



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まだ水分補給できず。

さぁ、予告通り中目黒散歩です。


DSC01110.jpg


日陰になってるから涼しくて気持ちよかったー。


代官山から抱っこで運ばれて来たマシュぼん、めちゃ元気。

DSC01114.jpg


うん、いっぱい歩いてくれて私嬉しいよ。


嬉しいんだけど。



私、結構疲れてきた・・・。

マシュぼん、ベンチあるしちょっと休憩しよう。


DSC01115.jpg


まぁアナタさっきまで抱っこでしたからね?


ワタシ、ズット歩イテマスカラー!

(だとしても日頃の運動不足感は否めない。)



DSC01118.jpg


余計ナコト言ワナクテイイカラー!!



マシュぼんもいっぱい歩いたからカロリー摂取をしたよ。

DSC01113.jpg


めっちゃブレてても可愛いから使う勇気!クレームは受け付けない!



私は体力回復したところで、お買い物♪

DSC01119.jpg


ちょっと買わなきゃいけないものがあったから。

何を買ったかは、まだ内緒♡



DSC01129.jpg


試着ご協力ありがとう、マシュぼん。

我が子ながらとても似合っていたよ。
今月中にはお披露目できるんじゃないかなー。お楽しみに!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


しつこく中目黒。

どうも、撮った写真はできるだけ使いたいコロリです。

てわけであと1回だけ中目黒散歩にお付き合いくださいませー。



ASでお買い物した後、また川沿いを散歩しましたよ。


何だかイケメン顔のマシュぼん。

DSC01125.jpg


これは至近距離で撮ってるからキリリ顔してくれてますが、


実際の撮影風景はこんな感じです。


DSC01121.jpg


不安そうな表情、この写真で伝わるかなー?

この後3カウントでミャーミャー言い出すよ。うるさいよ。



こんな感じで写真撮りつつゆっくり歩きつつブラブラしてたんだけど。


DSC01131.jpg



でも、さすがに私が水分不足!喉カラッカラ!
どっかのカフェで休憩するよー。



居た場所から一番近かったFLAMESで。

DSC01139.jpg


暖かくなると急激に上がる、私のモヒート注文率。

だって見た目から涼しげだもんねー。美味しいしー。



DSC01138.jpg


マシューはお家からお水持ってきてるよー。もうぬるいけど。(鬼か!)



ていうかさ、皆さん夏場のワンコの水分補給ってどうしてるの?

私普段からステンレスボトル使ってるんだけど、普通にぬるくなるよね?
氷水にしたらボトルが汗かいて鞄濡れるし・・・それは我慢しなきゃだめ?


と、質問を投げかける割にコメ欄は閉じてるっていうね!(いみなー!)



ところで、この日のカフェ休憩中の私たち。

DSC01133.jpg


デーハー!目がチカチカするわ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

ブランクがあるので。

マシューのやる気が漲っていた日曜日。

DSC01142.jpg



その理由は、コレ。

DSC01144.jpg


久しぶりに芝生の広場がある公園に行って、ボール遊びしたよ。

マシュが骨折して以来だから、何と7ヶ月ぶり!


と言っても、ジャンプされたら怖いので転がすだけです。
マシュぼんどんくさくて上手に着地できないから。



ほら、マシュー久しぶりのボールだよー♡

DSC01145.jpg


私がボールを取り出した途端、マシュぼん大興奮!



・・・だったのに。

DSC01157.jpg


地面に転がすと興味なくなっちゃったよ。なぜ?WHY?



ボール興味ないのかな?と思って自分で拾いに行ったら、

DSC01146.jpg


私が手に持ってるとめっちゃテンション上がる。



マシュぼんどうしたの?
ボール持って来い遊びしないの?


DSC01159.jpg


いや、私もあるのは分かってる。

だからそれ、こっちまで持って来てくれる?



DSC01153.jpg


・・・もしかして、遊び方忘れちゃった?



DSC01154.jpg


う、うんそうね・・・いいのよ別に、マシュが楽しければ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

文章のやる気もなさすぎ。

今週は珍しく週中にマシュ連れてご飯に行ったので、
そのお店について書こうかと思ってたんだけど。


週末につき寝不足のため、割愛!

いつも通りだったマシュの寝姿だけ載せとくね。

DSC01175.jpg



マシューは今朝まで私に付き合ったのに午前中からトリミング行ってます。

カット中に寝てたらどうしよう・・・トリマーさんごめん。



一応、Beforeマシュー。

DSC01179.jpg


店内だいぶ暗いけど。

ま、After写真が可愛く撮れてたら問題ないよね?



ちなみに行ったお店はここだよー。

DSC01173.jpg


メニューの写真も撮ったんだけど、割愛!(紹介する気なー!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

安定の可愛さ。

マシュぼんトリミング行ってきましたよ。

DSC01192.jpg


何回見ても可愛過ぎてびっくりするわ。



お尻の毛もだいぶ育ってきました。

DSC01193.jpg


嘘尻尾の大きさはトリマーさんにお任せしてるんだけど、
ここまで広範囲だとむしろもう尻尾とは呼べない気がする。


このままサイドも伸ばしてかぼちゃパンツカットにしようかな?

それでワンピースとか着たらワカメちゃんみたいで変かな?



お顔アップ。おめめぱっちり。

DSC01190.jpg



あと今回は一カ所スタイル変えてみたからその話したいんだけど、

DSC01194.jpg


モデルが非協力的だから、次回に持ち越し!


+++++++++++++++++++++++++


今週末、梅雨明けして急に暑くなったので。

トリミング終わった後、今年初かき氷♡

DSC01182.jpg


梅雨明け早くて嬉しいなー。
今年の夏も、たくさん楽しいことができますように!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/07/07(日)
トリミング トラバ(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
