



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

秋冬支度と集合写真。

10月になってもまだまだ続くよ軽井沢編。



初めましてのDIOマに抱っこされるマシュぼん。

DSC02007.jpg


隣で見切れてるのは、すかさずカメラを構えるパパさんです。
さすがだわ。ブロガーの夫の鑑。



DIOマはこの日、注文してたマシュのコートを持ってきてくれたんだよー。

さっそくサイズ確認!試着試着ー♪

DSC01996.jpg


ぴったり!何これかわゆ!


さすが人気ショップD&B。人間のお洋服みたい。

ティペットまでついてるんだよー!私も同じの欲しいくらいだわ。



DSC01995.jpg


可愛い、可愛いよー!

問題があったとすれば、撮影場所だけだよー!(鞄と鞄の間って!)



しかもマシュぼん、ちゃっかり注文してないお洋服まで頂きました。


豆坊用に作ったらサイズが小さかったのを貰っちゃったのだ。

DSC02000.jpg


前にうちに届いたニットの色違い♡

この色味だと男の子ぽくて新鮮でしょ?


全部いっぱい着ます!ありがとうー♡♡



さて、ご飯が終わったら最後にお店の前で集合写真。



なんだけど。

まぁ皆疲れてるから。目が全然開いてないよね。

DSC02033.jpg


で、マシュぼんだけは元気に絶叫するしね・・・うるさい・・・。

ハクちゃん、マシューにドン引きだったわ。



DSC02035.jpg


豆&ぽてとはしじみ目を全力で発揮するし。


トロちまは常に自由だし。さすが女王。

DSC02039.jpg


てわけで、全員きっちり並んだ集合写真なんて夢のまた夢なのでした。



最後に、実は顔が似てるんじゃないか?て話になった2ワンのショット。

DSC02023.jpg


並んで正面向いてる写真がなかった・・・。

でも兄弟みたいでかわゆ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


ここからはいつメン。

今日もさくさく軽井沢更新!

先週末の話も溜まってるからね、割と必死よ。



短い時間だったけど、D&Bと豆トロの遠方組とはここでお別れー。

今度はゆっくり遊ぼうね♪

DSC02046.jpg


最後豆トロの写真撮らなかったわ。ミスった。

多分ゆうぼんカメラに豆トロマシュの3ショットがあるからそっち期待。
いつUPされるかわからんけどw(皆のブログではまだまだ2日目絶賛更新中!)



ここからはハクぽてマシューで軽井沢観光ですよ。


先に言っとくと、去年の軽井沢記事読んでくれてる方にはデジャヴ感しかないよ!

読んでない人のために、去年の記事のリンクは張らない!それが優しさ!



DSC02067.jpg


もう限界顔のぽてちゃんを乗せて、こじcarで向かったのは、

軽井沢といえばの観光地(らしい)、雲場池!

DSC02053.jpg



余談だけど、読み方は「くもばいけ」が正しいらしい。

この日ずっと「うんば?」「うんじょう?」て悩んでて、
2013年9月23日声に出せない日本語デイリーランキング1位だったわ。


しかも結果両方違うし。声に出さなくて良かった。(しかし今敢えて書く。)



ここ、去年は雨で行けなかったのでリベンジだったのです。


紅葉の時期にはまだ早いけど、池の周りをお散歩したよ。

緑いっぱいで癒されるー。

DSC02055.jpg DSC02054.jpg



ちなみにこのとき、雨はもうあがっていたのだけれど。

午前中は降っていたわけで。


当然、道はこんな感じなわけで。

DSC02059.jpg



もちろんお散歩したのは飼い主だけ。

DSC02057.jpg


履いてたブーツ泥だらけ。

いいの、マシュぼんが泥だらけにならなければ私の靴くらい・・・。



だから、写真撮影も抱っこのままだよ。

DSC02063.jpg


抱っこていうか、鷲掴みだけど。雑。

しかもこの写真どこで撮ったんだ私。池じゃなくて草原やん。



マシュの撮影風景を見て、同じことさせられたハクちゃん。

DSC02061.jpg


すごい!こんな小さい写真でも白目が分かる!(よね?)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

旧軽散歩。

雲場池を一周したら、また移動です。


DSC02068.jpg


マシュぼんは疲れてなくてもどこでもすぐ寝るのが特技だよ。
私の膝に乗ってしまえばオヤスミ3秒。



次の目的地は、旧軽銀座!

DSC02070.jpg


急に観光客が増えたからびっくりしたわ。

が、この写真じゃイマイチ人の多さが伝わらない・・・。



どーするー?どっかでお茶するー?とか相談しながら、

チャーチストリートをウロウロ。


してたらおかしなお店を発見したからとりあえず撮ってみたり。


DSC02077.jpg


マシュぼん、ヤギの次はゴリラ見知り。



DSC02071.jpg


で、ここまで来てすぐ先にある教会には寄らないのが私たち!

まぁ仏教徒だしね私!(それは関係ない)



去年も寄ったカフェで休憩ですよー。

DSC02082.jpg


ちゃっかりストーブに一番近い席頂きましたよ。

店員さんにまで「寒くないですか?」て聞かれたわ。寒いに決まってるわ。



ここの狭いスペースで3ワンの写真に挑戦。

DSC02087.jpg


こじかちゃんにグイグイ押されてるハクちゃん。かわゆ。


ハクちゃん去勢したらずいぶん犬見知りになっちゃったんだって。

隙を見つけて逃げちゃうよ。

DSC02088.jpg


去年はあんなにマシュ(のかぼちゃ服)にご執心だったのに、寂しいわ。
今年もちょっと早いけど着てくればよかった・・・。

男の子は皆去勢するとマザコンになるのかな?



DSC02083.jpg


こじかちゃんの足元でじっとしてるハクちゃん。やっぱかわゆ。



ところで、残されたこの2ワン。

同じアングルからオスワリの写真撮ってるのに全然姿勢違くてウケる。

DSC02091.jpg


短足ぽてとの本領発揮w

いや馬鹿にしてるんじゃないのよ、萌えポインツ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

また来るよ、軽井沢。

さて、軽井沢の話は今日が最終回!

旧軽銀座を出たら、次は駅前のアウトレットですよー。

DSC02098.jpg


あまりに寒そうだからか、3人から「上着買えば?」って言われたわ。

その提案に、「欲しいスニーカーあるんだよねー」と応える私。



全然話聞いてないな!(3人の心の声、代弁しといた。)


ま、結局上着も靴も買わなかったんだけどね。荷物増えるし。



服を買わないなら違う方法で暖を取らなければ!

てわけで、去年も行ったアウトレットの中にあるレストランへ行ったよ。


ランチは皆死んでたからお水飲んでたんだけど。
時間が経ってがっちゃん&Sちゃんも復活してた(と思う)ので。


DSC02102.jpg


よね。

自家製ソーセージと温野菜サラダも。

DSC02104.jpg DSC02103.jpg


美味しく食べながら、今回の合宿の反省をしたよ。


もっと移動少ないプランにすべきだねーとか。
ワンコ同士をもっと遊ばせたかったねーとか。

割とガチの反省会w


ま、私はそもそも全参加できなかったのが一番の反省点だけどね!



寝不足なのに最後まで付き合ってくれたハクちゃんとぽてちゃん。

DSC02079.jpg DSC02080.jpg


こじかちゃんとがっちゃんもありがとう♡

ちなみにこの二人とは次の週末も会ってるよ。
がっちゃんは何気に先月3回も会ったわ。いつも遊んでくれてほんとありがとう。



DSC02081.jpg


皆からのお土産と思い出を持って、ダンボールだらけのお家へ帰ったのでした。

ま、すんなりとは帰れなかったけどな!←この後鍵紛失事件



素敵な頂きモノたちは次回紹介するよー。ほんとありがとー!また遊んでね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

太っ腹な人たち。

今日は軽井沢番外編、頂き物紹介!


まずは合宿に行く前、各方面に明太子が届いていた頃。

実はうちにもこんなものが届いておりました。

DSC02118.jpg DSC02120.jpg


クロワッサン、まさかの開封後。


贈り主はもちろん、明太子王国のあの方だよ。

私が「魚卵食べられないのでお気遣いなくー」て言ったらこれが届いたの。
しかも大量に。まだ食べ切ってないわ。



で、私は前日までバッタバタだったから何も用意できてなくてさ。
もう当日は開き直って手ぶらで行ったんだけど。

帰りはこんなに持ち物が増えておりました!

DSC02107.jpg


いやいやおかしいやろ量。会った人数より多いわ。
何故か入れ違いで直接会ってない方からも頂いちゃったわ。



全部一つ一つアップしたいのは山々なんだけど、
ほんとにたくさんあるので、いくつかピックアップで紹介するよ。



まずはぷりまから貰った、マシュータンブラーとぷりごまチョコ。

DSC02119.jpg


かーわーいーいー♡

タンブラーはブログに載ってる写真から1枚セレクトしてくれたんだってー。
マシュぼんぶりっこ顔写真!さすが分かってるねまいちゃん!(馴れ馴れしい)



次は、甘辛家の11才ちゃんの描いた絵!

DSC02108.jpg


11才ちゃんが描いた、で合ってる?煮子さん作じゃないよね?w


これ見たとき、親戚のおばさん的な気分になったよね。
良い子に育ってくれておばちゃん嬉しいわ!(会った事ないけど)

本棚に飾っております。ありがとう♡



あと、淡路島のソレイアード職人からカフェマット!

DSC02110.jpg


あれ、前にもらってなかった?と思ったあなた。正解!

ゆうぼんからカフェマット貰うの、2回目。


前回貰ったのを私が使ってる写真見て、
もう一回り小さいほうがいいかな?って作ってきてくれたのよ。


裏(どっちが裏かは分からんけど)も相変わらず可愛い。

DSC02115.jpg


どっち使うか迷うわー。ていうか迷わず両方使うわ!



最後に、がっちゃんからマシュぼんの誕生日プレゼント!

DSC02121.jpg


去年遊んだときに撮った写真をアルバムにしてくれたんだよ。

私がiPhoneカメラだった時代のマシューの綺麗な写真!貴重!


しかもアルバムに使ってない写真もデータでくれた。すごい量だった。

いつも遊んだときこんなに写真撮ってるのね、がっちゃん・・・。
私、カメラ買った今でもこんなに撮ることないわ・・・。



他にもワンコのオヤツとか私の食料とか色々たくさん!

DSC02113.jpg


ほんとにほんとにありがとうー!らぶ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
