



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

二時間半限定の合流。

前回毎度のようにもったいぶったマシュコロですが。

今回は連載とかではないよ。残念ながら。


「土曜にこじかちゃんが来るよー」て言われたから、
マシュのトリミングの時間までだけちらっと寄ったのだ。



代官山で合流した、久々(でもなかったか?)のハクちゃん

DSC03617.jpg


ぽてちゃんトリミング待ちの間でランチしたよ。



代官山のALOHA TABLEで。

冷え冷えのビールとロコモコ♡

DSC03606.jpg DSC03613.jpg


この日はivyplace入りたかったんだけどねー。

午前中に着いたのに既に1時間待ちて!


で、私がリミットあったのもあって待てずにこっちに。
せっかく代官山来たのにごめんよ・・・。


まぁ私はALOHA TABLE結構好きなんだけど実は。
暑いと暑い国のものが食べたくなるよね!



あ、もちろんマシュも一緒だよ。

だけど、トリミング直前+バッグに頭こすりつけてこの有様。

DSC03615.jpg


改めて写真で見ると余計酷いな!



でもこんな小汚いマシュぼんに救世主。

こじかちゃんが可愛いリボンを作って来てくれたの!

DSC03607.jpg


何これ可愛過ぎるんですけど!しかも留めやすい!


てわけで早速試着。

DSC03611.jpg


うん、だいぶマシになった!

けどこの状態で付けてるだけでは可愛さ伝わらないかと思って、
前回先にトリミング後の姿でお披露目したわけです。


こじかちゃん、いつもありがとう♡



ランチタイムはいつも通り、食べて喋って喋って喋って。


お手洗い中はがっちゃんによるハクちゃんのオヤツタイム。

DSC03621.jpg



マシュは歯磨きマスターこじかちゃんに歯石チェックを受け。

DSC03614.jpg


あっという間にお別れの時間になったのでした。



で、マシュのトリミングが終わって(3時間以上後)連絡したら
「まだ中目黒に居る」って言うてて笑った。どんだけ喋るねんw

だから2人のとこはもう少し続くはず!そっちお楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


マシュコロ、逗子へ行く。

梅雨入りが発表されてすぐの週末。



雨なんかに負けず、


マシュコロが、初の逗子に上陸!

DSC03634.jpg


あ、ちなみに逗子駅の改札前で撮ったよ。



いやー今年梅雨入り早くない?こんなもんだっけ?
結構直前までは晴れの予報だった気がするんだけどなー。

でもまぁ前日までの大雨に比べれば全然マシだし雨天決行したわ。



今日待ち合わせしてたのは、さぶちゃんとルイくん。

DSC03632.jpg


と、もんたん。(電車1本遅かったから写真がないw)


さぶちゃんのホームに皆でお邪魔しよう的な企画だったのだ。



てわけで、雨も降ってるし早速ランチタイム。


6名様で貸し切りのお店どーん!

DSC03639.jpg



がっつり用意されているアルコールどーーーん!

DSC03638.jpg


何、何が始まるの・・・?


もちろん、詳しくは次回更新で♡だよー!お楽しみに!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

がじ山家訪問。

やだちょっと誰ー?

「今週中に書き終わる!」とか言ったのは!(オマエだ)


おかしいなーヨユーのはずだったんだけど。
何か突発の出来事が多かったのよねー。

てわけでお待たせしました。今日はさくっとランチ紹介。



この日はさぶちゃんのおうちにお呼ばれしたんだよ。

おうちって言ってもちゃんとしたお店で。
さぶおご一行で貸し切りランチだったの。


ちゃんと本日のコースメニューまで作成済み!

DSC03637.jpg


って何だこの量は。



想像以上にどんどん運ばれてきた料理どーーん!

DSC03647.jpg DSC03648.jpg
DSC03662.jpg DSC03666.jpg
DSC03670.jpg DSC03676.jpg
DSC03677.jpg DSC03642.jpg


海の幸てんこ盛り♡

すごすぎるでしょ。完全に原価割れしてるこれ。
お母様、「ご飯おかわりしてねー」って。お盆の実家か。



遠慮なくワイン片手にもりもり喋ってもりもり食べて。

気付いたら4時間くらい経ってた。フルコースか。



DSC03660.jpg


うん、完全に同感。


飼い主はもちろん大満足のランチだったし、
ワンコもフリーにさせてもらってたから楽しそうだったよ。


ワイワイ仲良く遊ぶワンズの様子はまた次回♡(出た細切れ!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

接待犬と置き物犬。

今回のランチで一番楽しそうだったルイくん。

DSC03649.jpg


人もワンコも大好きで、ずっと愛想を振りまいていたよ。
ほんと羨ましかったわ。トイプーのお手本。



飼い主以外の抱っこだってヨユー。

DSC03655.jpg



この日はワンコなしのお友達も一緒にご飯だったんだけど、

DSC03672.jpg


良い笑顔!さすが接待大臣。



で、全く対照的なマシュぼん。

DSC03640.jpg


ほんといつでもどこでも置き物犬・・・。



おやつタイムも正々堂々と参加できず。

DSC03658.jpg


私の膝から目力で訴える作戦をルイママにバラされたw(その記事はコチラ



DSC03668.jpg


ちゃっかりゲットしてたわ。



さぶちゃんはオヤツタイム以降ずっとルイママの隣キープw

DSC03671.jpg


そのまま寝てた。かわいいな!



そしてもんたんの写真全然ないんだけど!何で?


安定の箱入りだったから?ガジ山(父)にばっかり懐いてたから?

もんたんは人好きだけどワンコにはあんま興味ないからか、
マシュが常に膝キープしてる私のほうにはあんまり来てくれないの・・・。



4時間もご飯食べてたら集合したときは降ってた雨も上がったよ。

てわけで次回最終回、食後の海散歩編!


+++++++++++++++++++++++++


おまけのマシュぼん、本日のコーデ。

DSC03643.jpg


うん、どっから見てもそうは見えない。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

海岸散歩in逗子。

逗子話、最終回。



この計画、1ヶ月くらい前からスケジュール合わせてたのに、
関東地方が空気読まずに早めに梅雨入りしちゃって。

天気予報もイマイチで、ほぼ諦めていたんだけど。


DSC03679.jpg


ランチ食べてたら奇跡的に晴れたのー!ナイス!


てわけで腹ごなしも兼ねて海散歩に出発だよ。

DSC03711.jpg


ホームのさぶさん。

皆を先導してずんずん先へ進みます。



それにひきかえ、普段は砂浜になんて縁のない3ワン。
反応も三者三様だよ。


マシュは、意外と平気。

DSC03683.jpg


私が近くに居るのが絶対条件なだけで、他はあんまり拘りないの。
置き物犬として定評はあるけど実はお散歩は大好きだしね。



もんたんは、大はしゃぎ。

DSC03681.jpg


ロングリード大活躍。
にもちんの周りを走り回っていたよ。



そしてランチ中接待大臣を勤め上げたルイくん。

DSC03682.jpg


が、まさかの一番ナイーブだった!

脚の毛に砂がつくのが我慢できないんだって。
フレンドリーだけど綺麗好きなのね。



そしてこの中で誰よりも海散歩を楽しみにしてたのは、

DSC03687.jpg


そう、私!

当然のようにビーサンに履き替え。
てゆか晴れてたら水着も着てくるつもりだったからな!



足はジャブジャブ海の中入って、マシュぼんを呼び寄せるよ。


DSC03689.jpg


よかったね、私が水着じゃなくて。



最後に記念撮影ですよ。

DSC03699.jpg


うん、通常営業だわ。



逆光だったから、階段でももう1回。

DSC03706.jpg


ルイくん、気にし過ぎ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
