



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

良い休日。

先週末、お散歩がてら桜を見に行ったのですが。


千鳥ヶ淵はまだ見頃になってなくて。

DSC06399.jpg


ちょうど昨日今日辺りは満開らしい。
今週末はまた激混みなんだろうなー。



でもせっかく来たのでマシュぼん記念撮影。

DSC06401.jpg


全然こっち見てないけど。

私の手の鷲掴み感もすごいけど。



こういうとき、片手で鷲掴みできるサイズ感でよかったと思う。
じゃないと一人でマシュの写真撮れないもん。

マシュぼんマテできないし。(それは躾の問題)



せっかくだから公園の広場で遊ぼうかーと中入っていったんだけど。

DSC06406.jpg


皆さんピクニック楽しんでて走る場所ない。そりゃそうだよね。


DSC06407.jpg


いやここうちの庭じゃないから。皆の庭!(それもちょっと違う)

この2週間は仕方ない。また今度空いてるときに遊ぼう。



でもでも!代々木とか井の頭より全然混んでないでしょ?

ここお花見スポットとしておススメなのよ私。
まったり食べて飲んでできるよー。



DSC06410.jpg


だねー気持ち良いしピクニックの準備してくればよかった。

お弁当どころか部屋着のまま出てきたからな私。



結局広場の周りを一周して帰ってきた私たちだけど、

DSC06389.jpg


たくさんお散歩して、すれ違う人たちにたくさん可愛いって言ってもらって、

とっても満足したマシュぼんなのでした。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


今週末は。

今日は撮りたてトリミング直前のマシュぼん。

fc2blog_20150403115042301.jpg


おかしいなー、実物は今日も変わらずすーぱー可愛いんだけど。
写真だとボサボサの残念ワンコだなー。(人はそれを親ばかフィルターと呼ぶ)



さてさて、今日から3日間インターペットですね。


去年初参加したマシュコロだけど、明日はトリミングなのー。
何となく周りの話聞く感じだと皆土曜日に行くっぽくて残念。



だけどトリミングほやほやマシュぼん(と親ばかフィルター絶好調コロリ)、

日曜日に参戦します!



だから今回はお友達には会えないかもしれないけど、
撮影もお買い物も色々楽しめたらいいな♡


+++++++++++++++++++++++++


今日はやたら風強い東京。

この強風でせっかくの桜も散っちゃうね。

fc2blog_20150403115130437.jpg fc2blog_201504031151539e3.jpg


私は今週は平日いっぱい桜見てきたよ。

今週末がお花見ラストチャンス?雨降らないといいねー。


皆さまも、よい週末を♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

楽しかった週末。

先週の土曜日、トリミングから帰って来たマシュぼん。

IMG_2709.jpg


トリミング待ち中に買ってみたおもちゃに夢中。



でもさー必死なとこ悪いんだけど、

今日は夜からお友達に会う予定があるから。


ちょっと休憩してお迎えに行こっか?

IMG_2710.jpg


てわけで、まだまだ物足りずに不満げなのは無視して。(酷い)


前日の夜中から煮込んだ鍋いっぱいの食べ物を横目に。

IMG_2711.jpg


駅までお友達を迎えに行ったよ。



お家に遊びに来てくれたのは、

着いて早々マシュぼんの誘いを断る、

DSC06413.jpg


ぽてちゃん


でもそんなの全然いいの。

だって、ぽてちゃん私にはすごい遊びに来てくれるから。

DSC06417.jpg


で、マシュに怒られる。


でもぽてちゃん全然気にしないっていう。

結果、ぎゃうぎゃう文句言い合ってマシュが負けるっていう。


家の中だとぽてマシュが絡むから面白いんだよー。
外で会うとお互い置き物なのにね。



そしておやまからハクちゃんも!

DSC06415.jpg


着いて早々遠い目になっちゃってるけども。


この2人がまた私の狭い部屋に泊まりに来てくれたのよ!
前回の雑魚寝に懲りられてなくてよかった!w



今回はおでんにしてみました。

DSC06424.jpg


ワンコの分はないけど、週末寒かったからちょうど良かったわ。
おでんつつきながら食べて飲んで喋って楽しかったー。


てわけで、いつメンでの週末話続きます♡待て次回!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

楽しい夜更け(一名除いて)

ぽてちゃんがおもちゃを選んだり、

DSC06425.jpg



マシュぼんががっちゃんの鞄を漁ったり、(やめてくれ)

DSC06428.jpg



2ワンで仲良く(?)おやつを食べたり、

DSC06422.jpg


※マシュはもう食べ終わった後です。



人間は2人が持ってきてくれたワインやケーキを並べて、

DSC06427.jpg DSC06435.jpg


ひたすらお喋りをしたりして。

3人+2ワンが思い思いに楽しんでいる中、


こじかちゃん横のスペースから一向に出てこないハクちゃん。

DSC06436.jpg


2回目だとまだまだ我が家に慣れないかなー?

それとも動き回ってるぽてマシュにびびってるだけ?



ベッドにあげてみても、やっぱり固まる。

DSC06429.jpg



なら逆に、とハクちゃんのスペースに2ワンを投入。

DSC06434.jpg


更に奥に逃げようとしてるけど、そこで行き止まりだわ残念。



こんなしっちゃかめっちゃかに遊んでるうちに時間は過ぎて、

やっと疲れて寝てくれたマシュぼん。

DSC06442.jpg


いっぱい遊べてよかったねー。



ぽてちゃんもすっかり電池切れ。

DSC06440.jpg


にしてもリラックスし過ぎやろこれは。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

今年も行ったよインターペット。

さてさて、前日の宴会が終わり。



深夜のワンズ寝床攻防戦による寝不足に負けず。

(※2人が。私は気付かずぐっすり寝てた。)



頑張って早起きして向かった先は、

DSC06455.jpg


もちろんインターペット!



10時過ぎぐらいに着いたら、結構人いたなー。

けど、体感去年より少ないかも?お天気悪かったからかな?



とか言いつつ、着いて早々休憩を取る。

DSC06450.jpg


まだ館内一周もしてないうちに。



DSC06457.jpg


いやいやとりあえず行きたいブースの作戦会議も兼ねてよ?


それにほら見て。

DSC06456.jpg


多分ハクちゃん的には全然早過ぎなかったはず。



作戦会議つっても特に買いたいものもない私たち。

でもお祭り気分で色々回って楽しんだよー。
ちょろっとだけお買い物もしたし!


私の心残りはこれだけ。

DSC06472.jpg


皆がこれに乗せて写真撮ってたやつやりたかったのに、
日曜は何故か写真撮れるように配置されてなかった!

なのに無理矢理撮ったけど!でも全然違ーう!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
