



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

雨のトリミング。

昨日はマシュぼんトリミングでした。


今回もとっても可愛くなって帰ってきたよー。

IMG_2303.jpg


きゅん♡

ゆるーく結んであるから頭擦って前髪出てきちゃったわ。



お天気残念だったので、お隣のShimokita Farmで撮影だよ。
しかもカメラ忘れてiPhone。

二日酔いだったからしょうがない。(言い訳)



全身もいつも通り。ふわふわいい匂いで大満足♡

IMG_2310.jpg


あらマシュぼん、素敵なカフェマットに乗ってるね?



IMG_2315.jpg


何か得意げだけど、その柄の布見たことあるよ。

マシュぼんのじゃないと思うな私。



IMG_2281.jpg


うふふーこの日はごまちもトリミングだったの。
だからぷりごま家とご一緒したよー。


待ってる間、ぷりん姫とランチ♡

IMG_2277.jpg


一緒に、ていうか私は予約時間早くてもう食べ終わってたが。
二日酔いの日ってやたらお腹減らない?待てなくて。(全部それのせいか)



隣の席取られたマシュぼん、残念でした。

IMG_2305.jpg


可愛くなったごまちは次回更新で登場だよー!



つって今ふと思ったけど。

何回かに分けて更新するなら、その前のお出かけの話をするべきだったか。
トリミングだからオンタイム近くで載せよう!と勢いで書いてしまった。

ま、いっか!とりあえず次回もお楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2015/03/02(月)
トリミング トラバ(0)

雨のカフェ巡り。

ごまちを待ってる間、キラキラお目目の2ワン。

IMG_2301.jpg


見つめる先は、Shimokita farmの手作りパン♡


ぷりまが注文してくれたの。
枝豆のパンとチーズのパンの2つも!

皆で分けっこして食べるんだよー。



IMG_2298.jpg


のはずが、マシュぼんまさかのチーズパンしか食べないていう。
何なのこの極度の野菜嫌い。



半分ずつ食べたとこで、一旦休憩。

IMG_2317.jpg


お預けされて残念なぷりんさん。
ごまちが戻ってくれば全部貰えるからねー。



てわけで、綺麗になってごまちご帰還。

IMG_2325.jpg


かーわーいーいー♡ふーわーふーわー♡



からの、もちろん。

IMG_2319.jpg


舌ぺろ♡
毎回貰ってるからもう分かってるんだよねー。


皆で仲良く分けっこして頂きました♡



IMG_2330.jpg


そうだよ、いつもは2ワンで2個だもんね。
ご一緒しちゃってごめんよ。

しかもチーズばっかり食べるワガママ発揮してごめんよ。


IMG_2304.jpg


いつもはパンなんて貰えないマシュぼん、満足げ。



トリミングが終わったら二子玉に連れてってもらいました。

JOKERで被り物担当の本領発揮したり。

IMG_2335.jpg


写真の質がだいぶ残念だが。
せっかくだからもっと姫っぽく撮ればよかった。



またまたカフェに入ったり。

IMG_2345.jpg


で、まだ5時なのにカレー食べるっていう。

ほら、この時点でもまだ二日酔いだったから。(長いわ)
お腹減っちゃって減っちゃって。



IMG_2340.jpg


ちなみに家帰ってからもう1食食べたよ。(病気か)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

パンケーキを求めて。

2月某日。

何ならもう1ヶ月近く前?



ごまカーに乗り込みまして。

DSC06238.jpg



あ、もちろんぐみカーでもあるよ。

DSC06237.jpg


ほんまそれ。

(※この前週にドッグショーに連れてってもらっていた。)



一緒に後部座席に乗り込んだのはもんたん。

DSC06242.jpg


もんたんは何気に久しぶりだった!


つっても1ヶ月ぶりぐらいだけどもw

でも多いとき月2.3で会ってたからな。
だいぶ久しぶりな気分やったわ。



この日はごまぐみ家のオススメカフェに行くということで。

DSC06243.jpg


皆でとーさんに乗せてってもらったんだよ!



車でびゅーんと辿り着いた先は・・・

DSC06274.jpg


・・・次回へ続く!


いやごめんこんなんで。時間切れ。
でも写真そんなないから週末で終わるはず!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

マテ2時間。(人間が)

週末お天気悪くてつまんないね。
マシュコロは珍しく2日とも引きこもりです。

なので、前回の続き張り切って書くよー。



さてさて、ごまぐみカーでびゅーんと着いた先はこちら。

DSC06245.jpg


桶川市にあるN36°ってカフェ。


そうなのはるばるいってきたの桶川まで!
パンケーキを食べに!



割と僻地(失礼)なのに、店内は満席で。

「パンケーキ焼き上がるのに2時間かかります」って。


えー!
どんだけ混んでてもそんなことあるー?


と思いつつ、まぁ先にパスタ食べて待っとこうと。

DSC06258.jpg

このパスタ、とっても美味しかった。

だけど今となっては何のパスタだったか全く思い出せない。
でも日替わり1種類のみだったよー。



食べ終わって色々お喋りして。

段々皆待ちくたびれて眠くなった頃。

DSC06251.jpg


あ、マシュぼんは最初から寝てたんだけども。



ようやく来たー!パンケーキ!

DSC06259.jpg


ふわっふわ!

正直普段あんまり甘いものを食べないから比較対象がないんだけど、
パスタ食べた後でもぺろっと完食したわ。美味しかった。



にもちんが食べてる間、下の箱で待ってるもんたん。

DSC06255.jpg


飼い主ばっかり食べててごめんねー。



ごま姉さんはひろさんの隙を狙っていた。

DSC06260.jpg


目が真剣だわ。


まぁもちろんパンケーキハントは失敗に終わり。

全部人間が美味しく頂きました♡

DSC06265.jpg


はー満足♡



お店を出て、集合写真撮るよーって。

DSC06267.jpg


相変わらずわっちゃわちゃ。



だけどとーさん頑張った。

DSC06282.jpg


天気良くてすごく眩しそうだけど。

でも全員オスワリできてる!偉い!



お店を出たらまたまたびゅーんと車に乗って、
越谷レイクタウンに行ったよ。


初めて行ったんだけど、めーーーーーっちゃでかかった!



けど、その話はまた次回。



風びゅーびゅー寒いのに元気なぐみちゃ。

DSC06289.jpg


ウサギみたい♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

DogDeptCafeからのごまカフェ。

マシュコロ、越谷レイクタウンデビュー!



いやー噂には聞いてたけど想像以上のでかさだったわ。
見渡す限りレイクタウンだったわ。


この日はアウトレットのほうをお散歩したよ。



昼間はとっても暖かかったんだけど、
夕方になると風びゅーびゅー吹いてめっちゃ寒くて。

だけど全然元気なマシュぼん。

DSC06287.jpg



しかし人間のほうは寒さに耐えられず。

お店を冷やかして暖をとりつつ移動。

DSC06284.jpg


確かに、今日ずっと寝てばっかだったしね。



だけど、人間は寒いので。(大事なことなので2回言った)

すぐにカフェに入ります。

DSC06295.jpg


冷えた身体を暖めねば!


つってビール頼んだけど。
しかもそのビールがぬるくて最低やったけど。



DSC06297.jpg


うん、1日ほぼ休憩しかしてないね。



でもさーもう家を出てから半日くらい経ってるわけで。

DSC06304.jpg


そうなの、いつものことだわ。

マシュぼんは外ではトイレしないってとこは無駄に頑固で。

何でなんだろ、トイレシート敷いても頑にしないんだよね。
でも人の家でもトイレあればそこでするんだけど。謎。



まぁ私にとっては慣れっこなのでそこまで気にしてないんだけど。


この前週にごまぐみ家と横浜行ったとき、
マシュぼん帰りの車の中で限界がきてひんひん言い出しちゃって。



いやいや!だから車乗る前にトイレ(ペットショップの)寄ったんやん!

と、言ってもまぁもちろん通じるはずもなく。


だからといって車降りてもせず。

結局、家帰った瞬間にトイレダッシュして間に合ってたんだけど。


そんなこともあったので、ひろさんの一旦家寄ってトイレする?
ってご好意に甘えまして。



で、一旦寄っちゃうともちろんこうなるわけで。

DSC06308.jpg



こっちでもこうなるわけで。

DSC06315.jpg



で、私たちももちろんこうなっちゃうし。

DSC06316.jpg



最終的にはこんなことに。

DSC06317.jpg


うん、厚かましく夕ご飯頂いた。ごちそうさまでした。



DSC06318.jpg


うん、しかもマシュのご飯まで食べさせてもらったよね。
そしてしっかりう○こも出してたよね。



こんな感じで相変わらずちゃっかり居座ってから家路に着いたのでした。

さすがに終電までは居なかったよ!(当たり前だ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
