



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

リボン男子。

今日はドッグショーで買ったもの紹介だよー。


ま、つってもリボンだけなんだけども。

でも可愛いから!見てくれ!(親ばかか)



まずはトリコロールのやつ。

DSC06210.jpg


マシュぼん一応男の子なので、女子っぽ過ぎないリボンにしたよ。



「女子っぽ過ぎないリボン」って矛盾してる?

でも私の中では割とこれはアリこれはナシっての明確にあるのよ!


完全に女装させてるけど、洋服でも実はちゃんとある。
けどその境界線があまり理解してもらえない。何故だ。



あーかわいいー。夏場いっぱいつけよ!

DSC06208.jpg



もう1つはミニーちゃん柄のリボン。

DSC06207.jpg


マシュぼん、撮影に完全に飽きているけど。

でもそれでもとっても可愛いー♡



え、これは女子っぽ過ぎるんじゃないかって?

残念!これは私の中では「アリ」だ!(境界どこにあるんだ)



そして最後に1つ。

私の中では「女子っぽ過ぎるなー・・・」ってほうに入ったんだけど、


ひろさんが「似合うから買ってあげる!」と。

DSC06211.jpg


ふりふり!

この日の服装が男子風だったから何か変!w



DSC06212.jpg


ぷぷ、お姫さま風だってウケる。
今度家にあるふりふり服のとき試してみよう。



これはごまぐみ姉妹も色違いなの♡

DSC06217.jpg


うん、ぐみちゃのが断然似合ってるわ。
今度3ワンでつけて並べようねー。



あとごまぐみ家は謎の帽子も買っていた。

DSC06215.jpg


いつ使うのこれw可愛いけどw


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2015/02/18(水)
グッズ色々 トラバ(0)

今も隣で白ひげ蓄えてる。

もんたんのお迎えに行ったとき、マシュぼんの新しいおもちゃを買ったよ。

DSC05364.jpg


オーマ・ローていうの、噛むと歯磨き効果があるんだって。


このハートのほう持ってる子、結構いるよね!




これのクリスマス限定版。


サイズ感もちょうど良いし、よく音も鳴るし、
絶対マシュは気に入るなーと思ったの。



ただ、このモケモケした感じがさ。


正直、噛んでたらめっちゃ毛が抜けそうじゃない?



でも結構丈夫に出来てるぽいしー。
もんたんとこにもあるけど全然抜けないって言ってるしー。


てわけで、試しに買ってみたの。



DSC05365.jpg


写真撮ってる下で待ちきれないちびっこ。

そんな必死に伸びなくてもマシュのだから大丈夫だよ。



DSC05376.jpg


お尻ぷりぷりしながら必死で噛んでるよ。

こんなに楽しそうで歯磨き効果あるなんて良いじゃん♡



と思ってしばらく観察してたら。

DSC05377.jpg


何か遊び方違くない?

にもちん、「噛み噛みして遊ぶやつ」って言ってたよ?



DSC05387.jpg


早速めっちゃ抜けてますけどー!



いや、このおもちゃの名誉のために言い直そう。


めっちゃ抜いてる。そりゃもう必死で。



噛み噛みして音を鳴らして遊んでるんじゃなく。

前足でオーマ・ローを床にしっかり固定して、
毛の部分だけを歯で引っ張って、


全力で、抜きにかかっている。

そんなことしたら抜けるに決まっている。



早めのクリスマスプレゼントのはずだったのに、
こんな調子じゃクリスマスまで持たずにダメになる!


マシュぼん、悪いけど一旦返して!


DSC05380.jpg


・・・めっちゃ気に入ってるやん。


もういいよ好きにするがいいさ。
壊したらクリスマスプレゼントはもう買ってあげないからね。



で、数分後。

DSC05390.jpg


想像以上に酷いな。

でもいいの、家には掃除機という文明の利器があるから。



と、まぁ3日ぐらいで寿命迎えるか?と半ば諦めていたのだけど。


どうやらマシュの中でおもちゃランキング1位にはならなかったらしく。
今は良い感じに飽きて、思い出したときに遊んでいるよ。

(1位は相変わらずきのこちゃん。)



で、歯磨き効果はあるのかな?よく分かんない。


だけど、


あんだけ抜いてたのに、

今も遊ぶときは全力で抜いてるのに、


まだまだ毛量たっぷりなのは結構すごいと思う。
今のとこ全然ダメになる気配ないよ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2014/11/13(木)
グッズ色々 トラバ(0)

全く参考にならないお買い物記録。

トリミングの翌日、

お天気良かったから北の丸公園に行ったよ。

DSC04521.jpg


え?何でこんなおかしなアングルかって?



新しく買ったハーネスを見てもらいたくって♡

DSC04523.jpg


だってモコモコで可愛いんだよー。
トリミング待ってる間に衝動買いしちゃったわ。



マシュぼん、実は初ハーネスです。


お洋服着てるときは使えないから買ったことなかったの。

でもご近所散歩だったら裸ハーネスでも可愛いね。
裸エプロン的なね。(それは違う)



使い心地はねー・・・あんま首輪との違いはわからんw

マシュぼんあんま引っ張ったりしないんだよね。
だから正直どっちでもいいわ。可愛いから使う!理由がシンプル!



しかしこれでもかってぐらいラブリーだな。

DSC04525.jpg


いい歳した大人の男がリボン3つ!変態!(オマエのせいだ)



DSC04536.jpg


あぁそうだったね。

今日もコレ、持って来てるんだわ。


DSC04528.jpg


軽井沢合宿で大活躍した、マシュぼんボール。

と、ロングリード。



そういえば確か少し前に、
「マシューにロングリード意味ない!」的な記事書いたんだけど。

あのときはおもちゃ何も持って行ってなかったのね。


このボールを持ち出すことで解決しました。めっちゃ使う。



DSC04526.jpg


そうやって噛んでたら投げらんないんだっつの。



DSC04539.jpg


おーいいねー走ってるねー。


膝の上で置き物になってる姿もとっても可愛いんだけど、
私はこっちのマシューのほうが楽しそうで好きだよ。


ただ、皆に披露できる場面が少ないのが難点。

今ワンコシーズンまっ只中だし、
街中散歩ばかりじゃなくてこーゆーのも増やすかね。



DSC04529.jpg


にしてもその顔よ。怖いわ。



この日はほんと秋晴れで気持ち良かったなー。

DSC04546.jpg


東京ではデング熱で公園が封鎖されたりしてるんだけど、
ここの公園は家族連れもたくさん居たよ。


隣の「だるまさんが転んだ」が気になるマシュぼん。

DSC04547.jpg


マテできない子はむーりー。



と、たくさん遊んだしそろそろ帰るよー。

DSC04548.jpg


帰るよ。私さっきからめっちゃ蚊に刺されてんだから!(大丈夫か)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2014/10/02(木)
グッズ色々 トラバ(0)

歯石取れろ。

わいわい!金曜日!

今週は土日予定たくさんだから、まったり花金だよー。



てわけで、今週新しく買ってみたワンコグッズ紹介しちゃう。

コチラ!




ワンコ歯石トルン



前々から試そうと思ってたんだけど、実はまだ買ってなかった。
ようやくだわ。まさかの半年越しレベル。

いやーなかなかタイミングなくってさー。


で、今回何がポチったタイミングかって、

1.ちょうど使ってたマシュ用ハミガキ粉が切れた。
2.こないだのトリミングで「ちょっと歯石ついてきた」て言われた。


そこで、ちょうど蘇る去年の夏頃(多分)の記憶。

おやま方面から聞こえる、オススメの声。


えぇ、そら即ポチですよ。アマゾンさんから翌日配送ですよ。



早速開けてみたよ。




和紙?だからか、だいぶ分厚い。
これは確かにガシガシこすっても破れないね。


説明書通りに、水に浸してから指に巻き付けます。



て、ちょうどそのタイミングで、

思い出したようにご飯を食べ出すマシュぼん。




嫌がらせかオマエは。どうすんねんこの私の右手人差し指。



で、肝心の使用感ね。


さすがに1回使ったくらいじゃ歯石が落ちるなんてことはないわ。


けど、なかなか磨き易かったよ!破れないし。

マシューはお口が小さいから(そして私の手がでかいから)、
指で磨くタイプは敬遠してたんだけど、意外とすんなり奥歯も磨けたよ。

しばらくこれで歯石部分コリコリ続けてみようと思います。



最後に、歯磨きとブラッシング後のマシュぼん。




今週は平日全然お散歩できなかったから、明日はいっぱい遊ぼうね。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2014/02/21(金)
グッズ色々 トラバ(0)

早めのクリスマスプレゼントのつもり。

今週ちょと夜遅い日が続くので、iPhone更新で失礼。



昨日帰ったら、宅配ボックスに良いモノが届いていたよ。

注文してたコレ♡




新作のマシュマロバッグ!


今使ってるのは夏前に買ったんだけど、マシューとても気に入ってて。
このバッグにしてから置いといたら自分から入ってくれるようになったのよ。



で、今回私好みの柄が出たから冬用として買っちゃった♡

(教えてくれたがっちゃんありがとう。おかげで即ポチw)


ベージュのレオパード柄だよー。




派手過ぎなくて良い感じ!


しかも中はどピンクのふかふかボア生地なのだ。




かなり寒くなってきたけど、冬のお出かけもこれで快適間違いなし。



・・・にしてもマシュぼん。


今朝も置いといたらずっと入ってんだけど。




予想以上に気に入ってくれて衝動買いした甲斐あるわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/11/20(水)
グッズ色々 トラバ(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
