



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

敬愛するテキトー王。

土曜日は夕方から骨盤矯正&リンパマッサージ&ネイルのコンボでした。



でも金曜にちょっと飲み過ぎちゃって。てへ。



いや、ちゃんと昼前には起きたのよ。


朝帰ってきて、化粧落としてベッドに倒れ込むでしょ?
ここで私、寝る前に水飲むの忘れちゃったんです。



起きて鏡見たら顔の色がやべぇ。


いやほんと、土みたいな顔色になっててびびった。
脱水症状っぽい感じ?血流最悪ですよ。



このままじゃマッサージ行っても、全然老廃物流れない気がする。


ギブミー水分!



で、コンビニに買いに行ったら!



去年の夏に散々ハマってたこいつを発見!




これ超うまいよね!やばいよね!
通年で売って欲しいくらいだよ、マジで。



ちなみに今回のネイルはネオンカラーのボーダーにしたんだけど、

薬指、何て書いてあるか分かります?




人の名前をロゴっぽく崩してもらってるよ。

デザインは違うけど、去年の今頃もやりました。年一回の定番的な?


で、誰の名前を書いてあるかって?



JUNJI って書いてあるよ。



え、じゅんじって誰かって?



高田純二に決まってるでしょ!!



「コロリ・・・あたまだいじょうぶ?」




全く正常だよ!素敵じゃない?高田純二。



あ、去年は両親指にJUNJIロゴだったんけど、

今回は右の薬指がJUNJI、左の薬指がNATSUKIにしてます。



BIGマン&BIGウーマン!!(頭大丈夫か)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


クララに勝った。

先週末、友達に植物を貰いました。




うち、植物とか一切なかったから涼しげで嬉しい!



嬉しいー・・・けど。

新入りを確認したくて仕方がない子が1名。





「ねぇ、あれマシューの?」




どう考えても違います。

葉っぱはいいけど、吸水ポリマーなんか食べたら大変よね?
お腹の中で膨張しちゃうよね?


チビッコがどんだけ頑張っても取れない場所に飾っておくよ。



「やっぱりマシューのかも!」




違うっつの。話聞きなさいよ。



「がんばったらとどくかも!」




やめなさいってば。
そもそも体長が圧倒的に足りてないことに気付いてる?



「ここからなら見えるのに・・・。」




立った!マシューがものすごい安定感で立ったわ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

値段もチューペットくらいでお願いしたい。

GREEN DOGで夏用のおやつを仕入れました。


ファイトゼリーっていうスティック状のゼリー。(詳しい商品説明はこちら。)




フードにトッピングしても、おやつであげてもいいらしい。

凍らせてあげたら、冷たくて夏は良いんじゃないかと思って買ってみました。



早速冷凍庫に入れて、夜のデザートに出してみたよ。



「これマシューがたべていいの?」




おういいよいいよー。

ほのかに甘くて、チューペット(懐かし過ぎ)みたいな味だったよ。


あ、もちろん味見しましたが何か?
人が食べられないものじゃ心配ですから!



「あまくておいしいね!」




でしょでしょ?
マシューの大好きなアイスクリームみたいでしょ。



「でも、つめたくてたべられないよ。」




あれ、噛めないの?

マシューってもしかして・・・知覚過敏?
(犬にもあるの?知覚過敏。)


じゃあ細かくちぎってあげるね。私ってば優しい。



「はい、ありがとー。」




「コロリ・・・でもね。」



「おさらにくっついてたべられないよ。」




わがままか!それくらい舐めてたら取れるやろ!


(と言いながら手に乗せて食べさせる私ってば優しい。←甘やかし)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

おやまに引っ越せば完璧。

ゲームしていて、ふと振り返ると



マシューが行き倒れていた。




どういう状況だ。



ちなみに噛んでる布切れみたいなのは、レザーの牛さん(だったもの)です。


これ。スコッチグレインのモーモー。





犬用おもちゃではないんだけど、お気に入りみたい。

マシューは昔からレザーを噛むのが好きだったから、
私の靴や鞄を壊される前に、こちらの牛を献上したのです。



ちなみにキャメルもあるよ。こっちはまだ少し原型が残ってるような・・・気のせい?




話全然変わるけど、私の手超でかくない?

マシューが小さいのもあるけど、それにしてもでかいでしょ?


こないだ巨じかちゃんの使用許可も出たし、改名しようかしら。



「マシュー、時々巨じか。」


読者増えるかな?
「時々巨じか」の部分めっちゃ言い辛いけど。



ほんもののこじかちゃんにおこられない?」




でもほら、私も先週PCの電源コードカバー作ったし?
トリーツポーチと似たようなものでしょ?(全然違います)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

飼い主は割と楽しい。

最近のマシューは何故かすごく良い子です。



①ブラッシング

逃げようとせず、じっと我慢。


「マシュー、そっちのが早くおわるってしってるの。」





②目やに取り

ちゃんと膝の上に座って、カメラ目線も余裕。


「まえからそんなにいやじゃなかったよ。」





③歯磨き

嫌がるどころか、余裕の表情。


「はみがきこ、おいしいかも!」





④ドッグヨガごっこ


「・・・・・なにこれ。」



(私が風呂上りのおかしな格好ですみませんね。)


「マシューぜんぜんたのしくない。」




これはちょっと納得できないらしい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
