



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

思い出しただけ偉いし。

「衣装買ってみたけど12月はバタバタだろうから

トリミング後に着せて撮って来月アップしよ♡」


とか考えて撮ってたのよ先月のトリミングの後にこれ。

fullsizeoutput_cd8のコピー


そしてバタバタとあっという間に12月も終わりそうで。

せっかく用意したの、案の定すーっかり忘れてたわ!
あぶないあぶない。セーフ。



fullsizeoutput_cd9のコピー<いや過ぎてるし。
 よゆうのアウトだし。


あ、やっぱり?

まぁいいじゃん2、3日くらい。細かいことは気にしない。
せっかく撮ったしとりあえずお披露目したかったのよ。



ちなみにこのときからトリミングに行けてないマシュぼん、

今日はこんな感じです。

fullsizeoutput_cdaのコピー


なんか...きたない...。


姫のことがあったから予約してなかったんだけど、

明日待望のトリミングだよ!年内に行けてよかった!


でも今月は私が外出れないからマシュぼんだけー。
ぷぅは私が家シャンしたから逆に今も綺麗よ。毛も伸びてないし。



そしてこの世に生まれてからそろそろ1ヶ月の姫。

fullsizeoutput_cdbのコピー


こんな加工したくなるくらい順調に育ってます、横に。

来月からは一緒にお出かけ解禁!
私もやっと引き篭もり脱出だわー楽しみ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


兄の気持ち。

退院してからもう2週間が経過しておりびびる!

毎日まぁまぁやれてるよー何とかなるものね。
大変なこともあるけど、夫氏と姫との3人家族(+2ひき)楽しいよ。

今は早く1ヶ月検診終えてお出かけがしたい。



そして最近、兄さんの様子が変わってきたよ。


fullsizeoutput_cbeのコピー
<なにしてんの?





私が姫のお世話をしてるのを付いて見に来るようになった!

最初の1週間は我関せずで寝てたのに。
少し離れたところでオスワリしてずーっと見ているよ。


何を考えているのか謎だけど。

ずーっと。ひたすら見つめるマシュぼん。

fullsizeoutput_cbcのコピー



オムツ替えてるときも、授乳中も、じーっと。

fullsizeoutput_cbbのコピー


何なの、地味に気になるわ。


なんかヤキモチって感じでもないような?
マシュなりに何か考えているんだろうけども。



ちなみに、違う意味で後ろを付いて来るタイプの弟。

fullsizeoutput_cc0のコピー<ボールなげしませんか!


できるわけなかろう。(※オムツ取り替え中)



fullsizeoutput_cbfのコピー<さぁ!


だから無理だって。(※授乳中)

ほんと、弟のほうはわかりやすい...。



fullsizeoutput_cc1のコピー<...。


君はほんとわかんないのよ。
そろそろ人語を話して欲しい...。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

我が家の近況。

「夫氏更新して!」との要請を受けましたので、

今日は記録のため、姫が産まれてからの夫氏の話しますよ。



夜中から急に始まった出産を一緒に終えた夫氏、
そのままLDRで仮眠を取った後はお仕事に向かったんだけど。

その日の夜から欠かさず毎日姫に会いに来ていました。


連日「世界一可愛い」とか言いながらね。
産まれた瞬間から親バカ発動していたわ。

もちろん退院も一緒にしましたよー。

fullsizeoutput_cb6のコピー


何でこんなとこで写真撮ってるのかって、

エレベーターの鏡を使って3ショットを撮ろうとした結果です。



お家に帰ってきてからは、専ら抱っこ係。

fullsizeoutput_cb4のコピー


私の抱っこより泣き止むの早い気がする。
安定感あるのかしら。



抱っこしながら2人とも寝落ちする図、ぷっくる添え。

fullsizeoutput_cb5のコピー


何故それで寝れるの...器用...。


最近はオムツ替えもマスターしていたよ。
夫氏はレベルが1上がった!



あと、姫とは関係ないんだけども。

外出できない私を尻目に買い物に出かけてプイプイされたり。

IMG_7504のコピー


だけど怒られ対策として、私の分までめっちゃ買ってくるていう。

靴と帽子とキツネニット(ネイビー)が私の♡(←単純)



あと、これは一緒にやってるよ。

IMG_7492のコピー


もちろんセーブデータ別で。

私;昼間、姫が寝てる隙に
夫氏;夜中、私と姫が寝た後に ていう時間配分で。


先に始めたのに、すっかり抜かされてしまったわ。
いいもん私だってぼちぼち進めるもん...。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

新メンバー。

皆様どうもこんにちは。
1週間前に無事帰宅できましたコロリです。


ちょっと入院してたのよ。

ベッド脇にMacBookとpocketWi-Fi持ち込んで環境完璧だったけど。
それでついブログも更新しちゃったんだけど。



なんで入院してたかって、


子を産んでました。

IMG_7439のコピー


我が家、家族が1人増えました♡
元気なお姫さまですよ。



私、もちろん妊娠出産は初めてだったんだけど。


妊娠中通して、ほんとに巷で噂されるような不調がなくて。
つわりすら全然なかったわ。

夫氏が居るとき急に破水して、そっから5時間弱で出てくるという安産ぷり。
おかげで最初から最後まで夫氏も立ち会えたよ。


何なのこの子、産まれる前から親孝行!

しかも、顔をお見せできないのが残念な程の美人さんだし!(親バカ)



退院して一週間、慣れないながらも育児頑張ってます。
これからはマシュぷーと姫のことを書いていければいいなー。

てわけで、増員してますます賑やかな我が家をどうぞよろしく♡



ちなみに、犬は赤ちゃんにヤキモチ焼くと言われておりますが。

うちのワンズ、全くの平常運転。

fullsizeoutput_c97のコピー


姫が泣こうが抱っこされてようが無反応だし、
ベッドルームに入っても(犬は入れないのです)何も言わないし。

いつも通り、ご飯食べて日光浴してソファで寝て。

fullsizeoutput_c96のコピー


何なのキミたち、全然興味ないな...別にいいけど...。


また何かのきっかけて関係性が変わったりするのかな?
良いお兄ちゃんになってくれればいいなー。



ちなみに②、

産後しばらくは何もできないとか頼る人が居ないと心配等言われていた私だけど。


こちらも割と平常運転です。

fullsizeoutput_c99のコピー


だって、このタイミングで龍が如くの新作出ちゃうんだもん。

生活に支障のない範囲で進めてますよ。
そんな隙あるならちょっとでも寝ればいいのにねーやっちゃうよねー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

もう今はボサぼんだけども。

さて、更に遡りまして。


誕生日の前週、ましゅぷートリミングでした。

fullsizeoutput_c8aのコピー fullsizeoutput_c8bのコピー



マシュはいつも通り、引き続きお耳伸ばし中。

fullsizeoutput_c8cのコピー


どんどん女子感出て来たねー。
トップノットじゃなくなってもやっぱ女子だね、顔が。



ぷぷは今回トリミングしまして。

何と、この真冬にバリカンで刈られる。

fullsizeoutput_c8dのコピー


この手触りがたまらんくてつい。

いいのどうせ寒いうちは外なんて出ないし。



だって見てこのお尻。

fullsizeoutput_c8eのコピー


ぷりぷり♡


しかもダイエット成功ですよ、なんと6.0kg!素晴らしい!
5kg台目前!やったねぷぷすん!



と、言いたいところだったのだけど。


私、実は今日で5日間ほど家を空けておりまして。

その間、山盛りご飯+おやつ大サービスされているらしく...。
絶対リバウンドしてるやん...。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/12/05(月)
トリミング トラバ(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
