



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

バースディディナー。

師走ですね。(何)


私この数日眠れない日々が続いておりまして。
3時間まとめて寝れたらラッキーぐらいの。

だからもはや眠いんだか眠くないんだかよくわからないんだけども。


そんな合間に更新しちゃう!(寝なさいよ)



さて、ぷぷのバースディディナーはお久しぶりのやさいやで!

いつものウェルカムドリンク(野菜ジュースw)から。

fullsizeoutput_c81のコピー


を、瞬殺で飲み干したぷぷさん。

fullsizeoutput_c82のコピー<おかわりください!



ないわ。



とか言うて終わるところだけど。いつもなら。


だけど、この日はお誕生日だから!

なんとぷぷすん!おかわりあります!

fullsizeoutput_c83のコピー fullsizeoutput_c84のコピー


鹿肉のステーキとスイートポテト♡



も、瞬殺。

fullsizeoutput_c85のコピー


いやーいい食べっぷり。連れて来た甲斐あるね。


そして、ご相伴でラッキーマシュぼん。

fullsizeoutput_c86のコピー<マシュはスプーンつかうから。
 はやく食べさせて。



主役じゃないくせにやたら偉そう。

しかも肉は完食して芋は残すっていう。何やねん。



fullsizeoutput_c87のコピー<おにいちゃんのぶんもたべる!!


鼻の穴全開wの弟が完食してくれました。めでたし。


美味しく平らげてくれるのは嬉しいんだけどさ、ぷぷすん。

fullsizeoutput_c89のコピー<それもたべましょうか!


人間のには参加しなくていいから。


まぁ何はともあれ、良いお誕生日になってよかった。
やっぱワンコを喜ばすには美味しいものが一番ね。



おまけ。

おかしな兄と首を心配する弟。

fullsizeoutput_c88のコピー


何故そこまでして顎を乗せる。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


そしてのんびりランチ。

さてさて、この日のランチは木がワサワサしてるこちら。

fullsizeoutput_c6dのコピー


place in the sun
ハンバーガーとサンドイッチのお店!


14時以降店内ペットOK!
だからか、そんなにワンコ連れいないかも。

隣の席近くて、ちょっとワン連れだと気遣う感じかなー。

でもこの日はたまたま待ち合わせが遅かったからちょうどよかったの。


席数はそんなにないけど、
オープンキッチンで天井高くてゆっくりできるよー。



fullsizeoutput_c6eのコピー<そんなことより、ごはんは?


毎度のことだけど、ワンズの分はない!


私は食べにくさ覚悟でがっつり。

fullsizeoutput_c6fのコピー


2ワン連れてハンバーガー頼む男気!(男気?)


サンドイッチのが食べやすいのは分かっているんだ。
だけどメニュー見てたら我慢できなかったんだ。



fullsizeoutput_c74のコピー<かいぬしだけずるい...。


肉の匂いに色めき立つワンズには、アキレスが贈呈されました。



あっという間に貰ったオヤツを平らげたぷぷ。

fullsizeoutput_c71のコピー


おりこうに床ステイできるのはいいけど、そこ隣の席だから。



fullsizeoutput_c72のコピー<おやすみー。


いや、だからそれ知らない人の足元なんだってば。恥ずかしいわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

初挑戦。

今年はギリギリ2回着れたよ!かぼちゃ服!


fullsizeoutput_c4fのコピー
<おさんぽだ!



<…うん...。


珍しくお散歩大好きマシュぼんがテンション低めだけど。
ハロウィン当日、ちょろっとご近所散歩です。


fullsizeoutput_c48のコピー<おにいちゃんいくよ!


<はいはい。


私1人で2ワン連れ出すことって今までほぼ無くって。

何故なら散歩途中のぷぅストライキがあるから。
6kgを抱えて歩くの大変だからね...。


だけどそんな心配をよそにこの日のぷぅはめちゃやる気だった!


だから、調子乗って初めての挑戦。

fullsizeoutput_c4bのコピー<おさんぽおわり?


終わりじゃないけど、ランチ休憩だよー。


ってまだ10分くらいしか歩いてないけど。

いいのです、今日は試してみたかったの。
1人で2ワン連れてお店に入っても大丈夫なのかを。



てわけで、Lau-Lauでチキンライス。

fullsizeoutput_c4eのコピー


なんか右に寄ってる風に見えるけど大丈夫!実物も寄ってたから!(?)


グリーンカレーと迷ったけど、私今週のカレーチャンスもう使ってたから断念。

(※カレーチャンスとは:私が隙あらばカレーを食べようとするので
            カレーは週に1回まで、と決められてしまった我が家ルール。)


開放的なつくりのお店なんだけど、ペットOKは一番道路側のテラス席です。
道路側っていってもちゃんと軒下です。屋根あるよ。



そして結論だけ言っちゃうと、普通に食べられました!

fullsizeoutput_c49のコピー


マシュぼん膝で置物犬、ぷぅは床ステイ。
ふたりともとってもおりこうさん!

帰りもさくさく歩いてくれて、ヨユーだったわ。



fullsizeoutput_c4aのコピー<やればできるタイプなの。


お散歩兼ランチ→お風呂のコースが良い暇つぶしになりそうなので、
次回もやる気出して頼むよぷぅさん!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

久々のやつ。

先週末、ご機嫌散歩。

fullsizeoutput_bdeのコピー


もちろんかぼちゃ尻で♡


はー可愛い。毎年可愛い。
もう何年目だろう?毎年これ着せてるんだけど。


だって実物見て欲しいよこの尻のボリューム感。
なんと鈴も鳴る!とにかくアホっぽい!(※褒めてます)

これ以上に可愛いハロウィン服はなかなか見つからないわ。



ま、普通にご近所散歩してるだけなんだけども。

fullsizeoutput_bd9のコピー


久しぶりだったから、ふたりとも楽しく歩いてました。



人間は散歩の途中でランチタイム♡

fullsizeoutput_bdbのコピー


大連餃子基地DALIAN(←HPなかった、食べログ飛びます)

珍しく中華。テラス席がペットOKだよー。



15:00頃行ったんだけどまだランチセットやってたので、

fullsizeoutput_bdcのコピー


麻婆豆腐!


と、もちろん餃子♡

fullsizeoutput_bddのコピー


はーまんぷく♡



fullsizeoutput_bdaのコピー<コロリ、さいきんまじデブなんだけど...
 だいじょうぶ?


ほんとにねー、大丈夫かな?(人ごとか)
そんな食べる量変わってないんだけどなーおかしいなー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

肉で祝う。

やばい、ふたりがすごい勢いで更新している・・・。


マシュコロは相変わらずのマイペース更新ですが。
そろそろランチの話始めますよー。



この日のお店はお台場のうしすけ!焼肉です。

ランチメニューには目もくれず、

DSC07922 のコピー


ビールのアテになるものを勝手に頼むコロリ氏(30)。



そう、私、ブログサボってる間に無事三十路を迎えたの。

そしていつメンは偶然にも全員1月生まれ!
だからこの時期に肉でお誕生日を祝うんだよー。



てわけでー運ばれてくる肉!!

DSC07924 のコピー


焼くぞー食べるぞー。


と、永遠にむしゃむしゃぺちゃくちゃ。

DSC07923 のコピー


多分3時間以上居た。
毎度何をそんなに喋っているんだ。



ここのお店はワンコメニューも豊富なのよ。

DSC07933 のコピー


ねー皆もお肉食べようねー。


・・・って言ってたはずなんだけどね?おかしいな?



DSC07925 のコピー


ごめんね、いつの間にか肉全部なくなってたわ。
残ったのは焼き野菜のみだったわ。


ワンズはカボチャを分け合って食べたよ。

名称未設定


ごめんって。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
