



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

現代のイウォーク族。

買いっぱなしだったスターウォーズブルーレイBOXをぼちぼち見ているのですが。



6に出てくるコイツ。

ewok.jpg



マシューに似てないですか?




「・・・のーこめんと。」




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


動くマシュー。

今日は初の動画貼り付けに挑戦。



ちゃんとできてるかテストも兼ねて、よろしければご覧ください。

以前記事にしたごちそうさまの儀式の最中のマシューさんです。
(少し音が出ます。)







「ごちそうさま?」と聞くと飛んで顔を舐めに来ます。

理由は不明。なんか間違って覚えてるのかな。




「ごちそーさまー!」





「ごちそーーーさーーまーーー!!」




何この完璧な女豹ポーズ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

お付き合いくるくる。

マシューをくるくる回すのが好きです。







いっぱい言っても一生懸命回ってくれる良い子さん。

さすがおやつを持ってるとやる気が違います。



おやつがないときはこんなんじゃないです。


「はいはい分ってますよ回りますよー」的な。
「何回も言うから1周くらいしてあげよかなー」的な。




「ぜんぶおつきあいしてたらつかれちゃう。」




しつこくてすんませんね。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

雨の昼下がり。

「きょうはおそといけないの?」




雨だし寒いし無理そうね。
まぁ今日はお家でごろごろしましょうよ。



「しょーがないね、はいどうぞ。」




え、1人で何してんの。



「たいくつならなでていいよ。」




いやいや、頼んでないけど。
マシューが撫でて欲しいんでしょ。



「でもコロリもきもちいーでしょ。」




うーん、まぁ間違ってないんやけど。

でもどっちかっていうとふわふわの背中側を撫でたいわけ。



「・・・なんて?」





何でもないよ!お腹もつるつるできもちーよ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

至福の時。

私がお休みの日はお昼におやつの時間があります。



今日のおやつは大好きなえいひれ。
いつものコングに入れてどうぞ。



「ぬけない・・・」




超猫背でこじんまり食べるマシューさん。

長持ちするように奥まで差し込んでありますからね。


「うーん・・・もーちょっと・・・」





「ぬけたー!!」





「このかおりとはごたえ・・・」





「うまー!!!」




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
