



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そりゃテンションもおかしいわ!

日曜日、マシュたんはトリミングDayでした。



前も言ったけど、3ヶ月半トリミングに耐えた私としては、
4週間なんて誤差の範囲なんだけどね!(言い過ぎ)


でも一応、今回もbefore→afterやっとくわね。

トリミング直前のマシュたん。

DSC00022.jpg


ほら、まだまだちゃんとプードルじゃん!(基準がおかしい)



DSC00024.jpg


表情はブサイクだけど、毛はまだ全然可愛いよねー?
目も見えてるし、マズルも丸いままだし、毛玉もないしー。


・・・あれ、基準が甘々になってるって?



うん、知ってますとも。

トリミングから帰って来たマシュたん見て思い知ったもの。
やっぱり4週間は誤差じゃないわ。



だって見て、こんなに可愛くなって帰って来たのーーー!!



DSC00053.jpg


って言った割には微妙にピンぼけの写真でごめんなさいね。

でも、もうこれは目標のスタイルになったと言っても過言ではないわ!
むしろ目標にしてた子を超えたわ!天城越え!(テンションどうした)



ていうか、カットの仕上がりよりも重大に変わってることあるんだよ!


うーふーふーわかるかなー??
マシュコロ読者の人は写真見たらすぐ分かっちゃうよねー?



でも、その話は次回更新で!

DSC00054.jpg


そして、正解を言いたくてうずうずしてる人のために・・・



コメント欄は閉じ!(ドS!)←次は開けるから!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/04/01(月)
トリミング トラバ(0)

完治目前!

前回はおかしなテンションのまま終わっちゃったので、
先にもう少し細かくトリミングの話しちゃうわね。


まずは、改めてマシュぼんトリミング直後。

DSC00056.jpg


うーふーふー何回見ても可愛いわぁー。


前回も言ったけど、見た目はほぼ持ってってる写真と同じな気がする!

今改めて比べて見るとマズルはもう一回り小さくてもいいかもだけど。
でもこれはこれで可愛いしー飼い主的にはめちゃ満足。

ボディは今まで13mmでお願いしてたんだけど、
暖かくなってきたから今回は9mmにしてみました。



特に意味なく、もう1枚。

DSC00057.jpg


うーふーふーやっぱりどっから見ても可愛いわぁー♡(頭は大丈夫です)



でも、それより何より!

一番変わったの、ココ!



DSC00061.jpg


固定が全部取れたよーーー!!



ほんとは今週末の予定だったんだけどね。

トリミングで濡れた包帯を取り替えに行ったら、
「大丈夫そうだから今日取っちゃいましょう」って。


何て嬉しいサプライズ!



で、無事に全部ピン抜いてもらったのです。
あとはピンの穴が塞がったら完璧♪

久しぶりにマシュぼんの右手を見れたよー嬉しいなー。



・・・ってあれ、マシュぼん?


DSC00062.jpg


家帰ったら、右手見る暇ないくらいペロペロペロペロ。
ピン抜いたとこが傷になってるから気になるみたい。



てわけで。

DSC00069.jpg


久々のエリカラスタイルです。


まぁエリカラはできるだけ外すようにしてるんだけど、
お散歩は1週間禁止で、安静だって。

マシュも何か違和感あるのか、昨日はあんまり元気なかったよ。



今日になったらおもちゃぶん回してて焦ったけどな!

ここが最後の頑張りどころなんだからヤメテー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

諦めるという選択。

今日は、前回のコメントにあった、

「○ゲは治ったの?」という質問に写真でお答えします。

(※ハ○た理由はコチラ。)






えぇ、見ての通り治ってません!



でもこの写真だと、


「あ、でもうっすら生えてきてるねー♪」

って言いたくなるでしょ?



そんなアナタはこれ見て!






周りの毛がかぶさってるだけだから!

実際ぜんっぜん生えてねぇからーーー!うわーーーん!!



DSC00059.jpg


そうよね、ハゲてても可愛いよね・・・。
服着ちゃえば隠れるし・・・もういいんだ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

もはや恥とか無い。

この間マシュの病院へ行ったとき。


獣医さんに

「マシュちゃんのブログ見つけちゃいましたー」


って言われて。
何かワンコの骨折関連で偶然見つけたらしいんだけど。


で、ふと思ったの。

私、このブログにカウンターとかつけてないから、
どれくらいの人が見てくれてるか全く知らないなーって。



だから、4月からアクセス解析を付けてみました。

一日のアクセス数とか、検索キーワードとかが分かるんです。



そしたらさーもうびっくりしちゃって!


こんなただの日常ブログなのに、いっぱいの人が見てくれてるのね。
やだもーくだらない生活垂れ流しで恥ずかしい!(今更)


DSC00071.jpg


ほんとそう思うわ。

何かうちのブログからはほど遠いキーワードで辿り着いてる形跡とか見るとさ。
全然役に立たなかったよねーごめんねー的な。



結局何が言いたいかというと。

皆さんいつも読んでくれてありがとう!ってことでした。
これからもマシュコロに変わらぬご愛顧をお願いします♡



よし!週末週末ー♪(←めっちゃ日常垂れ流す気ー!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

エリカラジプシー。

近所のスーパーでビールとかワインとか買うとき、
5回に1回くらい、年齢確認で免許証の提示を求められるんだけど。

これってお客さんを気持ちよくさせる新手のサービスかな?


毎回、女子大生に見えたかしらうふふーと思う頭お花畑のコロリです。どうも。



あ、それとも、

「いい歳してパジャマみたいな格好で出歩くんじゃねぇよ」


って暗にディスられてんのかな。可能性高いな。


+++++++++++++++++++++++++


ってどうでもいい話は置いといて。(なら書くな)

今日はマシュぼんのエリザベスカラーの話。



私、マシュのエリカラ姿なかなか可愛いと思うんです。


DSC00076.jpg


うん、やっぱり似合ってるよね?

嫌そうな顔してても可愛いし。(親バカ?知ってる!)

DSC00072.jpg



でもまぁいくら私が似合ってるよーとか言っておだてても、
付けてると元気がなくなるのは明らかなわけで。


DSC00077.jpg


そりゃずっとこんな顔ですよ。

しょんぼり感出過ぎやろ。嫌やったら舐めんかったらええのに。



で、エリカラってこれから先また使うこともあるでしょ?
まぁ使う機会は少ないほうがいいんだけど。


でも、使うなら出来るだけストレスのない物のほうがいいよね。

と思って、今これを悩んでるんです。




こういう柔らかい系のエリカラってどう?

寝るときとか楽なのかな?
でも、写真だと横に広がってるからテーブルの下とかぶつかりそう・・・。



あ、でも買うとしたら次回必要なときかな。

マシュぼん、足を気にしてたのは最初の2、3日だけだったから。


今はもうすっかり元気!良い顔でオヤツ食べてます。

DSC00087.jpg


安静にできてたの、最初の3日間だけだったわ。

あとの3日はおもちゃぶん回すし家の中走り回るしもう・・・。
何事もなく一週間経ってほんと良かった・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
