



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

インタペ(略すな)そろそろ飽きた?

うっかり夕方寝てしまったせいで寝れん。


てわけで、続き!



場内は混み混みだけど、意外とふと見つかるもので。


ベンツブースで並んでるルイくん発見!

DSC03819.jpg


しかも偶然浴衣で揃った!これは撮らねば!


カートにお邪魔して2ショット♡

DSC03826.jpg


ルイくんの浴衣、人間の子ども用みたいでかわいいわ。


ぽてちゃんのシブい柄と並ぶとベストカポーだけど、
これは何だか仲良し兄弟みたいだなーと思ったり。


あ、もちろんマシュぼんが姉ね!(姉?)



DSC03823.jpg


おい姐さん。泣くな。(姐?)



みゃーみゃーに負けず、バックショットも。

DSC03829.jpg


この後も何度か会ったルイくん。
今度はゆっくり遊ぼうねー!



あと、多分お互い朝から居たのになかなか会わなくて、
どこだどこだって言いながらやっと会えたまろんちゃん。

DSC03860.jpg


あ、失礼。お顔が見えてないわね。


テンション高くって可愛かったー。
見てこの楽しそうな顔!

DSC03856.jpg


わちゃわちゃで3ショット全然撮れなくて、にもちんが頑張ってくれた。

けど、3ワンがカメラ目線の写真はゼロだった。すまぬ。


+++++++++++++++++++++++++


マシュぼんの夏らしいショット。

P7260007.jpg


写真の雰囲気だいぶ違うよね。


Canonブースでカメラ貸し出して試し撮りしてたんだよ。
オートで撮ったら、何かふんわりした写真になった。

何か暑中見舞いのハガキぽくない?



P7260005.jpg


やたらメルヘン。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


やっと最終、インターペット。

4時間くらい居ただけなのにどんだけ引っ張るんだか。


てわけで、さくっと最終回いっちゃうよー。

前回までに紹介しきれなかった会場で会ったお友達。


とーさんに抱っこされてるごまぐみ姉妹。

DSC03875.jpg


ごま姉さん、顔がおもろいことになってますけど。



写真撮ろうと無理矢理寄せられて迷惑そうな4ワン。

DSC03879.jpg



この後フードコートで休憩中のぷりごま&ごまぐみ家に会って、
しばしの間席を譲ってもらう遠慮ない2人(コロリ&にもちん)。

おかげでだいぶ体力回復したわー。ありがとう!



ぐみマシュちっこいコンビ♡

DSC03893.jpg


私がくっつけ過ぎたせいかマシュが珍しくガウった。

ぐみちゃんほんとごめん。マシュぼんのくせに!



あと、初めましてのくうちゃんポムちゃん。

DSC03832.jpg


くうちゃんの写真しかなかったー!しかも横顔。


しかしこのエクステめっちゃ可愛くない?

マシュもやりたい。夏だしチャラ男風にしたい。
これってサロンでつけてもらうのかな?自分で結ぶの?

そしてこのときあんずちゃんもいたんだけど、
ブレッブレで原型留めてない写真しかなかった。不覚だわ。


また次回お会いすることできたら必ずリベンジを!

並んでたとこにガヤガヤお邪魔してすいませんでしたー!



もんたんのトイレ待ちしてたら声かけてくれた、勇人ちゃん。

DSC03916.jpg


名前は男らしいけど可愛いフリフリつけてるし、
マシュと同じ女装男子認定でいいのかな?(やめてやれ)



そして勇人ちゃんと一緒に来てたショコラちゃん。

DSC03920.jpg


私個人的にこの顔好きだから載せちゃったわ。

ほらマシュぼんってみゃーみゃー以外であんまり口を開けないからさ。
こういう表情してるワンコが撮れると嬉しくなっちゃうんだよね。



他にも声掛けてくれた方何人か居るんだけど、
ワタワタしちゃって写真がなかった。

でも皆様のカメラにはマシュが写ってると思うと何か嬉しいわ。


お会いした方々、マシュコロにかまってくれてありがとうございました♡



てわけで、インターペット記事はこれで終わり!


最後に、マシュぼんの男らしい1枚を。

DSC03901.jpg


絶対なれない。グランドラインにすら入れない。


+++++++++++++++++++++++++


今週頑張って更新した+インターペットの相乗効果で、
たくさんの方が遊びに来てくれてるみたいで嬉しい!


え、だったら日頃からマメに更新しろって?


ダーヨーネー☆(人ごとか)



ていうか「インターペット」で検索して来てくれた方には
こんな何の参考にもならないレポで申し訳ないわ。ごめんねー!(軽いな)



でも今回はせっかくだしキリ良いし、久々にコメ欄開けとくよ!


インタペ(だから略し方よ)のことでも全然違うことでも何でも、
よければ何か書いていってくださいなー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

ビッグサイトの後は。

インターペットの帰り、中目黒に行ったのです。



えぇ、もちろんチャリで。

DSC03923.jpg


ビッグサイトを出たのが炎天下の午後2時。そら焼けるわ。

マシュも風に吹かれてるとはいえさすがに暑そうだった。



いつものHANABIで待っててくれたのは、

1時間ぶりのもんたん。

DSC03921.jpg


さっき買ってたハッピにお召替え。



と、いつものがっちゃん。

DSC03928.jpg



暑いし朝から何も食べてないし喉渇いたしハッピーアワーだし!

食べて飲むぞー!塩分と水分を補給するぞー!


DSC03926.jpg DSC03929.jpg


昼から宴!幸せ!
油分とアルコールが身体に染み渡る!(不健康)



DSC03930.jpg


ちょっと飲み過ぎちゃったかしら。てへ。



良い感じに酔っ払いながらマシュともんたんを交互に抱っこするがっちゃん。

DSC03931.jpg


いやいやお留守番なわけないでしょ。

てわけで、酔っ払い3人で迎えに行きますよー。



ピッカピカの番長を♡(オシャレはどうした)

DSC03936.jpg


てわけで次回へ続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

夏らしさを求めて。

さて、前回の続きですよ。


いつものサロンのいつものソファで皆で撮影から。

DSC03949.jpg


ぽてちゃんふわふわ♡かわゆいわー。



3ワンの距離感がアレだけど、一応集合写真もあるよ。

DSC03944.jpg


・・・ていうかマシュぼん、


トリミングサロンで撮影するにはあるまじきボサボサぷり。

DSC03933.jpg


せめて結びなおしてあげるべきだったかしら。



他にお客さんいないのをいいことにキャイキャイ写真を撮ってー。
最後に軽くお茶しよかーって隣のカフェに移動したよ。


もんたんのおててに萌え。

DSC03961.jpg



で、ここにきてやっと中目黒に集まった理由を発表するわね。


この日の目的は、浴衣で記念撮影!

DSC03952.jpg


そう、別にビールを飲むために集まったわけではないの。本当に。


やっぱ年1回は浴衣カップル撮影しなければ!(※オス同士)



てわけで。

もう夜だし店内も薄暗いけど。


おふたりさん、こっち向いてー♡

DSC03962.jpg


きゃーかわいいー(全くこっち見てないけど)



ハッピもんたんも入れて3ワンで夏らしい1枚撮るよー。


はーいみんなおりこうに並んでー。

DSC03969.jpg



ほ、ほら、みんな並んでこっち向いてー。

DSC03965.jpg


向けっつの。



まぁマシュもんたんはビッグサイトでお疲れだし、
ぽてちゃんもトリミング頑張ってお疲れだろうし。


何より飼い主たちは酔っ払いだし。



もうこれでいいわ!解散じゃ、解散ー!


こんな感じでメインイベントをぐだぐだで終え、
急激に来た眠気に負けずに家までチャリで帰ったのでした。



あーつかれた!

でもやぱイベント感あって楽しいから来年の夏もやろう。



DSC03973.jpg


ふたりとも、また遊ぼうねー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

高まる女子度。

最近夜も暑いから、早く起きた日はあさんぽしてるんだけどさ。


今週入って、マシュぼん毎朝5時に起こしにくるようになった。
前日飲んで帰っててもお構いなし。



自分に都合良いことはほんと覚えるの早いなこいつ・・・。


+++++++++++++++++++++++++


さてさて、今年も全国各地へ届いているらしいモノ。


ちゃっかりうちにも来てます!

DSC03986.jpg


hironさんお手製バルーンキャミ♡

去年より更に進化していた。何だこの可愛さは。
このコロンとしたフォルムがたまらないわ。



しかも、しかもよ奥さん。


何と、2着も!

DSC03992.jpg


こっちはストライプ&レースでお嬢さん風♡



更におまけにリボンまで!

DSC03995.jpg


可愛いよー可愛過ぎるよー!!



この大きさが一時期の辻希美を彷彿とさせるよね。

DSC03985.jpg


あーほんと可愛い。アホっぽいなー。(※褒め言葉です)



hironさん、どうもありがとう♡

DSC03988.jpg


夏の間大活躍間違いなし!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
