スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

衝撃のBEFORE。

明日はついに、念願のトリミングだよー!!



何と、15週間ぶりですってよ奥さん。


15週って105日ですよ。3か月半ですよ。
あーーーーもうマジでめちゃくちゃ長かった!



もちろん、マシュはものすごいことになってます。


座っても。





立っても。





誰だオマエは・・・。



でもこれだけ伸びてたら、目指してるスタイルにかなり近づくはず!
衝撃のAFTERは明日更新予定!こうご期待!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

スポンサーサイト
2013/03/01(金)
トリミング トラバ(0)

衝撃のAFTER。

ちょっとーーー!



皆これ見てよーーー!!






か、か、か・・・・・


かーーーわーーーいーーーいーーー!!!



あ、どうも取り乱しててすいません。


でもこれくらいのテンション許して欲しい。3ヶ月分だもの。

何なのこの可愛い子!やっぱ昨日までのは別のイヌだったんだわ!
だってほら、立ち姿も全然違う!




昨日の立ち姿と比べてみて?脚が長くなってるよ。


顔も身体もスリムになってる・・・マジ感無量だわ。
散歩不足のせいで体重はちょっと増えてたけど。



トップの毛も結構伸びてたから、ほぼ耳と繋がった!




なんぼでも撮るわ。可愛いんだもの。(コロを)






もう毎日ブラッシングでイライラしなくてもいいのね!
お尻の毛にう●こがつくこともなくなるのね!!

あーもう!嬉し過ぎてニヤニヤが止まらないわ。



ただ、1つだけ残念だったのは。


ボディーの毛が13mmになったせいで





ちょっと撫でただけで、ハゲが目立つ。


もう生えてこないのかな、ここの毛・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

一番大事な忘れ物。

日曜日。

可愛くなったマシュぼん連れて、早速お出かけですよー。


今日は久しぶりのお友達(私のね)と会うんだよ。
綺麗になってからでよかったねー。





え?


オヤツと水持ったしー。
カフェマットも入ってるしー。
財布も定期ももちろんあるしー。



・・・・・・あぁぁぁ!!



リードとカラー忘れたぁぁぁ!!






ご、ごめんよぅ・・・。

家から駅まで抱っこだったから、すっかり忘れてた・・・。



気を取り直して、とりあえず友達にご挨拶!




マシューがパピーの頃に1回会ったことあるんだよー。


膝の上で寝てる姿を見て、「大人になってる!」って言ってもらえた!

当時はハチャハチャだしう●こは食べるし・・・思い出したくないわ・・・。
マシュぼん、ほんとに良い子に成長したわ・・・。(※当社比)



人間は、尽きないお喋りと美味しいランチ。




私がローストチキンプレートで、友達がカレープレート。


ちなみに、飽きもせず八十八夜に来ております。
だってお気に入りなんだもーん。



ひたすら喋り続けて2時間。


マシュぼんおりこうに寝ててくれたし散歩したいだろうし。



・・・・・よし、リード買っちゃうか!



てわけで、公園散歩&新しいリード紹介は次回更新で!





どっから見ても、男の子♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

服装だけじゃダメらしい。

ランチした後は、お散歩ですよー。



と言いたいところだけど。

今回はうっかりリード忘れちゃってるので。
先にショップ巡りして新しいリード&カラーを買ったのです。





何と、今回は黒!


今日だけ使うつもりで安いテキトーなの買ってもよかったんだけどー。
ちょうどシンプルなレザーのが欲しかったしー。

でも実は来週、もでちゃんが全力で勧めてくれたショップに行こうと思ってたんだけどー。



・・・・・・・(悩むこと数十秒・・・←短いな)



いいや!しょうがない!今日買おう!

で、mmsu-haさんでは別の色を買おう!(結局買うんかい)



というわけで、黒レザーのシンプルリード&カラーを買ったよ。


調子乗って、ラインストーンのパーツで「MATTHEW」って入れちゃった。
アウター着てると見えないけど、裸だとキラキラ可愛いよ。




可愛いてゆーか、チャライな。心なしかメンナク系やな。


※メンナク系参考画像





いや、まぁとりあえずチャラ犬でもいいわ。


だって!
こう見るとマシュぼんってば、




YES!

マシュー男子化委員会の努力もこれで報われるというもの!



男らしく井の頭公園の池周りを一周して、(※1度も抱っこしなかったの意)
公園のすぐ近くのドッグカフェで休憩ですよー。



そしたら、先客のワンちゃんの飼い主さんってば、

「あらーうちの子かわいこちゃんに興奮しちゃってー」って・・・





この日、「いや、オスなんです」って何回言ったっけな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/03/05(火)
グッズ色々 トラバ(0)

今年一番の失態。

まだ吉祥寺のお話ですよー。



公園散歩の後に寄ったのは、SYUNA&BANIさん

マシュ用のお水&おやつを頂きました。





普段「ワンコ可のお店」にはたくさん行くけど、
なかなか「ドッグカフェ」には行くことがないマシュ&コロリ。


珍しく自分用の食べ物が出てきて嬉しそうなマシュぼん。




特にミルク入りのお水が美味しかったようで、がぶがぶ飲んでました。



だけど、それが大問題。


私たち、この後別の約束があって恵比寿まで移動したのだけど。



マシュぼん、電車の中でお漏らししちゃったのーーー!!





いやーマジでびっくりしたね。

被害がスリングと私のワンピースだけで済んだのが不幸中の幸い。
駅のお手洗いで洗ったわ。必死で。



マシュって元々、家に帰るまで出来るだけトイレしたくない子で、
半日くらいのお出かけなら絶対外ではしないのね。

だから私も、お出かけ中はマシュのトイレを気にしない癖が付いちゃってて。


電車乗る前にちゃんと確認してあげればよかったんだよね。反省・・・。

漏らしちゃった後にしょんぼりしてるマシュぼんが不憫だった・・・。
悪いのは私だよー。そんなギリギリまで我慢させちゃってごめんよー。



と、テンション下がりながらもちゃんと恵比寿には行く、切り替えの早い私。


待ち合わせたお店はMERCER CAFE DANRO




お店の真ん中に暖炉がある、良い雰囲気のお店!

で、ワイン飲みながらのガールズトーク♡




このお店、店員が全員イケメン寄りの男子のみ!
(きっぱりイケメンとは言わない。なぜなら接客がイマイチだったからw)

そのせいか、女子会のグループが多かったよー。


ワンコ連れはテラス席(といっても99%室内)で、
カフェマットの上か、バッグインのままで居れる子のみ可、だって。

膝の上死守!なマザコンワンコは是非行ってみてね♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。