



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

はじめまして。

今更ブログ、始めました。


ブログの更新なんて数年ぶりのコロリです。
相棒はマシュー、1歳4ヶ月です。

マシューの成長をちゃんと記録しようと決心しました。
2012年の目標にします。


三日坊主で終わりませんように。


かわゆす。




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


自己紹介。

改めましてコロリです。

マシューの偏食に悩む飼い主です。
都内在住テキトー会社員。


一番大好きなのはマシュー。
このブログの主役。



お目目まんまるの一歳四ヶ月の男の子。

偏食王子。
ちっこいけど毎日げんき。





でも超びびりの甘えっ子。

人見知りも犬見知りも大人になったら治るやろーと思って早1年。




全く治らへんかった。
微塵も治らへんかった。


でもそんなマシューもかわゆ。
怖がって膝の上から動かない姿が超かわゆ。


話脱線した。


まぁそんな感じで

親バカコロリと

激かわマシューの


らぶらぶっぷり大放出♡♡


系アホブログになりそうな予感。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

お散歩の舞。

今日も膝の上でお昼寝。




マシューさん、マシューさん。
お散歩行きますか。



「・・・え?なんて?」






お散歩。行こうか?



「いくいくいくーーーー!!!」





「おさんぽいくーーー!!!!」






ちょっとマシューさん、
早過ぎて残像しか見えないんですけど。



毎回こうして喜びの舞を披露してくれます。
お散歩連れてく甲斐がありますね。



+++++++++++++++++++++++++



「やっぱもういいわ。」






・・・え?なんて?




「つかれた。かえる。」






なんやお前。
わがままか。わがまま王子か。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

お手入れのあとは。

ずいぶんボサっこになってきたマシュー。

今日はブラッシングでもしましょうかね。



「早くね。」






ついでに目やにも取りましょう。
毎日涙いっぱい出るからね。



「ちょっとならいいけど。」






あ、歯磨きもしていい?




「・・・ほんき?」





+++++++++++++++++++++++++



「はみがきのあとのごはんさいこう!」






分かったからドヤ顔で食べんのやめて。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

ベルニーニ。

昨日はピザ食べに行ってました。



ベルニーニ(麻布十番)。

ハワイにあるお店は人気らしいけど、こちらの本店は結構空いてました。
あ、水曜日だから?



ツブ貝のエスカルゴみたいなのを気に入り過ぎて三回頼む事態になりつつも、
その後ピザ2枚とリゾット、パスタまで完食。



ピザはもちろんうまーでした。
だけど辛いオイルがガチで辛いので注意。



ご飯食べるときは一生懸命食べるので写真はありません。


あ、ワインの写真だけある。





何でこの写真を撮ったのかは分かりません。(恐らく酔ってたから。)



ちなみに、食べログ情報によるとペット可ですって!



「つぎはマシューもつれていくこと!」






しかしこんなに食べて飲んでるのに起きたらお腹減ってるって。
私の胃袋はどうなってんのか。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
