



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

素直になれない。

マシュのお気に入りで、よく写真にも写り込んでいるいちごベッド。

(以前いちごベッドについて書いた記事はコチラ。)


この中のクッションをついに取り替えました。



マシュがお気に入りなのは私が一番分かってます。


でもあまりにもペラッペラで。全然クッションの意味なくなってたから。



先日思いたって、余ってた布をガーっと縫いました。

どうマシュぼん?フカフカになったでしょー?


DSC00619.jpg


新入りはマシューに思う存分ぶん回されてしまったよ。


そんなこと言われてもさー。
いちごちゃんはもう寿命だったんだから仕方ないでしょ。



DSC00615.jpg


糸もいっぱい出てて見た目もアレだったし。

新しいクッションだめかな?寝心地悪い?


DSC00618.jpg


うん、それ結構気に入ってるよね?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


マシュが頑張ってる間に。

昨日、マシュたんトリミングでした。



いつも大体朝イチ(11:00)の予約のマシュー。


トリミング中は私1人でぶらぶらお買い物して
マシュを迎えに行ってからランチーってパターンが多いんだけど、

昨日は珍しく買い物欲が湧かなかったから、1人でランチしたよ。


サロンのすぐ裏にある、cona soraさんで。


多分二度目か三度目かな?

トリミングの度に寄ろうかなーと思うんだけど、
いつもお昼時だからか混んでて入れなかったの。席数も少ないし。



でも何故かこの日、私が行ったタイミングでガラガラ!

DSC00714.jpg


珍しくてつい店内の写真撮っちゃったわ。


1時過ぎからお客さん増え始めてたけどねー。

そういや私がいつも入ろうとしてるのも1時半くらいかも。
ランチのピークが遅めのお店なのかな?この日たまたま?



オーダーは、白いんげんと牛肉の煮込み とろとろポテト添え。

DSC00722.jpg DSC00721.jpg


この暑い日に、あえての煮込み。
でもお肉柔らかくて美味しかったー。

相変わらずセットのパンの量が半端なかったわ。お腹いっぱい。



もちろん店内ペットOK。だけどテラス席もあるよー。

DSC00715.jpg


写ってる建物がトリミングサロン。ほんとに隣でしょ?


だから、ズームで隠し撮りもできます。

DSC00724.jpg


ま、サロンはガラス張りだから道路側からも全然見えるんだけど。


あんまり近づいちゃうと、見てるの気付かれちゃうじゃない?
マシューの場合、私が居るって分かるとまたにゃーにゃー言い出すから・・・。



終わった頃を見計らって、お迎えに行きました。

ご飯食べかけ・鞄置きっぱなしのままで。
快くどうぞーって言ってくれたよ、寛大なお店だわ。



てわけで、ピッカピカのマシュたん♡


DSC00728.jpg


・・・のお顔は、次回更新で!(引っ張ったー!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

こあくマシュ子。

トリミング後の写真、前回華麗に引っ張ったので、

今日はさくっと最初から載せていきますよー。



切りたてホヤホヤのマシュぼんどーん!


DSC00747.jpg



か・・・か・・・


かわえぇ・・・・。



もうそれ以外の言葉が見つからない・・・。



お顔はいつも通り、ボディもいつもの9mm。

尻尾だけはまだまだ伸ばしてるよ。

DSC00745.jpg


右肩の手術で刈られたとこはだいぶ馴染んで来たでしょ?
よく見ると、まだちょっと短いけどね。


右手はまだまだ先が長いなー。

マシュ、手足の毛が10cmくらいあるから・・・何ヶ月かかるだろ?
でももう皮膚は見えなくなってるよ。



はーそれにしてもサラサラで可愛いなー。

お目目も大きく見えるから、女子度も上がってる気がする。


DSC00731.jpg


そう!この真っすぐこっちを見る瞳がやばいわ。

なんやどうした?おっちゃんに何でも言うてみー!(キャラおかしい)



DSC00732.jpg


きゅーーーん!偉いよ頑張ったよーーー!!(頭もだいぶおかしい)

帰ったらいっぱい抱っこするからねーーー!!(いつものことやし)



DSC00740.jpg


きゃーーー横顔も可愛いよーーー!!!(もう末期)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/06/03(月)
トリミング トラバ(0)

まだ火曜だけども。

何か薄々気付いちゃったんだけど・・・。



今月、結構忙しいヨカーン!


コメ欄もしばらく閉じっぱなしのヨカーン!



なかなか皆様のブログにもコメント残せないかもだけど、
しっかり遊びには行ってます!通勤中の癒し!


+++++++++++++++++++++++++


こちらは、帰って来たのに相手して貰えなくて退屈なマシュぼん。

DSC00757.jpg


顔に出るねー。

遊んであげられないときは長持ちオヤツをあげるんだけど、
もうそれも食べ終わってしまったよ。


DSC00758.jpg


うん、ごめんやから・・・そんな顔しないで・・・。

(※今はもう遊んだ後。隣で寝てます。)



土曜日はこんなに良い顔だったのにねー。

DSC00751.jpg


これは先週のトリミングの後、お散歩休憩中の写真だよ。

この感じだと使うタイミング無くなりそうだからぶっこんでみた。
だって可愛く撮れてるし♡


明日の仕事中は、この写真見て癒されようっと。

DSC00750.jpg


あー可愛い♡
梅雨なのに全然雨降らないし、今週末もいっぱい遊ぼうねー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

私もトリミング。

日曜日は美容院でした。


毎度だけど、マシューももちろんお付き合い。

IMG_8572.jpg


マシュぼんはもうすっかり慣れっこです。


毎月来てるんだからそりゃ覚えるか。
今日もしばらくおりこうに待っててねー。


IMG_8573.jpg


ごめん、ストパだからそれは無理だわ。

春にパーマかけたと思ったら今度はストパ。髪酷使!
アイロン中ヤンキーみたいな髪色になってて一瞬焦ったよ。



3時間コースで退屈なマシュぼん。

ふと見ると、お外に思いを馳せてました。

IMG_8574.jpg


背中に哀愁を感じるわー。ごめんごめん。



でも最後は結局、お膝の上。

IMG_8576.jpg


・・・ちゃんとほんとに居るってば!マジで!



この日は夜に予定があったので、
美容院を出た後ちょっと時間をつぶしたよ。


ウロウロついでに、ASでこれ買っちゃった♡

DSC00814.jpg


最近また女子化が著しいと評判のマシューに、男子服!
パンツだしカーキだしめっちゃ男子ぽいでしょ?


このお洋服、他のAS服よりサイズ感大きめでした。
マシュー、まさかの「P」だったわ。



で、着てる写真はないのかって?


だって着せるとお出かけだと思っちゃうんだもーん。
またほんとにお出かけのときに着せて撮るよ。



DSC00819.jpg


着せなくても思いっきり邪魔入るけども!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
