



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつメン誕生会。

さて、ちょっとサボってる間にこじかちゃんが既に終わってるけど。

気にせずいつメン会の話しますよー。


この日集まったのには一応理由がありまして。



何と、偶然3人(とぽてちゃん)のお誕生日が近いの!

だから1月生まれおめでとう会だったのだ♡



こじかちゃんからはプレゼントまで貰っちゃった♡

DSC06045.jpg


中身は可愛いハンカチでした♡

あ、リボンは私用じゃないよ!(当たり前だ)



マシュは誕生日じゃないけどリボン作ってもらっちゃった。

DSC06069.jpg


失敗だって言ってたけど、全然可愛いよねー?

この日の服装と合わせて、マシュぼんセレブ風!(え、顔がダメ?)



こっちは確かにちょと大きいがw

DSC06057.jpg


でも私には一回り小さく作り直す術がないから!

もちろんこのまま使うぜ!こじかちゃんありがとう♡



大きいリボンだとますますナイスカポーに見える。

DSC06060.jpg


※両方オスです。



まぁくっつけて喜んでるのは飼い主だけだけどな。

DSC06073.jpg



あ、ハクちゃんはどうしてたのかって?


いつもじっとしてるハクちゃんだけど。

この日はこじかちゃんの席が奥だったから、余計に存在感がなく。


DSC06065.jpg


テーブルに隠れてて全然写真がないんだわ。
完全に気配消してた。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


最長記録だったかも。

今日は集まったお店をご紹介!


今回は恵比寿と広尾の間ぐらいにある、SARUてお店にしたよー。

テラス席(て言っても冬場は囲われててほぼ店内みたいなもん)ペット可。


仕事で通るときとかにたまにランチ行くんだけど、
夜は最近全然行ってなくて。

ここ、夜のメニューが美味しいのに!(いやランチも美味しいんだけど)


でもでも、休日はランチでも夜のアラカルトからも頼めるのだ。

この日はバースデー肉会という名目だったから、
もちろんがっつりアラカルトで♡


お野菜色々のグリーンサラダと、鱈と白子のアヒージョ。

DSC06051.jpg DSC06054.jpg


私、とにかく白子と名のつくものが好き。

でもアヒージョは初めて食べた!美味しかったー!



もちろん1杯ビールを頼んでたんだけど、

この日は飲む気分だー!ってことでボトルワイン追加。

DSC06064.jpg


昼から美味しい料理とワイン♡幸せ♡



もちろんお肉も食べたよ!

DSC06068.jpg


悩んだけど、前食べて美味しかったもち豚で。


マッシュポテトとわさびの何かを添えて。(何かって)



飼い主達が食べて飲んで喋ってる間、

こっちのマッシュ(違う)はトイレ待ちぽてちゃんに乗っかられ。

DSC06081.jpg


全然気にしてなかったけど。
このふたり、仲がいいんだか悪いんだか。



こっちのポテト(これは合ってる)はすっかり眠そうで。

DSC06055.jpg


まぁそりゃ眠くもなるわ。


だってさ、りんごのデザート食べて席を立った時間何時だと思う?


DSC06083.jpg


5時近くよ、5時。もはや夕方。

ちなみに集合したのは12時半。どんだけ喋るねん。



早くしなくちゃ日没しちゃう!

急いで(今更)お散歩を始めますよー。

DSC06086.jpg


果たして今回ハクちゃんは歩いたのか?

その答えは次回更新で!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

決して認めないからな!

満腹になったし(飼い主が)さくっと公園でお散歩しますよー。



お店から公園まで少し歩く中で、歩道橋使わなきゃの交差点があって。

チャリの私は車道で渡るから一旦マシュを預けたんだけど。


歩道橋から降りてくる2人を待っていたら、

DSC06085.jpg


既に抱っこしてもらってるハクちゃんが。


・・・ほんとに大丈夫?歩くかな?



一抹の不安と共に有栖川公園に到着した一行。

早速お散歩ですよー。

DSC06092.jpg


うふふー嬉しいねー。



もちろんマシュぼんも負けずに先頭キープ。

DSC06112.jpg


いやあなたも数えるほどしか来たことないけどねココ。



ハクちゃんはどうかなー歩くかなー?

DSC06087.jpg


何か悩んでるるるー。


ここは猿も熊もいないし怖くないよ!
そんなに人も多くないし、安心安全!



DSC06093.jpg


だから、何でよ。

雪か?雪がないからか?



DSC06089.jpg


そうみたいねー不思議。
ランチの前はお散歩してたらしいのに。



あれ、ていうか、もしかして、


ハクちゃんが怖いのって野生動物じゃなくて、



私たちなのでは・・・。



いやいや、そんな最悪の事態を考えるのはやめよう。

怖いはずないよね、一緒にお泊りまでしてるし!(だからじゃないのか)



DSC06095.jpg


そうそう!ちょっと気分が乗らないだけよね!

今度は一緒に仲良く歩こうね!ね!(怖いわ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

そもそもメイントピックはどれだったのか。

あっという間に集まった日から2週間経ってしまった。


今がっちゃんがサボりがちだからか、
早く追いつかなきゃ!って焦る気持ちがないのよね。(と、人のせいにする)



でもでも最後に集合写真は載せとかなければ!



暗くなる直前の公園、急いで撮りますよー。

DSC06097.jpg


って、ハクちゃんどこ向いてんの。
そっち何もないでしょうよ。



DSC06096.jpg


これ、こじかちゃんが横に居るわけじゃないのよ。


バタバタと座らせたせいでいつもと配置が違うからか?
(いつもは ぽて マシュ ハク)

頑にぽてマシュにお尻を向けるハクちゃん。

DSC06098.jpg


目が合っただけでそんなびっくりしなくても。



DSC06101.jpg


ま、今回はこれでもいっか。もう暗いし。


と思ってたんだけど、

こじかちゃんの説得で、最後はちゃんと前向いてくれたよ。

DSC06105.jpg


お尻はみだしてるけどな。



で、公園一周してたらあっという間に真っ暗になって。


そろそろ解散するー?って言いながらもカフェに入る私たち。

我ながらまだ喋るんかいと思うんだけど、
全然トピック消化できなかったわ。(トピック外の話が多過ぎるともいう)



そうしているうちにすっかり遅くなっちゃって。

お家に着くのがずいぶん遅くなっちゃったであろうハクちゃん。

DSC06125.jpg


お疲れ様♡またあずさでびゅーんと遊びに来てね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

酔っ払いは無敵。

日曜日の早朝。

DSC06128.jpg


あなた出発の5分前まで寝てたでしょうが。


ていうか早朝って言ってもこの時点でもう8時なんだけど。
マシュコロ的には十分早起きなわけですよ。


だから今日は何で珍しく早起きしてるかって話からするね。(え?要らん?)



それは遡ること、金曜日の夜。
私は銀座の某所でしこたま飲んでTGIF感満喫しておりまして。


シャンパン飲んでワイン赤白ボトル空けて、

店変えてビール飲んで、(この辺りから記憶が曖昧)

最後しっかりラーメンで締めてね。完璧な金曜日だったのよ。



で、そろそろ帰ろうとタクシーに乗って。


何だろうな、そこでちょっと暇になっちゃったのかなー。

その日直前にたまたまLINEでやり取りしてた人に、


「今週末空いてないの?」

的なメッセージを急に送りつけるっていうね。
いやいやもう今週末始まってますけど?っていう時間にね。



家で寝てたのに急に酔っ払いに絡まれた不幸な方がこちら。

DSC06127.jpg


まさかのごまぐみ家!笑!(笑てる場合か)



でもさ、ひろさんって聖母のように優しいじゃない?


だから「日曜日イベント行くけど一緒に行く?」って返信くれたの。
絶対「うわこいつ酔っ払ってるわ」って思ってたと思うけど。


正解!土曜起きたときは全部忘れてた!(最悪か)



でも私的には結果オーライ!日曜暇だったの!

てわけでごまぐみcarに乗せてもらってやってきたよ横浜パシフィコ!

DSC06132.jpg


マシュコロ、ドッグショー(観る方)デビュー♡


・・・の様子は次回へ続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
