



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

もう今はボサぼんだけども。

さて、更に遡りまして。


誕生日の前週、ましゅぷートリミングでした。

fullsizeoutput_c8aのコピー fullsizeoutput_c8bのコピー



マシュはいつも通り、引き続きお耳伸ばし中。

fullsizeoutput_c8cのコピー


どんどん女子感出て来たねー。
トップノットじゃなくなってもやっぱ女子だね、顔が。



ぷぷは今回トリミングしまして。

何と、この真冬にバリカンで刈られる。

fullsizeoutput_c8dのコピー


この手触りがたまらんくてつい。

いいのどうせ寒いうちは外なんて出ないし。



だって見てこのお尻。

fullsizeoutput_c8eのコピー


ぷりぷり♡


しかもダイエット成功ですよ、なんと6.0kg!素晴らしい!
5kg台目前!やったねぷぷすん!



と、言いたいところだったのだけど。


私、実は今日で5日間ほど家を空けておりまして。

その間、山盛りご飯+おやつ大サービスされているらしく...。
絶対リバウンドしてるやん...。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/12/05(月)
トリミング トラバ(0)

はろうぃんとりみん。

なんか今月ものすごいあっという間に感じる...。


いつの間にかもう木曜日になっちゃってたけど、
先週末はマシュぼんトリミング&ぷぅシャンプーでしたよー。

fullsizeoutput_bd4のコピー fullsizeoutput_bd5のコピー


そうだ今月はハロウィンなんだった!

1回くらいいつものかぼちゃ服着せたいけど機会あるかな...。



マシュはずいぶんお耳伸びてきました。

fullsizeoutput_bd8のコピー


でも三つ編みにはまだまだだねー。



しかしこないだのBBQのとき、にもちんに
「耳毛は毛玉できる!」って言われて今からびびっておるよ。

トップノットの結び目よりは絡まらないと信じてる!



まぁともかく今回もとっても可愛くなりました♡

fullsizeoutput_bd6のコピー


ぶりっこ顔の効果倍増!私は騙されないけどな!



ぷぅはシャンプーだけだから大きな変化はないよ。

fullsizeoutput_bd7のコピー


あ、だけど体重は変わってたの!

6.35kgまで落ちてきたよー。まだまだ重く感じるんだけどもw
この調子で頑張れぷっくる!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/10/20(木)
トリミング トラバ(0)

お誕生日なのに。

先週末、チビちゃんたちシャンプー&トリミングでした。


マシュぼん、まだ2回目だけどもう結構お耳伸びた感。

IMG_6885 のコピー


小顔だから相対的に伸びるの早く感じるのかな?
あと何回くらいで耳毛三つ編みできるかなー早くやりたいなー。



ぷぅはまだ伸びてないから今回はお髭カット&シャンプーだけだよ。

IMG_6886 のコピー


ぷぅの短髪、飼い主2人ともかなり気に入っておりまして。

冬もずっとこれでいこうとしております。
え、これサマーカット?この冬は引きこもりだからいいんです。



そしてマシュのお誕生日の週末だったので!

夕ご飯は大好きな鶏肉ですよ。

IMG_6892 のコピー<いいにおいする!




ものすごいレトルト感w

えぇ、手作りとかじゃなくてすいません。
トリミング中にグリーンドッグで買った!いいの美味しければ何でも!



ぷぅも一緒にいただきますよー。

IMG_6894 のコピー


二人ともすごい勢いでがっついてたわ。

マシュぼんなんてがっつき過ぎてゆるっゆるのう○ち出してたわ。(食べ過ぎ)



IMG_6898 のコピー<はーーうま!






久々にスヌードつけたけど、やたら似合うねそれ。



お腹いっぱいになったらすぐおねむ。

IMG_6901 のコピー


ナイスミドルな6歳なのに赤ちゃんみたいね。


IMG_6900 のコピー<あしたもおにくある?


ないわ。

ないけど、オヤツとおもちゃも買ってもらったからねー。
一緒にたくさん遊びましょうねー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/09/17(土)
トリミング トラバ(0)

イメチェン×2!

ましゅぷー、山の日トリミングでした。

今回は2ワン揃ってイメチェンだよー!



まずは、なぜかクセ毛で困り顔のマシュぼん。

IMG_6677.jpg


なんと、トップノット卒業!

トリマーさんに「切りますか!?」って驚かれたわ。



伸ばし始めたのが2013年の11月だったの(こゆときブログって便利!)

伸びてちゃんと形になったのは翌年の夏前くらいだけども、
実質3年近くぶりのオーダーチェンジです。



今回からアフロ+お耳を伸ばしていこうかと思ってるよ。


アフロはトップノットの前にやってた時期あるけど、耳は初めて!

どれくらいまで伸ばそうかなー。
とか言って似合わなかったらソッコー切ると思うけどw



切って2、3日は見慣れなかったけど、とっても可愛いでしょ♡

IMG_6670 のコピー<マシュはねむい。


ちょっともったいなかったかなーと思ったけどねー。
6歳目前にして何だか若返ったし久々のイメチェンだし、満足♡


IMG_6671 のコピー←←←




<ぐぅ。





そして、肉球だけ見切れてるぷっくるさん。



こちらはなんと、犬生初トリミング!

IMG_6673 のコピー<ぷぅもねむい。


この写真だと分かり難いけども、ばっさりよ。



そもそも、毛が抜ける子ってトリミングしなくても平気なのよ!

ってことをぷぅと暮らし始めて知ったの私。
でもそりゃそうよね伸び続けるってことがないんだもんね。


だから毎月シャンプーコースだけだったんだけど。

ついに今回、暑いし思い切っていっちゃおうと。



ロングヘアーだった耳も、

IMG_6676 のコピー


身体も!

IMG_6674 のコピー


すーごいすっきりでしょ。マシュ以上に若返ったw

見た目も触り心地もとっても気に入りました♡
これから毎夏、年に1回サマーカットしようと思う!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/08/15(月)
トリミング トラバ(0)

準備万端。

この週末はマシュぷぅトリミング!



来週大事な予定があるから、2ワンともクレイパックお願いしました。

IMG_6418 のコピー<何なのこれ。


これでいつもよりもっとサラふわになるんだよー。


IMG_6417 のコピー<巻かれた。


ぷぅは濡れてもあんま変わらないよね。
マシュぼんは宇宙人。



預けてる間に私たちは用事やらお買い物やらウロウロしまして、

あっという間にお迎えどん!

IMG_6419 のコピー IMG_6416 のコピー


かーわーいーいー。

なんかぷっくるが完全に疲れてるけど、かーわーいーいー♡



マシュは最近トップノット部分がだいぶ長くなってボリュームダウンしてきてたので、
ちょっと短めに切ってもらいました。

これくらいの長さの方がふんわりして可愛い気がする!


ぷぅはいつもシャンプーコースなんだけど、次は試しにトリミングしてみようかなー。



お家に帰ってきて、落ち着いたふたり。

IMG_6409 のコピー IMG_6408 のコピー


週末まで一切汚しません宣言の元、抱っこで帰ってきた!ピカピカ!


+++++++++++++++++++++++++


週末のお買い物。

IMG_6407 のコピー IMG_6412 のコピー


KITSUNEのローファーいろち買いと、new Dyson!


ダイソンさんのおかげで風鈴が鳴るようになりました。
先月旅行に行ったときに買ったものの、窓には掛けられなくて困ってたの。


目を閉じると、和風の縁側で風を感じながら微睡んでるかのよう...。

(※実際はクーラーが効いたリビングのソファです)


快適な室内温度に風鈴のBGMが加わって今日めっちゃ昼寝しちゃったわ。気持ち良過ぎ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/07/03(日)
トリミング トラバ(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
