



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

安定のこじかmade。

さて、ぽてちゃんが帰って数日後。

DSC08575 のコピー<さみしくないもん。



おやま方面からお届けものが届きましたよー!


IMG_6994 のコピー<なにこれ!




うん、とりあえずサイズ的に逆だと思うの。



これは、こじかちゃんの毎年恒例夏休み自由研究の作品!

ぽてちゃんとましゅぷーにお揃いカフェマット作ってくれたんだよー。


ぷぅがお洋服着ないからましゅぷーで揃えられるものってあんまりないの。
だからお揃いのものが増えるととっても嬉しい!



IMG_6997 のコピー<これつかっていいの?


だから逆だっつの。



あと、同じ生地でうんちポーチも!

IMG_7001 のコピー



<これはマシュのね!


キミ、外でうんちしない派でしょ。ぷぅのだよ。



ちなみに裏は迷彩柄なのだ。

IMG_7004 のコピー


迷彩なのに可愛い!不思議!



ちょうどこれ作ってるときがこじかちゃんのミシンが壊れた時期らしく。


この2つが旧ミシン最後の作品&新ミシン最初の作品なんだって!

そんな記念の品貰っちゃっていいのかしら。貰うけどさ。(ちゃっかり)



こじかちゃんありがとう♡

IMG_7002 のコピー


大切に使うね♡



私が裏返したり角度変えて写真撮ったりしてたら、

IMG_7007 のコピー


いつの間にか2ワンで1マットに乗ってた!仲良し風!



まぁ実際はいつでも仲良くくっついてたい♡とかいうわけではなく。


フローリングに座りたくないマシュぼんと、やたらカフェマットが気に入ったぷぅ

が、セットになった結果だけども。



そして、撮影が終わってもずっと動かないぷぅ。

IMG_7010 のコピー


気に入りすぎやろ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


ぐみエット開始したらしい。

いちご狩りのときにマシュぼんが着てた可愛いお洋服。

DSC07988 のコピー


実はこれ、hiroさんの手作りだったの。

ごまぐみ姉妹とお揃いで作ってきてくれたんだよー。

DSC07976 のコピー


マシュぼんとぐみちゃはサイズがほぼ一緒。

だからいつもぐみちゃと同じのを作ってくれるんだけど。
(性別が違うだろ、ていうツッコミは置いといて)



お気づきだろうか、今回のこのワンピ。

DSC07997 のコピー


マシュぼん、腹回りゆるっゆるw


着せた瞬間に「あれ何で?」ってなったよね、hiroさんが。
そりゃそうだよ前回までのはちゃんとぴったりだったんだもん。


あれ?マシュぼん痩せちゃったのかな?って。



いや、残念ながら違うよ。



これは、ぐみちゃが太ったんだ・・・!


抱いてみたら、ムッチムチになってたwかわええw
けどこの短期間に何があったのぐみちゃw



DSC08020 のコピー2


食べたら食べた分出すタイプのマシュぼん、レディーに喧嘩売る。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

明けましておめでとうございます。

やぁやぁ皆様、年末年始いかがお過ごし?
あっという間に2016年になっちゃったね。



マシュコロの年末年始は、頂き物から始まったよ。




実家のほうに届けてもらったんだけど、
この受け取る人が(親)が怪しまない配慮。


うん、逆に怪しいw



中身はこちら。




kimilyのロンパース♡



はー可愛い♡




色違いで3着ももらってしまたわ。
2016年も全く遠慮のない女、コロリ!


ゆうぼん、ありがとん♡



さてさて、新年になったことだし更新頑張るよー。

まずは、去年の話を消化せねば!
今年もゆるーくやっていくので、マシュコロをよろしくお願いします♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

女子力発揮。

先週末、久々のお宅へ訪問してきましてん。


急に。「ひま」っつって。(迷惑過ぎる)



さて、それでも暖かく出迎えてくれたここはどこでしょう?

IMG_4590.jpg


何かマシュぼんの顔がどんよりしてるけど。

来て早々に写真ばっか撮られてたからな。



正解はこの子のおうち!

IMG_4592.jpg


ごまぐみ家♡


この間ごまぐみとお揃いのお洋服を送ってもらったの。

早速着せてきちゃった!可愛すぎるでしょ!



もちろんごま姉さんもお揃いよ♡

IMG_4595.jpg


マシュぼんで隠れちゃってるけども。



後ろにはおっきいリボン。激かわ。

IMG_4594.jpg



そしてなんとなんと!

ヒロさん、もう一着作ってくれておった!

IMG_4597.jpg


これもまた可愛すぎる!

ちょうど前日お店で迷彩柄のスカート可愛いーっつって見てたのよ。
なんなの!テレパシーか!(多分違う)



もちろん、これもごまぐみとお揃い。

IMG_4596.jpg


ぷぷ、着替えさせられてめっちゃブルーなってる。



はー可愛い。3姉妹みたい。

IMG_4600.jpg


ひとり女装だけど。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

自慢話。

ねぇねぇ皆さん、突然なんだけど。


ちょっと見てよこれ。

DSC07369.jpg


うーふーふーふー。


ねぇねぇ分かる?これ何だかわかる?(うざい)



界隈で大人気、不定期販売即完売でおなじみの!

そう!まめとろベッドだよー!



そしてちょっとこれも見て。

DSC07363.jpg


こちらも大人気、shopD&Bの骨クッションとカフェマットだよー!!



先日、まめとろとshopD&Bがコラボして同じ柄で販売したのだ。

何と今回の販売、限定2個よ2個。
そりゃもう数秒で売れますよ。


それが奇跡的に我が家に!
私ってばクリッククイーン!強運の右手!



なんつって。


まぁ読者の皆様はよくご存じだと思うんだけど。
私がshopオープンぴったりにPC前でF5待機する根性ないってこと。


えぇ、裏口で頂きました♡てへ♡



いつまでも赤ちゃん用のいちごベッドを使ってる不憫なうちの子に
ゆうぼんが「要る?」って言ってくれていたのだ。


しかし、「次引っ越すときにお願い!」と言い始めて早1年半。

意外となかなか引っ越さないからw、今回満を持して作ってもらっちゃった♡



しかもDIOマ作カフェマットまでついて!嬉し過ぎるるるー!

裏も星柄でとっても可愛いんだよー♡

DSC07366.jpg


男子っぽくて良いでしょ!マシュぼんのくせに!



ベッドのクッションの裏は冬用もこもこ。

DSC07370.jpg


はーこっちも可愛いー♡



当のマシュぼんはというと、

DSC07364.jpg


写真撮ってるそばから掘って寝始めたわ。早いな。



DSC07365.jpg


いやそうなんだけど。

ちゃんとお礼言ってから寝ようね。



DSC07362 のコピー


雑だな!せめて座りなさいよ。


でもま、そんだけ気に入ってるってことだからいいか。

ゆうぼんDIOマ、どうもありがとうー♡大切に使う!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
