



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お花見(したつもり)

先週末、雨の日曜日。


お花見は出来なかったけどランチしようぜーってことで、
早稲田方面に皆で集まりました。



参加メンバーは、

秋の水泳大会ぶりの、レオくん

DSC03059.jpg


しばらく見ない間にマザコンに磨きがかかっていたわ。



あと、えーと、これは・・・?

DSC03064.jpg


ぽ、ぽてちゃんかな・・・?



で、えーっと・・・この子は・・・

DSC03061.jpg


ルイくん・・・だよね・・・?



で、その隣に居るのが・・・?

DSC03066.jpg


もんたん!・・・多分。



そして、こんな騒ぎの中でも安定のマシュぼん。

DSC03060.jpg



何でこんなワチャワチャしたことになってるのかと言うと。

今回の集合場所がこちらだったから!

howls.jpg

(ルイくんとこから写真拝借。)


ハウルズカフェ

店内ペットOKどころか、まさかのノーリードOK!フリーダム!
看板犬もお客さんのワンコも皆自由に動き回っているよ。



何を隠そう、マシュぼんのカフェデビューのお店はここでした。
ここまで自由だとマシュが何かやらかしたとしても大丈夫そうでw

まぁ私の心配をよそにデビュー当時から完全に置き物ワンコだったんだけど。



完全に犬メインのお店には珍しく、ちゃんと人間のご飯も美味しいよ。

DSC03075.jpg DSC03077.jpg


角煮カレーと、ポークジンジャープレート。



この日は雨でお客さんも少なくて、なんと5時間も居座ってしまったわ。

そんなまったりランチの様子は次回へ続く!
お花見weekも終わったし、早めの更新目指すから!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


ハウルズの楽しみ方。

さて、前回は残像の写真しかお届けできてないので、

改めてメンバー紹介するね。



まずはルイくん。

DSC03072.jpg


ハウルズを一番満喫してたルイくんが抱っこされてる貴重な一枚。

基本ずーっと店中を動き回ってた!
この写真も、すぐにでも遊びに行きたい感じだし。


マシュぼんも何度も誘ってくれたんだけど、全部スルー。

DSC03140.jpg


それでも全然めげないルイくん、かわゆだわ。



ハウルズがホームといっても過言ではないもんたん。

DSC03099.jpg


普段はマザコン箱入りでおなじみだけど、ここでは違った。


ハウルズのパパさん大好きですごく楽しそうだったよ。

だから、もんたんの写真全然ない。
私たちの席にいないんだもの。


この日はにもちんとデニムでコーデしててかわゆだった♡

私もデニムシャツ着てくればよかった!(そこで揃えてどうする)



最初のワチャワチャが嘘のように静かになったぽてちゃん。

DSC03085.jpg


あなたいつも電池切れるの早過ぎよ。

飼い主全員(主ににもちん)に愛想振りまいた後は寝てた。


最終的にはこうなってたからね。

DSC03123.jpg


マジ寝かよ。可愛いけど。



更に進化したマザコンぶりを見せつけたレオくん。

DSC03136.jpg


これはもゆらちゃんのトイレ待ち。忠犬。


私が言うのもアレだけど、全然下に降りようとしてなかったもん。
ずーっと膝の上に居た。マシュと張るくらい。

だから私のカメラにちゃんと写ってる写真、ほぼマシュとレオくんていう。


今は更新お休みしてるせいかすごく久しぶりな気がしたなー。
トリミングしたてフワフワだし、相変わらずとっても可愛かったよ。



同じく、ハウルズのフリーダムを全然満喫する気がないマシュぼん。

DSC03134.jpg


下に降ろしてみても、ほぼこの状態。

外が雨でもワンズが触れ合えるようにってこのお店にした意味ない。
わざわざ早稲田なんてビミョーに不便なとこに集合したのに!


あ、私?帰りは雨止んでたから徒歩でしたけど?(なら文句言うな)



でも私、こんなこと言いながら実は見ちゃったの。


マシュ、全然足元から動いてないかと思ってたら。

隣のソファ席のメニューはしっかりチェックしてた。

DSC03080.jpg


100%ないわ。恥ずかしいな。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

ハウルズを満喫する人たち。

ワンズが集まってやることと言えば、もちろん集合写真!

今回はハウルズの看板犬、ハウルとビリーも参加だよ。



さぁ皆集まって!撮るよ!

DSC03101.jpg


2ワン足りなくない?誰?

ほら頑張って集まってよー。すぐ終わるからー!



DSC03103.jpg


・・・更に1ワン減ってない?


ていうかもんたんがお利口過ぎる。ずっと一人で座ってる。



私のカメラだとかろうじてこれが一番まとまってるかな。

DSC03109.jpg


何故か二手に分かれてるけど。
マシュだけオスワリできてないけど。


でも、皆よく頑張りました!



飼い主も頑張ったから、そのままここでティータイム。

DSC03122.jpg


段々雨も止んできて、

どーする散歩行く?でも地面濡れてるよねー?なんて言いつつダラダラと。



DSC03132.jpg


他のお客さんが居ないからってソファまで使ってリラックス。



ワンズも一通り遊んだから皆眠そうでかわゆ。

DSC03124.jpg


結局夕方まで居座って解散したのでした。



帰る頃には雨はすっかり上がっていたから、
マシュと家までまったりお散歩したよ。


一応お花見の日だったし、帰り道に咲いてた満開の桜載せとくわね。

DSC03146.jpg


超見頃だったのに、皆で見れなくて残念だったなー。

でもゆっくりお話できてすごく楽しかった。
今度はお天気の良い日にピクニック行こうね♡


+++++++++++++++++++++++++


こないだ新しいレンズを買ったにもちん。

カメラが一緒だから、試しに借りて撮らせてもらったよ。

DSC03137.jpg


全然違う!と撮ってるときは思ったんだけど・・・。

今見るとそうでもない?言われれば分かる?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

にしても混みすぎ。

先週土曜日、


桜は散り始めたのに未だ人は溢れる目黒川沿いに、




マシュと一緒に行ってきたよ!






あ、これは即ギブアップしてchano-maに入ったとこね。


もちろん混んでるのは分かってるんだけどさ。
ちょうど髪切り行こうとも思ってたし、つい魔が差して。



夕方近かったんだけど、そういやお昼食べてないなてことで。




ついつい頼むのは、やっぱりカレー。



ちなみに私は今年のお花見で目黒川は3回行ったんだけど、

4月1日→とりあえずちょっと歩いてはみたものの混んでるし寒いから
     そのまま恵比寿に移動してご飯。

4月5日→桜とマシュの写真でも撮ろうかな、と美容院の予約より
     2時間ほど早く中目黒に着くも断念。

4月8日→もう屋台とか出てないけどその分人もまばら!
     その割には5日と桜の散り具合は変わらないし暖かい!ラッキー!


こんな感じで、結局一昨日が一番満喫できました。
満開にこだわらないならやっぱピーク過ぎた後の平日だね。



ちなみに、今回初めて行って良かったのは6日の千鳥が淵公園かなー。

代々木より全然混んでないし年齢層高めで静か!私たちは煩かったけど!


以上、参考になるんだか分かんないお花見スポットレポでしたw




そして人ごみに疲れたマシュコロは予約時間より30分早く美容院に逃げ込んで。


私がカットとパーマをされている時、




全く存在感を感じさせないマシュぼん。


あ、ちなみにさっきの写真ではここに居るよ。




マジ寝。



お店を出たのは夜10時頃。


少し人の減った川沿いは、カップルがそこら中で身を寄せ合っており。



えーっと・・・結構冷えてるよね今?何路肩に座っちゃってるの?


あ、愛があれば寒くないのかーそっかそれは素敵ねー(棒読み)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

最近の休日パターン。

先週土曜日のお散歩目的地は、

DSC03154.jpg


この気候はほんと散歩がはかどるわー。
ふふふーんって気持ち良ーく歩いてたら着く。マジ快適。



お昼頃出発してランチして帰ってくるのが定番。

神楽坂は店内ペットOKのお店はそんなに多くないんだけど、
もうテラスでも全然イケるから何の問題もない!春ってステキ!


てわけで、この日のお店は茶寮だよ。

DSC03152.jpg


こんな感じの古民家カフェです。いつも並んでる。

でも、この日は先に並んでた人たちが皆店内席希望だったらしく、
ちょうど空いてたテラス席に即通された。ラッキー♡



メニューはおばんざいのセットとか、お粥とかめちゃ健康的。

なんだけど!ちょっとこれ見てよ!

DSC03159.jpg


カレー!カレーなんてあったのこの店!


カレーと見ると頼まずにはいられない女、コロリ。

だけど、こんなほっこりした和カフェでスパイシーなもの食べていいのか。
いやメニューにあるんだからいいじゃないか。
でもだけどやっぱりそうなんだけどだってそれは・・・


と、一人でどうでもいいことを悩んだ結果。

DSC03170.jpg DSC03179.jpg


うどん。めっちゃ身体に良さそうなうどん。


ごめんカレー部の皆。私は和カフェの雰囲気に負けた。


あ、右の写真は友達が頼んだ梨のミルフィーユだよ。

遅めの時間に急に呼び出しな上に昼食べてたのに付き合ってくれた。
やっぱ持つべきものは近所に住んでる友人。


そしてその子の優しさが伝わったのか、

DSC03201.jpg


スイーツセットで頼んだほうじ茶に茶柱。立派なやつ。

きっと良いことあるよ。来た甲斐あったね!(何様)


+++++++++++++++++++++++++


ちなみに、今日のマシュぼんが付けてるピン。

DSC03158.jpg


このお花もこじかちゃんが作ってくれたの!かわゆでしょ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
