



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

きらきらお目目になりたいの!

アマゾンさんからマシューの新作おやつが届いたよ。





もあな日和でもあちゃんが食べてる記事を見て、ソッコーで真似してみました。
ちょうどいつも食べてるボーロがなくなりそうだったの。

(ちなみに、このお店が安かったです。)


マシューもよく涙出てるから、少しでも減るといいなぁと思って。



ブルーベリーの成分入りで、ほんのり紫色です。





甘さ控えめって書いてあったけど、甘ーい良い匂いがします。
マシュー、香りの強いものじゃないとダメだから良かった。


しかもローカロリーですってよ奥様!



さて、うちの偏食王子は気に入るかなー。


「もう!はやく!」




ごめん、待たせすぎた。
なかなかピント合わなくてつい。


で、お味はいかが?



「うん、まぁまぁイケるよ。」




合格点頂きましたー!あざーす!

よし、毎日食べて瞳きらきら目指そうねー。



「きらきらー?」




う、うん。とりあえず目ぇ開けようか。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


褒めて伸ばす作戦。

マシューの不思議行動。



ご飯を食べている姿を





見せつけてくる。





1粒ずつ取りに戻っては





こっち向いてから食べる。





得意気にボリボリ。





毎日「おいしーねーいいねーよかったねー」とおだててます。



正直別に羨ましくない。

むしろちょっと面倒臭いよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

肝心の絵心がない。

GWに伊豆で作ったプレートが届いたよー。(作ってる記事はこちら






色薄っっ!!


全力で頑張った足形だけは上手くできてるけどー。
まぁ素朴でいいっちゃいいんだけどー。

派手好きな私としてはイマイチ納得できない。


じゃあ足形以外もしっかり描けよってことですよね。



飽きたんだもん!(開き直り)



てわけで、マジックで塗ってみたよ。


「コロリがズルっこした!」




えー可愛くなったから別によくない?
やっぱり色がはっきりしてるほうが良いよ。


マシューのお部屋につけますよー。




ほら、可愛い!
お花もつけたし、完璧!



「・・・てゆーか、そこトイレだし。」





+++++++++++++++++++++++++


その派手好きさん、昨日はネイル行ってました。
今回はフットも一緒にやってもらったよ。




デーハー!


細かーく絵柄描いてもらいました。夏っぽいでしょ。




私もプレートにこれくらい描けばよかったかな。(無謀)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

愛の勝利。

ゴミ箱すら倒せない弱っちいマシューさん。(詳しくはこちらをみてね。)


それが最近、倒せるようになりました。



このゴミ箱の先には私の洋服があります。
なので帰宅後すぐ、そこで着替えるんです。



帰宅後すぐなんて、テンションMAXなわけで。


もう飛びつきたくてチューしたくてたまらないわけで。



本気を出したマシューがこちら。






ほら、やれば出来る子でしょ?

今日は倒せなかったけど、がっつり張り倒すバージョンもあるよ。
マシューも朝青龍の継承者になれるかも!



こうしてコツを掴んでしまったマシューさん、

今となっては隙あらば倒して越えていくから大変。



「いつでもどこでもいけるぜー!」




(※写真はアイスの蓋の残り香に執着する可哀想な子。)


模様替えするしかないな!(やりたいだけ)



あ、鏡に中腰で待ってる飼い主が写り込んでるのは気にしないでね。

20秒くらい待ったよ。腰痛いよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

お口の悩み。

いつものクッションでお休み中のマシュちん。




可愛い顔してこっち見てるけど、それは今日は無視で。


ちょっとこの歯、見て下さい。





見えますかね?



そうなの奥さん!歯石がついてきてるの!


これに気付いてからは結構マメに歯磨きするようにしてるけど、
(といってもちゃんと磨けてるかは不明。)

子どもの頃は嫌がるから週1くらいしかやってなかったんです。



これって病院行かなきゃどうしても取れないのかなー
でもまだこれくらいの歯石で麻酔されるのは可哀想だしー

とか考えながら色々調べてた結果、

・麻酔無しで歯石取りしてくれる病院があるからお願いする
・リーバスリー(商品こちら※楽天)という口内スプレー試してみる
・もうしばらく歯磨き頑張って様子見る


の3択で悩んでるんです。

どうするのがいいと思います?


同じく歯石で悩んでる飼い主さんのお話でも、
毎日しっかり歯磨きしてる飼い主さんのお叱りでも、
私だったらこうするよー的なアドバイスでも、

何でもいいからよろしければご意見を!ぜひとも!!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
