



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そうだ 島、行こう。

関西遠征を終えて、実家へきましたー。

6日まで実家でぐだぐだしながら過ごすから、
その間ばりばり更新していくわ!(予定)


+++++++++++++++++++++++++


4月28日、午後。


これから何が起こるか分かってないマシュぼんと、
スーツケース持って東京を出発しました。

品川から約3時間、そこから高速バスで更に約1時間。


こーんな橋を渡って。

DSC00273.jpg


この写真で、行き先が分かる人も居るかしら?



うーふーふーふーふー。(キモい)


知りたい?ねぇねぇ知りたい?(キモいって)



この日のマシュコロの目的地はー、ココ!


DSC00276.jpg


なんと!豆トロのお家!



皆気付いてたかどうか分からないけど、

淡路島ブログで写真の端っこに見切れてたの・・・俺やで!(原西)



構想から苦節半年。やっとちびっこ3ワン会合が実現しました。


ていっても、何が問題だったかってマシュの脚だけなんだけど。
まぁあとは連休の調整ぐらい?

だからGWの10連休なんてもう行くしかないわけですよ。



しかもしかも今回はなんと!



まさかの豆家お泊まり!


いやーマジでびっくりしょ?

ゆうぼんが「泊まるー?」って聞いてくれたから、
「泊まるー!」って即答したよ。図々しい性格で得したわ。



あ、そういえばまだ豆坊の写真しか載せてないな。
もちろんトロちむも一緒だよー。

家着いてすぐものすごい歓迎を受けたんやけど、どこ行ったー?



DSC00285.jpg


えーと、トロちむ?もう私のこと興味ない?



DSC00286.jpg


あれ、マシュぼんまで・・・?
さっきまで私の足元から離れなかったのに?



2人が釘付けになってるのはこれ。


DSC00287.jpg


ゆうぼんが用意してくれてるごちそう!



やべーすげー肉だー魚だーー!

朝から春雨ヌードルしか食べてない甲斐あったわ!(ほんと遠慮ないな!)



DSC00297.jpg


焼き肉パーリーと共に更けていく夜の話は次回へ続く♡

実家で暇だからしばらくコメ欄オープンしちゃう。
だけど、シリーズ長くなりそうだし読み逃げも大歓迎!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


坂道ダッシュの成果。

淡路島旅行記連載中。

第一話から見る方はコチラ。→そうだ 島、行こう。

ゆう坊視点からの連載はコチラ。→淡路島の豆坊


+++++++++++++++++++++++++


ゆう坊&ひろしが用意してくれた豪華な夕食を前に、

DSC00295.jpg



テーブルから目が離せないワンコたち。

DSC00300.jpg


豆ぼん、さっきまでワチャワチャしてたのが嘘みたい。
ご飯の時間になると全然動かなくなるんだよ。



念のためオスワリしてみたり。

DSC00302.jpg


ふふふ、2ワン揃ってかーわーいーいー♡



え、トロちゃんが居ないって?

ちゃんとここに居るよ!


DSC00301.jpg


トロちま、すごく身体能力高くて。アスリート筋!

豆マシュが座ってるソファにも普通に自力で上れるし、
テーブルにも届いちゃうの。


だから危なくて、常にひろしむに捕獲されていたよ。

DSC00303.jpg


ひろしむ、この状態で普通にご飯食べてました。さすが育メン。



あ、噂には聞いてたけどwほんとに育メンでした。


マシュもしっかり餌付けされてたからね!

スティックタイプのおやつを、ずっと持って食べさせてくれたり。
マシュの分の夜ご飯と朝ご飯も用意してくれたり。

(自分もお世話になってるのにマシュの世話までしてもらう飼い主て・・・。)



でもその育メンがビリヤードに行ったので、

トロちま、ご飯に届かないようリードで捕獲。



だったはずが。


DSC00310.jpg


えぇー顔出てるし!

このテーブル結構高さありますけど!


DSC00311.jpg


さ、さすがアスリート・・・脚筋はんぱない・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

そっくりさん。

淡路島旅行記連載中。

第一話から見る方はコチラ。→そうだ 島、行こう。

ゆう坊視点からの連載はコチラ。→淡路島の豆坊


+++++++++++++++++++++++++


豆坊とマシュー。

DSC00298.jpg DSC00340.jpg


顔はそんなに似てない2人だけど、色と体格が似てる。

だから、同じ部屋でウロウロしてるとどっちか分かんなくなるよ。



特に上から見たとき。そっくり感を見て!


さて、これはどっちがどっち?

DSC00281.jpg


ほら、めっちゃ似てない?

頭のまん丸さが更にそっくり感をアップさせてるよね。



見分けるポイントはね。

横顔だったら耳の大きさで、

DSC00305.jpg



後ろ姿だったら尻尾の毛の長さ。

DSC00280.jpg



さぁこれでさっきの写真、どっちか分かるよねー?



正解は、こっちでした!

DSC00282.jpg



まぁ実際に会うともっと見分け易いんだけどね?


誰にでも愛想良く遊びに誘うのが豆ぼん。

で、私の周りから離れないのがマシュぼん・・・。



       DSC00317.jpg


初日の写真、あんまりトロちま写ってないんだよねー。

動きが早いからカメラ追いつけてなかったのか?
普段マシュぼんのスローな動きに慣れてるからな、私・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

遠慮がない。

淡路島旅行記連載中。

第一話から見る方はコチラ。→そうだ 島、行こう。

ゆう坊視点からの連載はコチラ。→淡路島の豆坊


+++++++++++++++++++++++++


飼い主が美味しいものたくさん食べさせてもらったのは、
前回までの話でよーーーく分かったと思いますが。

マシュぼんもたくさん餌付けしてもらったんだよ!



まずは、豆家の誕生日お祝いのケーキ。


DSC00332.jpg


マシュぼん、誕生日じゃないのに貰う気満々。

でも豆トロは自分の取り分減るから嫌よねー?


DSC00334.jpg


てゆか、豆トロが微動だにしてなくてウケるw

それだけこのケーキが美味しそうだったってことよね。



なーのーに!

マシュぼん欲しがるだけ欲しがったくーせーに!


分けてもらったら食べなかったんだよー!
マシュの悪いとこ出たよー!この野菜嫌いめ!



あと、ひろしむからご飯も一緒に貰ったよ。


DSC00358.jpg


淡路島特製ふりかけが美味しかったらしく、残さず食べてました。



DSC00356.jpg


次の日、朝ご飯も真っ先に貰ってたよ。
こんなときだけちゃっかりしてるんだから。



あとは、いっぱいおやつも貰った!


淡路島は誰かがトイレすると全員ご褒美もらうシステムで、
それがフードと納豆とチーズのどれかなのね。

マシュも早速そのシステムに加入したのはいいんだけど。


偉そうに、チーズじゃないとペッてするの・・・。



DSC00335.jpg


ほんと、2人とももっと言ってやってー!


+++++++++++++++++++++++++


この連載、未だに全く終わりが見えない件。
まぁあとしばらく旅行記でも大丈夫よね?豆トロ可愛いもんね?

てわけで、もうしばらくお付き合いくださいませー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

CMはさみまーす。

淡路島旅行記はまだまだあるんだけど、

ちょっと先にお知らせー♪



なんと、今日。


実家での暇が災いして。(?)



マシュコロのFacebookページを作ったよー。





マシュコロの更新情報はもちろん、

ブログに載せられなかった写真とかー
マシュの秘蔵ショットとかー(そんなのあった?)
マシュ&コロリのプチ情報とかー(需要あんの?)


とりあえず、色々ざっくり載せる(予定)!

なので、よろしければ皆様「いいね!」してね♡



以上、お知らせでしたー。
(ていうより、ブログ更新が正常にFacebookに反映されるかのテスト。)

CMの後は、引き続き淡路島旅行記をお楽しみください!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
