



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いやいやほんとに忙しいんだって!マジマジ!

限界まで丸まって、ちっこくなって寝てるマシュちん。





リアル手のひらサイズ!かわゆ!天使か!!(まだこのテンションらしい)



てゆか、こうやって写真撮ると私の手だいぶでかいな。


+++++++++++++++++++++++++


ちょっと最近忙しいので、簡単更新&コメ欄閉め続きます。
でも、皆のとこには変わらず遊びに行ってるからね!(ほんとに忙しいのかオマエ)


何かあったら遠慮なくメール・前コメ・ツイッターにどうぞ♪(大して忙しくないやろソレ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


+散歩でもダメ?

今日は暑いくらいの良いお天気。(まさかの、最高気温19度!)



2月とは思えない、絶好のお散歩日和。



に、マシュを留守番させて築地に行く飼い主。





ごめんよマシュー・・・。

でもおかげでめちゃ美味しかったよ。



お寿司の写真が本気っぽいのは、友達が撮った画像を使ってるからです。

(勝手に借りてごめんね、てへ。見てないけどここで謝っておこうw)



やっぱちゃんとしたカメラは違うね!
こういうの見るとカメラ欲しくなるけど、どうせ使わないんだろうなー。



そしてこちらはおなじみ、iPhoneカメラで撮ったマシュちんです。


お留守番のお礼に、マシューもお魚(煮干し)をどうぞ。





これもきっと、お寿司みたいに美味しいよー。






わーんごめんってばー!明日はいっぱい遊ぶからー!!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

触り心地は良いけれど。

今日は、マシューのレントゲン&バンテージ交換の日。



で、とうとう私!病院行く前にお風呂に入れることにしました!
どうせ交換するんだから、多少濡れても問題ないもんね。


思い返せばいつからお風呂入れてないっけ・・・
骨折する1週間前にトリミングに連れてった以来だから・・・



11週間前!?ひー!!


それでも無臭だからすごい。マシュの身体どうなってんの。

でもお散歩に行くようになると、どうしても土埃がつくからね。
さすがに完治まで一度も洗わないのは無理でした。



てわけで、レッツお風呂!(前置き長いわ!)

一応濡れるの防止のためにサランラップを巻きまーす。




巻き方が荒い?やっぱそう思う?

案の定、シャンプー途中に流れていったよ!無意味!



お風呂上がりは、まずタオルドライしてー。





お布団に八つ当たりしてー。





気が収まったところで、ドライヤーして出来上がり♪




良い匂い&手触りの茶色い毛玉が出来上がったよ。

ものすごいモフモフ感!






えーっと、綺麗になってるはずなんだけど・・・。
全然そうは見えないな・・・おかしいな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

朗報朗報!

日曜日、1ヶ月ぶりのレントゲン。





(だいぶブレてるけど、面白顔だったので採用。)



てゆーか、まだ治ってはないけどね?


でも、レントゲンの写真見ても分からないくらい?ほぼ繋がってたよ。
この調子だったら今月末には治ってるって!ほんとよかったー。



調子乗って、来月頭にトリミングの予約も入れちゃった♡

このモッシャモシャもあと1ヶ月の我慢だー!頑張れマシュー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/02/04(月)
骨折の経過 トラバ(0)

※写真の縦横比はいじってません。

一日の大半は眠そうなマシュぼん。





・・・何か、やたら平べったいのは気のせい?



参考画像:先週末のマシュぼん




絶対気のせいじゃない・・・!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
