



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

でも結局怒れない。

こたつ寝してる私を踏み台にするマシューさん。






こら、机の上のものはダメって言ってるでしょう。
(↑私の上に乗ってることは怒らないダメな飼い主。)




「あれ、みてたの?」






「やばいやばい」バッ






「だいじょぶ!きのせいよ!!」ベロベロベロベロ






全然ごまかせてないから。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


辛いもの好き。

昨日は(というより「昨日も」)よく飲みました。



おしゃれ韓国料理、李南河


韓国料理ってがやがやした店が多いですが、
ここは落ち着いた雰囲気でしっとり飲めます。


私たちは全然しっとり飲んでないですけど。

むしろうるさいくらいですけど。



ちゃっかり誕生日を祝って頂きました。





年取りたくないとか言いながらもちゃっかり。
ありがとうございます。



+++++++++++++++++++++++++



1日お留守番してたマシューさんのおかえり祭り終了後。




「さけくさい。にんにくくさい。」



薬味食べ過ぎました、すいません。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

ロングリードでびゅー。

春の陽気だった土曜日。

買ったばかりの10mリードを持ってお散歩行きました。



そもそもこのリード、大好きなゆやこさんちのもこちゃんが使ってるのを見て、

ストーカーのように買った店を聞き出し、(きもい。)

快く教えてもらったその日にぽちったものです。(きもすぎる。)


もこちゃんはレインボーのリードで超かわゆかったのですが、

さすがに全く同じのはガチストーカーだわ・・・と思い直して柄違いのものを購入しました。



説明が長くなりました。

では、初めてのロングリードで遊ぶマシューさんをご覧ください。




「とおくにいける!」





「いっぱいはしれる!」





「ボールであそべる!」






やばい、めっちゃ楽しそう。

長くてもすごく軽いので、首の細いマシューには良さそうです。
良い買い物しました。聞いて良かったです。



「あしたもやろうね。」




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

高低差ありすぎ。

丸一日マシューと楽しく過ごした土曜日、の次の日のお話。



コロリさんちょこちょこと予定がありまして。



ネイルを換えたり。




ちょっとお買い物をしたり。

結婚式の二次会に行ったり。



ちょっとばたばたした休日だったんです。




昨日あんなに楽しくお散歩したのに。
明日も遊ぶって約束したのに。



「どうせマシューはおるすばんでしょ。」





「もうしらない。」





昨日と顔つき変わりすぎ。ごめんって。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

にんにく風呂。

「まじサイテー。」





ご覧の通り、今日はお風呂でした。

どこのワンちゃんもそうだと思いますが、濡らすと別犬のよう。



マシューはシャンプー嫌いです。

なので、最近はずっとにんにく風呂のお世話になってます。



シャンプー要らずだからマシューも私もすごく楽。
しかもタオルドライだけでも結構ふわふわになります。

食べたら美味くてお風呂に入れても良いなんて!
にんにくはマジで神なんじゃないだろうか。


ちなみににんにく風呂、人も一緒に入って問題ないです。
うちは抱っこしながら浸かってます。甘やかしです。




「いっしょでもちょっといやなんだけど。」




自然乾燥中のマシュー。まだ不機嫌。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
