



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

コロリ不人気。

さてさて、この日曜日は豊洲で遊んできましたよー。


集まったのは、いつも仲良しなごまぐみ家ご一行と、

DSC05520.jpg



サンタ帽もんたん。

DSC05555.jpg



そして、某Y氏♡笑

DSC05538.jpg


あ、この人間のほうね。



しかしY氏て。誰やねんと思うよね。


名前出していいのか分からんかったからイニシャルトークにしてみた。
かぼちゃ尻でおなじみ、さぶさんの飼い主だよー。

私とY氏、もはや犬無しで会ってる(飲んでる)ほうが完全に多いていうw


でも今日は本当はさぶさんも来るはずだったの。
体調不良で欠席だったのだ。残念。次回こそ!



全員揃ったとこでとりあえずランチ。

Les deux Bleue、微妙にメニュー変わった?

DSC05546.jpg DSC05550.jpg


あ、今回カレー頼んだのはにもちんね。

私は右側のオムライスハンバーグ乗せ、子どもの夢!みたいなのにした。


お天気が心配だったんだけど、暑いくらいの陽気でテラス余裕でした。



だけど、何故かこの日皆が私のカメラに良い顔くれなくって。

可愛いぐみちゃもこんなだし。

DSC05526.jpg



マシュぼんも怪訝そうな顔で見るし。

DSC05528.jpg


え?何?私もしかして何か臭かった?

ぐみちゃの顔嗅いでる場合じゃなかった?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


川+橋+マンション=豊洲感(?)

そんな写真撮ってないけど、ちょっと続くよ豊洲編。



飼い主たちのランチ中、ワンズもにもちんにガムをもらい。

DSC05542.jpg


ごまぐみ揃って上手にかみかみ。



マシュぼんもちょっとだけかみかみ。(すぐ飽きてた)

DSC05540.jpg



もんたんは固いガムには興味ないんだって。

DSC05535.jpg


だよねーちゃんとカメラ目線くれてありがとう!



お腹が満たされたところで、水辺をお散歩しますよ。

豊洲何度か来てるけど、散歩するの初めてだったかもしれん。
ついランへ放り込んでしまうわ。


DSC05523.jpg


良いロケーション!



DSC05518 のコピー


うんすごく豊洲感出てる。満足。



偶然(なのか?ひろさん呼んでたのか?)エルくんとも会ったよ。

DSC05558.jpg


インターペットでちらっとお会いしたぶり!
いつもおしゃれさんだわ。


せっかくだから皆でツリーの前で写真を撮ろうと。

まずはエルもんましゅー。

DSC05571.jpg


うん、なかなかいいんじゃない?

全員カメラ目線じゃないけど。
マシュぼんはオスワリすらしてないけど。


まぁそこはもう雰囲気で!OK!



そしてもちろんごまぐみ姉妹もー。

飼い主たちはカメラ係に回り、リード係を任されるY氏w

DSC05576.jpg


いや、リード係(黒子)ではないか。



さぶさん居ない代わりに、飼い主が写っとこう的な。

DSC05582.jpg


みなさん良くできました♡(当社比)



このツリー、IRIO(このペットショップね)の中にあって、
撮影してくださいと言わんばかりにソファがセットされてるじゃない?


それなのに、ツリーの位置的に思いっきり逆光なるていう。



確か去年もこの時期に来て思ったんだよねー。

調整して何とか顔写ったけども。
外が暗くなってから撮る用スポットなの?私のカメラが悪いのか?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

巻きでね。巻き。

さくさくっと豊洲後編。


ランで皆で遊んだりー。

DSC05566.jpg


これ、地味に感動した。
マシュぼんが匂い嗅ぎ合いっこに参加する図!


色んなワンコ友達と遊んでる甲斐あった・・・。

嗅がれたくなくて逃げ回っていた過去が走馬灯のように・・・(大袈裟)



お店の中で商品色々物色したりー。

DSC05584.jpg


来年の干支になるぐみちゃ。



被り物と聞けばマシュぼんもやらないわけには!

IMG_1590.jpg


何でよ。可愛いのに。


ってほんとは実家の子用に買いたかったんだけど。
年賀状で毎年使うから。

逆に大き過ぎてサイズがなかったわ。残念。



そんなことしてたら外が段々日が暮れてきて。

外がキラキラし始めたから、また記念撮影。

DSC05595.jpg


うーん、実際見ると綺麗だったんだけどなー?



写真だと、イルミを撮るか犬を撮るかの選択を迫られるね。

DSC05604.jpg



でもマシュぼん以外、皆おりこうにしててくれてたよー。

DSC05596.jpg


あ、マシュはもちろんいつものぴゃーぴゃーしてました。

(そして証拠動画をひろさんのインスタにあげられたw)



本格的に暗くなる前に解散したけど、とっても楽しかった♡

DSC05589.jpg


また遊ぼうねー!



そしてやっときたねー金曜日♡


明日は一大イベント(私の中で)があるのよ。

なのに、このタイミングでSDカードの容量が満タンに!
明日昼休みに新しいの買って来なければ!



皆様も、良い週末を♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

よく泊まれたわ!(広さ的な意味で)

一週間のお仕事が終わって浮かれる金曜日の夜。



ハクちゃんと、

DSC05614.jpg



ぽてちゃんが、

DSC05621.jpg


マシュコロのお家へ、きたー!


何と今回はお泊まり会だよ。

しかも鍋パ+雑魚寝(布団ないから)!大学生か!



家にワンコが来ることなんて滅多にないマシュぼん。

DSC05609.jpg


全く気にせず一人おもちゃで遊んでいた。図太いな。



仲良し3ワン(?)の様子は、次回更新から!

DSC05647.jpg


お楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

マシュコロハウス、ハクちゃんの場合。

一足先にマシュコロ宅へ到着したハクちゃん

DSC05612.jpg


マシュのお家でもとってもおりこうさん。



というか、全然動かない。


夕ご飯の買い出し中も、クレートで大人しく待っててくれてたよ。

DSC05619.jpg


マシューの全く使わないクレートがここで役に立つとは!



ぽてちゃんが来るまでまだちょっと時間があったから、
それまでにハクマシュの距離を縮めようと目論んでたんだけど。


こじかちゃんが遊びに誘ってみても、

DSC05616.jpg



おもちゃ大好きマシュぼんの勢いに圧倒されちゃう。

DSC05615.jpg


ごめんねハクちゃん・・・。
今日は残念ながら元気なほうのマシュぼんだから・・・。



しかもこの日、こじかちゃんが新しいきのこちゃんを持って来てくれたの!
(こないだ貰ったピンクのは破壊済み)


だからそれでひたすら一人で遊んでたわ。

私たちが寝るまで7時間以上?ずっとホリホリ。どんな体力。



がっちゃんが来たらすぐに羊になり。

DSC05625.jpg


それはね、とっても似合うからだよ。


めっちゃ可愛いよねー?本物みたい!(?)

私もこれこないだ豊洲で売ってるの見たんだよねー。
お揃いで買えばよかったわw



ベッドの上でちょっと遊ぼうと思ったら、

DSC05641.jpg



ぽて&マシュに襲撃され。

DSC05647 のコピー



呆然とするハクちゃんがかわいそ可愛い。

DSC05642.jpg


でもこの一瞬とっても楽しそうだったよ!
これ以外は、ずーっとこじかちゃんの隣でステイだったけど。



てわけで、結局今回も動き回ってるハクちゃんはほぼ見れず。
マシュぼんとの距離も全く縮まらず。

仲悪くはないと思うんだけどなー。お互い興味ないのね。



DSC05613.jpg


狭い上にマシュぼんが暴れ回ってごめんねー。
今度はハクちゃんのためにもう少し広い部屋に越すわ!w


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
