スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

一応両目0.8ある。

よし!そろそろ週末!(気ぃ早いな)



だけど今週末、残念ながら東京は雨らしく。


つまんなーい。しかも日曜マシュぼんトリミングなんですけどー。
雨のトリミングとかだいぶテンションさがるんですけどー。



ピカピカのマシュと中目黒散歩しようと思ってたのにな。

このままじゃピカピカマシュを抱えての中目黒だわ。(結局行くんかい)



てわけで一応Before、昨日のマシュぼん置いていくわね。




えー何か十分可愛くない?
Afterだって言われてもわかんなくない?(視力どうした)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

スポンサーサイト

要は全てが可愛い。

今日はトリミング行って来たよー。

DSC03751.jpg


やっぱこう見ると全然こっちのが可愛いわー。(視力戻ったらしい)



オーダーはいつも通り。

DSC03758.jpg


だからもう説明は割愛。
この可愛さで全て察して!(戻り方のタチ悪いな)



今日は運良くとってもお天気が良くなったから、
トリミング終わった後私の美容院の時間まで色々お散歩したよ。


でもその話はまた次回にするとして。



今日お伝えしたいことは2つだけ。


1.西郷山公園で撮ったこの写真見て。

DSC03762.jpg


何か離れ目に見えて豆坊に似てて可愛くない?



2.少し前にFacebookに上げて悩みつつ結局買ったこの服。

DSC03767.jpg


めっちゃアホっぽくて可愛くない?



以上!反論は受け付けません!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2014/07/06(日)
トリミング トラバ(0)

泣き虫卒業。(希望)

さて今日はトリミング後のお話。



知ってる人も多いかもだけど、マシュのトリミングは下北沢。

で、どうでもいい情報だけど私のトリミングは中目黒なのね。


この日は午前中マシューで午後から私の予約で、
ちょっと時間に余裕があったから神泉で降りて中目黒までお散歩したよ。

DSC03754.jpg


ちょっと気温高いかなー?と思ったけどマシュぼんは俄然やる気。



旧山手を南下したらすぐ代官山ですよー。

DSC03757.jpg


そうだね暑くなっちゃったね。


ちなみにマシュは暑いときもこの程度しか舌が出ない。

だからぽてちゃんのアレはだいぶ謎。
やっぱワンコにも舌の長さに違いがあるんだね。


そういや私もちょっと舌短いんだよね。

こんなとこまで飼い主に似るのか。(多分違う)



西郷山公園の中で、休憩がてら写真撮影。

DSC03761.jpg


何なのこの子かわゆいわ!困るわ!(テンションどうした)



中目黒に着いてあとちょっと時間余ったから、

セール中のasを冷やかしてー。

DSC03763.jpg


前にごまぐみ家に貰ったチーズ味の牛皮スティックをやっと見つけたの!

商品名も分からなかったけど地味に探してたんだよねー。
チーズの匂いがするから、普通の牛皮ガムより飽きずに長い間噛むのよ。



ところで、今回の散歩で驚いたことが1つ。

今回もこうやって、リードを柵とかにくくって写真を撮ってたんだけど。

DSC03771.jpg


なんと。あのマシュぼんが!


この日1回もぴゃーぴゃー言わなかった!!



DSC03768.jpg


いつもは私のほう見て口を開けてる写真ばっかりなのに、
この日は後ろ姿まで撮れちゃったわ!


どうしたんだ、急に心境の変化?親離れ?

たまたまこの日だけだったのか、近いうちにまた試してみようと思うよ。



DSC03772.jpg


その格好で言うても全然説得力ないけどな。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

正真正銘のビフォーアフター。

いやー寝た。久しぶりにこんな寝た。


まさかの15時間睡眠。我ながらびっくりしたわ。



マシュぼん、ようやく起きた飼い主と怒りのボール遊び。

IMG_0893.jpg


朝ご飯も出て来ないし退屈だったろう。ごめんごめん。


+++++++++++++++++++++++++


さて、今日は先週末のこぼれ話。



前にちらっと話した神楽坂のcarinacarinaにちゃんとランチに行ったよ。



ランチのパスタセット!

IMG_0860.jpg IMG_0861.jpg
IMG_0863.jpg


本日の前菜と本日のパスタ。何だったかは、もう忘れた。


でもやっぱりこの店結構お気に入り。

テラスっていっても屋根がしっかりしてるんだよね。
この日は小雨だったんだけど全然余裕!



明日トリミングだから濡れてもいいわーって判断で、

小雨の中20分ほど散歩したトリミング前のマシュ。

IMG_0862.jpg




そしてこちらがトリミング後いっぱい散歩して、

私の美容院に着くなりおやすみモードのマシュぼん。

IMG_0873.jpg


同じ犬とは思えない。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コロリの近況色々。

今日は何となく犬関係ないとりとめもない話をしていいかしら。


いや特に意味はないんだけど。

何かiPhoneのカメラロール見てたらアップしたくなっちゃって。


+++++++++++++++++++++++++


こないだの日曜から明日まで、靖国神社でみたままつりをやっているの。


私は日曜の前夜祭に遊びに行ってきましたー。




屋台価格のビール飲みながら人ごみに揉まれてきたわ。



だって見てよこの人!




ゴミのようだ!


でも、ずらーっと並ぶ提灯の灯りはなかなか壮観でしょ?

この提灯、一つ一つに人とか会社の名前が書いてあるんだよ。
私もやればよかったー。こん中から自分の名前探すのとか楽しそうw



中のほうにも小さいのがいっぱい。





お参りしておみくじ引いたよー。
中吉なのにあんま良いこと書いてないから結んできた。



ちなみに一緒に行った友達、

「初詣のときは4年連続で大吉なんだー。」とか言ってたんだけど。


今回もまさかの大吉。何なのその強運。



あと、先週?先々週?辺りにコロリ念願の愛車ゲット!




渋い色がかわゆでしょ♡


もう今季モデルが生産終わっちゃってるせいかなかなか無くって。
代官山でラス1見つけて衝動買いしちゃったわ。

もちろん代官山から乗って帰ったわ。ヨユー。



これ買う前は会社の自転車をしばらく横領wしてたの。

急に買っちゃってもすぐチャリ通勤に飽きる可能性あったからさー。
ほら、コロリさんびっくりするくらいの飽き性だから。


でも3ヶ月経っても飽きる気配なかった。

むしろ生活必需品になったわ。びっくりするくらい便利だわ。
普段の行動範囲内大体行けちゃう。問題は雨だけ。



先週は急に降られて、ビショビショで二重の虹を見たよ。




虹の写真とか何だか乙女っぽい!(?)

四葉は探してないけど私も入部できるかな乙女部!w



申し訳程度にマシュの写真も載せとくわね。




FBにあげたけど、W杯決勝を観戦中(の飼い主に迷惑そうな)マシュぼん。

日本戦は全く見てないけど、損得が絡むと全力で応援するよ。
無事ドイツが勝ったし、罰ゲーム何にしてもらおかなーうっふふー♡



ちなみに32カ国の時点ではチリに賭けてたから私も1×保有。


そして、その執行が今夜となっております。

何やらされるんやろ・・・。
今のうちにモノマネとか練習しといたほうがいいかな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。