



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

思い出しただけ偉いし。

「衣装買ってみたけど12月はバタバタだろうから

トリミング後に着せて撮って来月アップしよ♡」


とか考えて撮ってたのよ先月のトリミングの後にこれ。

fullsizeoutput_cd8のコピー


そしてバタバタとあっという間に12月も終わりそうで。

せっかく用意したの、案の定すーっかり忘れてたわ!
あぶないあぶない。セーフ。



fullsizeoutput_cd9のコピー<いや過ぎてるし。
 よゆうのアウトだし。


あ、やっぱり?

まぁいいじゃん2、3日くらい。細かいことは気にしない。
せっかく撮ったしとりあえずお披露目したかったのよ。



ちなみにこのときからトリミングに行けてないマシュぼん、

今日はこんな感じです。

fullsizeoutput_cdaのコピー


なんか...きたない...。


姫のことがあったから予約してなかったんだけど、

明日待望のトリミングだよ!年内に行けてよかった!


でも今月は私が外出れないからマシュぼんだけー。
ぷぅは私が家シャンしたから逆に今も綺麗よ。毛も伸びてないし。



そしてこの世に生まれてからそろそろ1ヶ月の姫。

fullsizeoutput_cdbのコピー


こんな加工したくなるくらい順調に育ってます、横に。

来月からは一緒にお出かけ解禁!
私もやっと引き篭もり脱出だわー楽しみ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


兄の気持ち。

退院してからもう2週間が経過しておりびびる!

毎日まぁまぁやれてるよー何とかなるものね。
大変なこともあるけど、夫氏と姫との3人家族(+2ひき)楽しいよ。

今は早く1ヶ月検診終えてお出かけがしたい。



そして最近、兄さんの様子が変わってきたよ。


fullsizeoutput_cbeのコピー
<なにしてんの?





私が姫のお世話をしてるのを付いて見に来るようになった!

最初の1週間は我関せずで寝てたのに。
少し離れたところでオスワリしてずーっと見ているよ。


何を考えているのか謎だけど。

ずーっと。ひたすら見つめるマシュぼん。

fullsizeoutput_cbcのコピー



オムツ替えてるときも、授乳中も、じーっと。

fullsizeoutput_cbbのコピー


何なの、地味に気になるわ。


なんかヤキモチって感じでもないような?
マシュなりに何か考えているんだろうけども。



ちなみに、違う意味で後ろを付いて来るタイプの弟。

fullsizeoutput_cc0のコピー<ボールなげしませんか!


できるわけなかろう。(※オムツ取り替え中)



fullsizeoutput_cbfのコピー<さぁ!


だから無理だって。(※授乳中)

ほんと、弟のほうはわかりやすい...。



fullsizeoutput_cc1のコピー<...。


君はほんとわかんないのよ。
そろそろ人語を話して欲しい...。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

はぴばのひ(だった。)

もはやこれをリアタイで更新できなかったのは致命的なんだけども、

11月23日、ぷっくるさんお誕生日でした!

fullsizeoutput_c7cのコピー<5さいになりました。


いや全然忘れてたとかではなく、

むしろ当日はマシュぼんのときよりちゃんとお祝いしたのよ。

(※マシュぼんの誕生日は狂犬病の注射されていた。不憫。)



今年は兄さんぶったちびっこと家族になったぷぷさん。

IMG_7369のコピー


マシュのお誕生日のときも言ってた気がするけども、

仲良く楽しい1年にしましょうね♡



IMG_7361のコピー<これはたのしくない...。


うんごめん、これは飼い主が楽しい。



だけどぷぅが楽しいこともちゃんとしたから大丈夫!

fullsizeoutput_c7bのコピー<いいにおいする!


美味しいお祝いのお話は、また次回!(多分)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

季節感!


fullsizeoutput_c39のコピー<…なにこれ。


マシュぼんにかぼちゃ服着せたことだしってことで、
こんなものもご用意しました。


かぼちゃ帽♡


fullsizeoutput_c3aのコピー<ちょっとおっきくない?


いいの、マシュに丁度良いサイズは売ってなかったから。


これはもちろん弟用よ!

fullsizeoutput_c3cのコピー<…なにこれ。


ぷぷぷアホっぽい!(※もちろん褒めてます)


だけどもう1サイズ大きくてもよかったかな?
被り物の適正サイズってよく分かんないわ...。


fullsizeoutput_c3bのコピー<ぷぅもたいへんね。


洋服はもちろんリードつけるのすら嫌がるぷっくるなのに、
全部飛び越えて急に被り物。頑張った。

さすがにこのまま歩いたりはできないけどねー。


fullsizeoutput_c3dのコピー<マシュあるける!おさんぽしよ!


マシュぼんも被り物するとめっちゃ頭振るでしょうよ。



お散歩の終わりに、かぼちゃ兄弟の記念撮影♡

fullsizeoutput_c3eのコピー


ぷぅの顔w


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

まったりどようび。

そう、秋晴れとはこういう天気をいうのだよ!

(先々週BBQのときの暑さを思い出している)



しかしせっかくのお天気だけど特に予定もなかったので、

久しぶりにお家のバルコニーでお昼でも食べよう、と!

IMG_7159 のコピー<ぽつーーーん...。


1人(とマシュー)で!



うちのルーフバルコニー、私が言うのも何なんだけど結構素敵なの。
ちゃんとソファとテーブルも置いてるし。


なのに、全然使わないのよね。何でだろうね。

しかも実はルーバルもう1ヶ所あるっていう。そっちは一度も出たことないわ。



ちなみにもちろんぷぅも御在宅だったんだけど。

IMG_7164 のコピー<ぷぅいかない。


ぷぅは「上の階に行く=お風呂に入れられる」だと思ってて嫌がるんだよね。


あながち間違ってはないんだけども。
たまにはこうやって違うこともあるのに、信用ないなー。



まぁいいんです。マシュぼんだけ連れてテラスランチ(家だけど)です。

IMG_7151 のコピー


完全に仕方なくお付き合いしてる顔してますけど、いいんです。



ちなみにこのチビさん、全部引きで写ってるから分かりにくいけど、

IMG_7161 のコピー


トリミング直前でものっすごいモッサモサです。


やぱトップノットより伸びたのが分かりやすいなー。

IMG_716のコピー<ボサボサでわるかったね。





今日は2ワン揃って綺麗にしてくるよー。

てわけで、いってきまーす!皆様も良い休日を♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
