



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

初めてのお客さま。

前回「やっぱiPhoneだと荒い」とか言っておきながら、
今日も普通にiPhoneの写真使うよ。

だって楽だから。てへ。



金曜の夜のこと。


なんと、ぷっくるが・・・


IMG_8859.jpg


マシュコロのお家に・・・


IMG_8863.jpg


きたーーー!



ぷっくるさん、他人の家に行くのはほぼ初めて。
あと実はうちも他のワンコが来るのは初めて。

だから、どうなることかと思ったんだけど。



割と打ち解けてる(と飼い主は思っている)この2ワン、

かつ、マシュぼんは自分のホームでいつもより強気だったので、


何か2ワンで追いかけっことかしてたー!何これ可愛い!



いつもより強気なマシュぼん、オヤツも譲らない。

IMG_8855.jpg


ていうか、ちゃんと2つ用意したはずなんだけど。

何故か1つを取り合いっこしていたよ。人のを見てると欲しくなる的なアレ?



IMG_8870.jpg


オヤツを守ってドヤ顔マシュぼん。



IMG_8865.jpg


まさかマシュがワンコと遊ぶ日が来るなんてびっくりだわ。
誰と会わせても決して絡もうとしなかったあのマシューが・・・。


やっぱ慣れって大事ね。

他のワンコでも次会ったら絡んだりできるかも、と淡い期待をしているよ。



そして初めて我が家に遊びに来たぷっくる。


マシュのおもちゃの中で、アートポッピーが甚く気に入ったようで。

IMG_8877.jpg


あ、ちなみにアートポッピーはコレね。



マシュぼんも大好きなやつ。

だけど、ぷぅの反応はマシュとは段違いにすごかった。
一晩中、遊び倒していた。ずーっと一人でプピプピいわせてた。


そのせいで、私たち土曜日ものすごい寝不足。



でも楽しんでもらえたのならよかったかな。

マシュぼんもなかなか楽しそうだった(気がする)。

IMG_8857.jpg


ちゃんと夜は寝て、家のトイレも覚えてくれたらいつ来てもいいのに・・・!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


プロローグ的な?

世間は夏休み最終日の先週末。


マシュコロも最後の夏を楽しんできましたよー。



マシュぼん用の保冷剤持って。

夏らしく金魚を着て。

DSC01659.jpg


そういえば、いつの間にかマシュー車酔いしなくなりました。

ずっとマシュマロバッグに入って元気だったよ。



1時間ぐらいのドライブで着いたのはココ!

DSC01670.jpg


うーみー!


といっても、マシュが海に入ったり砂浜を散歩したりしたわけではないよ。



じゃあ海まで何しに行ったのかって?


葉山にある、海の家に行って来たのだよ。

DSC01667.jpg


って。この流れで紹介する気満々だったんだけど。

時間切れになったから詳細は次回更新で!


・・・内容が全くない記事が出来上がってしまった・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

今日は焦らしません!

さて、最近焦らしプレイが多いと評判のマシュコロですが。

昨日はわざとじゃなかったのよ?
だからもう今日はささっと紹介するわね。



今回の目的地はcaban

とっても素敵なビーチハウスだよー。

DSC01682.jpg



先週また暑くなったけど、何となく私の中では秋の気分だったのね。
ほら、お店とかは秋冬ものが並んでるし。


でもこっちは気候も来てる人たちも、まだまだ夏だったわ。

私もサンダルとか履いて行けばよかったわ。



夏の外で飲むビールは、一瞬で無くなるよね。

DSC01699.jpg DSC01701.jpg


結構混んでたけど、気持ち良かったー♡



ただ残念だったことが1つ。


お手本のような逆光だったのだ。

つまり、写真に難あり・・・。



ていうか、暑さの影響もあるのか、

DSC01680.jpg



マシュぼんの顔が、

DSC01671.jpg



どの写真もものすごく変。

DSC01675.jpg



これはかろうじて可愛い?

DSC01673.jpg


ただ、顔の半分が影・・・無念・・・。



この日はまだまだ暑かったけど、太陽が気持ち良かったなー。
でも、もう少し涼しくなってきたら一番快適かも!


マシュぼんは、暑くなったら保冷剤入りバッグでお休み。

DSC01665.jpg


いつまでOPENしてるかちょっと分からないんだけど、
神奈川旅行予定中の某しかちゃんw良ければ参考にしてね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

新生ましゅコロ。

ご存知の方が多いかと思うんですが、

「ましゅコロ」はブログ村のトイプードルランキングに参加しています。



いつも記事の最後に応援クリックお願いしてるコイツのことね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


これを1日1クリックして貰えるとランキングに反映されるのです。

毎日応援クリックしてくださってるたくさんの方々、いつもありがとうございます。



で、この毎日使ってる画像。

そういえば1年半近く変えてないことにふと先日気付きまして。


こんなんじゃランキング参加への意欲を疑われかねないよね?

普段あんまり主張してないけれど興味がないわけじゃないのよ?
毎日更新とかはできてないけど、順位が上がってればやっぱり嬉しいし。



てわけで、やる気を見せるために作り直したよ!

4月以降(ミラーレスで撮ったやつ)の中から9枚厳選してみた。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


どうかしら?これでランキング1位も夢じゃないかしら?(それはない)



私、テンプレートのほうに画像ごと組み込んじゃう派なので、
今日から過去の記事も新しいほうの画像に変わるよー。

これからもましゅコロの応援よろしくお願いしまーす♡♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

今朝のマシュー。

前回の記事では皆様暖かい応援クリックありがとうございました。
びっくりするくらいポイントついてました。マジで。



あの画像がクリックした写真で止まる仕様ではなかったこと、

心よりお詫び申し上げますw



私にその技術があれば、いつか仕様変更しておく・・・かも!


ていう、クリックで止まるかも詐欺に毎日かかって頂ければ幸いです。(コラ)


+++++++++++++++++++++++++


さて、マシュぼんは本日トリミング!


なので今日の更新は、寝起きご飯待ちのbefore写真。

4週間でもっさりしちゃったお顔と、

DSC01704.jpg



ずんぐりしてきた身体もすっきりしてくるよ!

DSC01707.jpg


今日の東京は随分涼しいから、終わったら公園でも行こうかなー。

皆様も、良い週末を♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
