんビールもあるしね♡

DSC07251.jpg


正直写真はあんまりないんだけどな!


でもわちゃわちゃ可愛いワンズをもっと載せたいから、次回続いちゃう。
お楽しみにー♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

もはや記憶が曖昧だけど。

あらやだ、連載中に放置しちゃった。ごめんなさいよー。



豊洲BBQ、もう先月の話になっちゃったけど。

何なら私も何を書こうとしてたか忘れちゃったけど!


せっかく写真あるし載せるだけ載せておくわね。



お肉をずっと焼いてくれてたのは、ごまぐみとーさん。

DSC07258.jpg


で、にもちが焼いた肉を切ってくれて。

私はひたすら飲んで食べていたよ。


あ、あと水鉄砲で火を消す係!(やりたかっただけ)



この日はマシュぼんご機嫌で可愛い顔してたから、皆と写真を撮りますよー。

いつものぽてマシュ。

DSC07266.jpg


これは、笑顔です。

決してぴーひゃら顔ではない。(嘘つけ)



ごまぐみ姉妹とも。ぐみちゃ隠れちゃってるけど。

DSC07264.jpg


だから、これはぴーひゃら顔ではなく笑顔ね。(もういいわ)



初めましてだしソラくんとも2ショット撮らねば!と思い、

ソラくん飼い主にマシュぼん抱っこしてーと要請したところ、

DSC07257.jpg


まさかの拒否。


「私にはまだ早い!」ってwなんやねんそれw



人間がお肉食べてる間、ワンズも皆でとさかを食べて。

DSC07274.jpg


ぽてちゃんおいしそうな顔♡



その時私はぐみマシュと自撮りを試みていたんだけど、

DSC07276.jpg


完全にとさかにピントが合っていた。しかも食べかけだし。



でも、今回は珍しく集合写真が成功したの!

まずは、もんマシュルイぽて。

DSC07295.jpg


マシュぼん横向いてるけど、皆ちゃんと顔が可愛いでしょ!



そこから増えて、+ごま姉さん。

DSC07300.jpg



そして更に増えて、全員集合!これは上出来でしょ!

DSC07313.jpg


と思ったけど、今見たら後ろのテーブルの汚さにびっくりした。


詰めが甘いとはこのことだわ。
でもいいや、ワンズは皆可愛く撮れてるもん。

テーブルの汚さは楽しさに比例するっていうしな!(言いません)



こんな感じで、久々の大所帯の会はとっても楽しかったんだよー!

皆ありがとうー、また遊ぼうね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
