



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日から4月ですって!

今日はエイプリルフールなので、
私が「嘘だと思いたいこと」を動画でご覧頂きたいと思います。



これ、何やってると思います?







正解:食事中。



こうなってしまうと1粒食べるのに1~2分かかります。

1粒で摂取するカロリー<1粒食べるのに消化するカロリー なんじゃないやろか。。。



1/4くらいは普通に食べる
 ↓
飽きてきて動画のように食べだす。
 ↓
テンション上がってきてご飯残したまま遊びに移行する。


この黄金パターン、どうにかなりませんか。



+++++++++++++++++++++++++



昨日はものすごい風の中、めげずにネイル行ってきました。


そろそろ足を出す時期になってきたので手足一緒に。




カラフルなタイダイで揃えてみました。
ハンドはシャーベットカラー+ラメ。フットはそれよりちょっと濃いめで。


春を迎える準備は万端です。

だからもうスギ花粉はいいよ。春はもうダッシュで来ちゃえよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


大人の階段昇ーるー・・・。

いつも私にくっついて座るマシュー。





膝の上だったり股の間だったりこたつの中だったり。

必ず手の届く距離で寝ているマシュー。




(余談ですが、こたつはいつ頃まで出しとくべきですかね・・・。)



しかしここ数日、彼の行動に変化が。



リビングにいるとき、時々1人でケージで寝るんです。





なになにー、甘えっこマシューが急にどうしちゃったのー。
まぁ私も気を使わずに動けて助かるけどー。
やっぱりそこのほうがゆっくり寝れちゃうわけー?



ちょっとだけ寂しいじゃなーい。(子離れできない。)



やっぱりちょっと触らせてよ!
ほら、ちょっとだけ。ね?一瞬でいいから。(変態)



「コロリうるさいから、こっちからみとく。」




・・・さーみーしーいー・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

左手は添えるだけ。

毎日毎日飽きることなく、





うっとりした表情で私を舐め続けるマシューの、





この押さえつけてる前足が、超萌えポイント。





ていうか私の顔、何か味するんやろか・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

名目は一応「お花見」

昨日は、お花見で飲んでました。



六本木ヒルズの裏のほう、LAUDERDALEで。
(六本木通り側がヒルズの表という認識が正しいのかは謎)

さくら坂という名前の通り沿いにあるお店だけあって、目の前は桜並木です。



まぁ、まだあんま咲いてないけど。




でも私、花よりワインなので別にいいんです。


今月は海に行くので、最近ちょっとヘルシー食を心がけてたんですが。

がっつりデザートまで食べちゃった☆テヘペロ



+++++++++++++++++++++++++



「マシュー、おるすばんだった。」




仕事帰りだったからねー。ごめんごめん。
今週末は一緒にお出かけしようね。



「コロリばっかりたのしくて、ずるい。」




嫌がらせのように、今朝は6時からペロペロ攻撃。
あと1時間以上寝れたのに・・・ねむい・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

マシューあるあるとコロリおすすめ。

ちっちゃく丸まって寝てみたり。





万歳して寝てみたり。





お腹丸出しで寝てみたり。





いつも前足を枕にして寝ていることが多いからか、



寝ぐせがひどい。




ぷぷ。逆三角。



+++++++++++++++++++++++++



突然ですが、私の最近のお気に入りを紹介。


自分が気にいったものを人に言いたくなる性格です。
うざいですか。すいません。



SABONのボディースクラブとボディーローション。(delicate jasmine)




ジャスミンの香りが爽やかで超好みです。
全身つるっつるーのすべっすべーになります。

使用感は、正直スクラブのほうだけすごく気に入ってるんですが、
その後に違うものを使うと香りが混ざっちゃうんですよね。


だから結局、合わせて買うことになると。この商売上手!



スクラブしない日のお風呂後は、クラランスのリフトマンスールを使ってるので、
(これもオススメ。塗ったらスースーするから冬は使いたくなくなるのが欠点。)

週1回、ジャスミンの香りに包まれて寝るのが最近の小さな幸せ♡♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
