



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

伊豆旅行~マウンテンドッグラン~

改めまして、ちゃんとした旅行日記書きます。

マシューと伊豆へ1泊旅行でした。



今回の目的はマウンテンドッグラン!


夕方から雨の予報だったので、頑張って早起きして出発しました。



少しでも早く着くために昼食をドライブスルーで済ませる飼い主。


と、そんな親心なんて気にせず車内で爆睡する犬。




いいんです。車酔いでゲロゲロされるより全然良いです。



幸い大した渋滞もなく、ほんとにこの道!?的な山道をぐねぐね通り、


着いたのは山!!




ではなく、この斜面がドッグランです。



犬好きのおもろいおっちゃん(多分オーナー)が出迎えてくれます。


そのおっちゃん曰く、


「ここに来たらどんな子でも喜んで走り回るよ!」



え、うちのへたれマシューでも野生的に走れるの?
飼い主が一緒に走らなくてもいいの?



てわけで試してみました。



「こんなとこむりだって・・・。」





「マシューにおりられるわけないし!」




と、相変わらずのへたれマシュー。



だけど30分くらい一緒に走って楽しんでた結果、



「コロリー!すぐそっちいくから!!」

matthew_gif.gif


マシューが!マシューが野生に還った!!



結局最後まで飼い主を後追いするのは変わりませんでしたが、
楽しそうに斜面を走り回り、草の中にもわさわさ入り込んでました。


普段何でも怖がる姿からは想像できないわ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


伊豆旅行~子どもにも負ける。~

伊豆旅行記続きです。前回のお話はこちら。

伊豆旅行~マウンテンドッグラン~


+++++++++++++++++++++++++



ドッグランにいたワンコたち。



皆、自由に走り回って楽しそうです。








普段は他のワンコから逃げてばかりのマシューさん。



しかし、今日の彼は少し違います。

だって野生化してるから。昨日までのマシューとは違うから。



さぁ行けマシュー!ご挨拶だ!!



生後五カ月の可愛いヨーキーちゃん発見!





尻尾ぷりぷりでご挨拶に来てくれたよー。




ほらマシュー、大人の余裕で遊んであげるといいよ!



「やぁーだあぁーーむーーりぃーー!」




あっさり逃走。



感想:ランは超楽しいけど、性格は変わらない。(当たり前)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

今、東京でどこへ行くか。

3日、大阪の友達が泊まりにきてました。



「・・・しらないひとだ。」





「コロリーーたいへん!おうちにだれかいる!」




マシュー、予想通りの人見知り発動。


と思いきや予想よりも平気でした。私のパジャマ着てたから?

まぁ懐くまではいかなかったですが。
一緒に遊べる程度になったのでマシューにしては上出来です。



鍋パーティしてたくさん飲み、今日はお台場へ行きました。

混んでるだろなーと思ってマシューはお留守番です。



目的はもちろん、オクトーバーフェスト!(まだ飲むんかい)




いやいや1杯しか飲まなかったですよ。


だってどっちかというとメインの目的はこっちだったから。



そうです、ガンダム!




あ、私は全然ガンダムわかんないです。
でも全然わかんなくても何か写真撮りまくっちゃう不思議。


せっかくだから出来たばかりのダイバーシティ東京でお買い物してきました。
めっっっっちゃ混んでたけど。何故かフードコートが。



でも、こういう旬な場所っていつでも行けると逆に行かないじゃないですか。
ほとぼり冷めてからちょっと行こうかなー、みたいな感じで。
(あれ、私だけ?だってオープンしてすぐって超混んでるからつい。)

なので友達が来て東京で遊ぼう!みたいなノリも新鮮で楽しいなと思いました。



だからもちろんヒカリエ(渋谷に出来たやつ)も行きましたよ。


げっそりするくらい混んでた。(・・・楽しかった?)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

どんな感覚?

GW終わっちゃった・・・。



どうも、不摂生で鼻の頭にでっかいニキビができたコロリです。


私は今日から通常営業。
マシューもお留守番隊長。


もう今からお盆が恋しい。(気ぃ早すぎ)



本日は楽しかった日々に思いを馳せて、GW2日目のマシューの写真をお届けします。



窓際でお昼寝中のマシューさん。





そして、暑くなってきて移動したマシューさん。


「なぁに?マシューねむいんだけど。」





まったりしてる隙にフロントラインを差してみた。



「うぎゃーーなにこれーーー!」




「なにやったのよーーもぉーーー!!」




ぷぷ。怒ってる姿もかわゆ。(アホ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

伊豆旅行~マシュープレート~

伊豆旅行記ラストです。(まだ終わってなかったんかい)
前回までのお話はこちら。

伊豆旅行~マウンテンドッグラン~
伊豆旅行~子供にも負ける。~



+++++++++++++++++++++++++



2日目。朝から土砂降り。



どーするかなーと考えた結果、

陶芸教室でマシューのプレート作りをすることにしました。



土台を棒でぐるぐる伸ばしてー





マシューの前足をスタンプ。




顔がすごい嫌がってるw

実はこれ、何度も失敗してるんです。
だからマシューさんかなりの飽き飽き顔。

だって肉球小さくて全然跡が付かないから・・・。


最終的に後から私の指で押しました。(捏造と言わないで)



「もうつかれちゃった。」




退屈そうなマシューを膝に乗せ、飾り付けをします。



隣でおっきい子がおりこうに待ってたよ。




マシューもこうやって床に座って待てればいいのに。(躾の問題)



作業すること約90分、何とか完成!




正直、前足スタンプで力尽きました。


1、2ヶ月後にお家に届くらしいです。
綺麗に出来上がるといいなぁ。



で、この後コンビニでサンドイッチ買って帰りました。


だって雨全然止まないんやもーん。

食べ物に執着がないとこういうとき便利です。
お腹に入れば何でもいいもんねー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
