



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

遊ぶイヌと遊ばれるイヌ。

おやまとぽてささでびしょ濡れボサボサマシュぼんが登場してますが。


マシュコロではまだまだトリミングしたて、ピカピカマシューをお届け中!

(ネタの渋滞中ともいう。さっさと書かねば。)



6ワンの中で、部屋を荒らすのは主にこの3名。


色んなおもちゃを引っぱり出すごまち&マシュぼんと、

DSC05085.jpg



たまごちゃん命のぷりん姫。

DSC05096.jpg


特にぷりんちゃんの持ってこい遊びは激しい。

何があってもエンドレスで続くよ。



だって、持ってこい遊び中はオヤツ祭りにも来ないの!

DSC05066.jpg


「オヤツ<おもちゃ」のワンコがこの世に存在するとは。



DSC05057.jpg


ほんとずーっと飽きないんだよ。すごいよね。


付き合う人間のほうは大変だろうけどw見てるほうは楽しい。

ぷりぱ、延々と投げさせられていたわ。

DSC05067.jpg


よだれを拭く暇も与えてもらえないらしい。



そういえばおもちゃと言えばもう1つ。

前回マシュぼんが一生懸命破壊しようとしてたこのパンダ。

DSC05046.jpg


それはやめて。



今回、このパンダと一緒に写真を撮りたいと思ってお洋服を持って来たのよ。


見てみてーかわいーでしょ♡

DSC05042.jpg


ぷぷぷ。パンダ親子。



でもねーこのパンダの着ぐるみ、すっごくアホ可愛いんだけど。

モコモコで超厚手だし伸びない生地だし袖口も首回りも小さいし。
ものすご着せ難いの。だから恐らく着心地も全然良くないの。


そのせいかぐみちゃん、着せたら固まっちゃったわ。

おもちゃ(スイッチ入れると歩く)に抜かされてて笑った。



DSC05044.jpg


それ、マシュぼんが着るより似合ってるし。

良ければぐみちゃにどうかなーと思って持って来たんだけど。



DSC05045.jpg


ですよね・・・すいません・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


食後のデザートタイム。

ぐみちゃんに嫌がられたため、パンダ着ぐるみはマシュぼんに返却。

DSC05132.jpg


ぷぷ相変わらずアホっぽい。(褒めてます)



これさ、実はマシュがまだ1歳になってすぐくらいに買ったのよね。

だから今だとさすがにちょっと着丈が短いかなーと思ってたの。
ちびっこはちびっこなりに少しは大きくなってるのよ。


でも今は嘘しっぽがあるから逆にイケる?

DSC05138.jpg


何か大丈夫な気がしてきた!(で、次週のお出かけに着せていってみた)


しかしブログ始める前からこんなアホな服着せてたのね私・・・。



閑話休題、

ごまぐみ家の食卓にはデザートが並びますよ。


ひろさんお手製のシフォンケーキと、

DSC05155.jpg DSC05158.jpg


にもちんお土産のフルーツ♡



ワンコたちも食後のガムの時間。


ご飯はちょっとお残ししたマシュぼんだけど、

DSC05147.jpg


なんだって。とか言うてこれも残してたけど。(行儀悪い)



ごまちも美味しそうに食べてるるるー。

DSC05149.jpg


何か顔つぶれちゃってるけど大丈夫w



こちらの3ワンはソファでくつろぎながら。

DSC05150.jpg


さすがのぷりん姫、食べてる間もたまごちゃんキープ。



にしても、ぷりん&ごまねーさんの距離ちょっと近過ぎないか。

DSC05141.jpg


半分乗っかってますけど。仲良しだな。



そしてもんたんの食べてるところの写真が、

DSC05154.jpg


これしかないんだけど。ほんとにちゃんと食べてた?



ガムを食べ終わったらまた皆でワチャワチャ遊ぶよー。

次回ようやく最終回!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

日付変わるとこだった。

ごまぐみ家会合、最後は前回もやったオヤツ探し。

コップの中にあるオヤツを皆で探すよ。



ぷりまの指示の元、わらわらと探す4ワン。

DSC05165.jpg


皆イマイチルールを分かってないけども。



それ以上に分かってなかったのはこの子。

DSC05161.jpg


もんたん、あなた先週もやったでしょ。


コップの中に2つだけオヤツが入ってるやつがあるからね、
それを探してひっくり返すんだよ。



DSC05162.jpg


いややれっつの。



そしてうちの子ももちろんこんなん。

DSC05168.jpg


欲しいんだったら参加しなさいよ。



すっかり食べられてしまった後、

(誰が食べたんだっけ?酔ってたし忘れちゃったわ)


残り香のするコップを持ってくるもんたん。

DSC05174.jpg


だからゲームの趣旨よ。


もんたん、それはオモチャじゃないのよ?
もうオヤツ全部食べられちゃったよ?


DSC05179.jpg


まぁそれでいいならいいんだけどさ。(良くない)



あれ、マシュぼんはどうした?

オヤツ食べれた?



DSC05177.jpg


このゲーム、そういうシステムないから。



さて、宴会もそろそろお開き。


最後はとーさんのとーさんによるとーさんのための連写大会が開催され。

DSC05181.jpg


その枚数撮る意味ある?絶対ほぼ変わらんやろw



ひろさんの泊まってくー?という言葉をお気持ちだけ頂戴して(実家か!w)、

終電やべーっつってまた散らかしっぱなしで帰ったのでした。


はーとっても楽しかった♡お世話になりました♡



DSC05184.jpg


うん行こうねー。そして今度こそ片付けぐらいしよう。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

既にめっちゃ汚れてる。

先週末の話をする前に、ちょっとブレイク。



先月吉祥寺で皆で遊んだとき、

こじかちゃんがマシュぼんにおもちゃを持って来てくれたの。

DSC05221.jpg


軽井沢に持って来てたハクちゃんのおもちゃの色違い。



ほら、こじかちゃんって聖母のように優しいじゃない?w


だから、

「マシュがそんなに気に入ったならーうふふー。」


って言って、お家にあるストックを持って来てくれたのよ。



つまり、ハクちゃんのやつの笛壊した上に新品を貰ってしまった。
新しいのを渡さなきゃいけないのは本来わたし!(でも遠慮なく貰う)



マシューはもちろんものすごく気に入っていて。

DSC05223.jpg


毎日ピコピコ言わせて遊んでいるよ。



この後ろに写ってるピンクのアヒルちゃんが今まで1番手だったんだけど。

DSC05233.jpg


どうやら順位が逆転したようです。



しかし、延々とピーピープーピーピーピープーピー・・・

DSC05227.jpg


う、煩い・・・。



DSC05229.jpg


いや私はいいかな・・・好きなだけ遊んでおくれ・・・。



私がPCに向かってたり本読んだりしてるとき、
マシュはこうやって一人遊びをしていることが多いのね。

で、大体そのまま遊び疲れて寝ちゃうの。


だから最近はよくきのこちゃんを抱っこしたまま寝ているよ。

IMG_1498.jpg


それを見て私はニヤニヤしている。(気持ち悪いな)



だってすごく大事にしてるみたいで可愛くない?

DSC05234.jpg


満足そうで何より。



あ、ちなみにまだ笛は壊れてないよ!


むしろそろそろ壊れてくれていいけど!
寝入りに笛の音で起こされるから!



とにかくとっても気に入ってるマシュぼんなのでした。

DSC05235.jpg


毎日前髪振り乱して激しく遊んでおるよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

お笑いコンビじゃないもん。

一周遅れて先週末のお話!

ぽてちゃんのトリミング待ちするぞーって中目黒に集合しました。



でも残念ながら、駅に着いた頃には雨で。


ランチどうするかねーと相談しながら、
とりあえずasまで歩いて本日のオヤツ調達だよ。

DSC05246.jpg


ちょっとモイスチャーなハクちゃん


この天気じゃお散歩もできないしね。
ゆっくりオヤツでも食べながらお喋りしてようか。



DSC05239.jpg


ていうか濡れ方が酷いな。



いやこれはマシューだけを雨の中歩かせていたわけではなく。


同じくらい私も濡れてた。傘持ってなかった。
家を出るときに降ってなければ持たない主義。

(そして出先で買うせいでどんどん家に増えていく。)



ランチは久しぶりのN1221で。

メニューだいぶ変わってたよー。丼メイン。

DSC05271.jpg


私とがっちゃんは竜田揚げ。
こじかちゃんの生姜焼き丼も美味しそだったー。



人間が食べ終わって、ワンズもオヤツの時間。

並んでオスワリが可愛い。

DSC05262.jpg


目が真剣過ぎる。



そして、マシュがフセを習得したから披露せねばと!
いつもオスワリとお手しかできないから!



・・・と、思ったんだけど。

DSC05252.jpg


全くやらない。首しか動かさない。


何なの家だとやるくせに!
あんなに私を喜ばせたくせに!



DSC05254.jpg


「ショートコント:フセ」とか言われてめっちゃ笑われたわ。

次までに絶対できるようになっとくんだからー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
